対象商品(一部)

「あす楽」注文の場合

対象商品を14時までに注文いただくと、翌日中にお届けします。







支払方法は【クレジットカード決済】【後払い決済】のみ対応しています。


「あす楽」の場合、時間指定はできません。

時間指定すると通常注文扱いとなりますのでご注意ください。

※「楽天スーパーロジスティクス発送」の商品と、弊社在庫品・取寄せ品・メーカー直送品を合わせてご注文頂いた場合、納期は一番遅い商品に合わせて発送されます。

※「時間指定」「日付指定」をお選びいただくと「あす楽対象外」となります。

※「メール便」商品はあす楽対象外です。





「あす楽」利用可能地域

※大変申し訳ございませんが、北海道、九州地方、沖縄県宛のお荷物は「あす楽対象外」です。




「あす楽」利用時の注意点

  • 「あす楽」の商品と「あす楽対象外」の商品を一緒に買うと「あす楽対象外」になります。

  • 「あす楽」注文の場合、「注文内容の変更」や「キャンセル」が一切できません。

  • キャンセルについて詳しくは「よくある問い合わせ」をご覧ください。



「あす楽」の注文方法

【1】あす楽対象の商品か確認!

「あす楽」対象の商品には「翌日配送」のアイコン表示があります。




【2】注文時に「あす楽」になっているかを確認!

お届け日指定欄を確認し、注文を確定します。

「あす楽」注文の場合、注文確定後のキャンセルや変更ができません。購入する商品やお届け先にお間違いがないか、今一度お確かめください。




【3】注文後、あす楽で購入できているか確認!

ご注文確定後に届く「注文内容確認メール」を必ず確認してください。



「日時指定」注文の場合

ご注文の際に、日付を指定して注文を確定します。





お届けまでの最短日数(目安)



「日時指定」利用時の注意点

  • ご注文のキャンセルはご注文後30分以内に、購入履歴より手続きが可能です。

    >「ご注文のキャンセル」について(楽天ヘルプ)

  • 「日付指定」は翌々日以降からご選択いただけます。お急ぎの場合は日時指定はせず「あす楽」をご利用下さい。

  • ご注文より30分以上経過したご注文はキャンセルや変更ができません。





「指定なし」「メール便」注文の場合

「メール便」は対応している商品のみお選びいただけます。

「指定なし」は、あす楽対象外エリアで日時指定をしない場合に自動で適応されます。






「日時指定なし」「メール便」について

  • ご注文のキャンセルはご注文後30分以内に、購入履歴より手続きが可能です。

    >「ご注文のキャンセル」について(楽天ヘルプ)

  • ご注文より30分以上経過したご注文はキャンセルや変更ができません。

  • 「メール便」の商品は2~5日程度でお届け先のポストへ投函されます。





「楽天スーパーロジスティクス」発送の対象商品の見分け方

【1】バナーで確認!




【2】案内画像で確認!





楽天スーパーロジスティクスは全国一律の送料です!



配送方法 3,979円(税込)以下 3,980円(税込)以上
メール便商品 全国一律 280円 無料
宅配便 全国一律 580円 無料

「楽天スーパーロジスティクス発送」の商品を複数ご購入頂いた場合でも、ご注文確定画面上に表示されている送料より、追加で送料を頂く事はございません。

「楽天スーパーロジスティクス発送」の商品と、「弊社在庫品」「取り寄せ品」「メーカー直送品」の商品を合わせて購入された場合は、「弊社在庫品」「取り寄せ品」「メーカー直送品」の送料が適用されます。




楽天スーパーロジスティクスから発送される商品は、楽天スーパーロジスティクスで準備しているダンボール・緩衝材を使用して発送します。

商品によっては箱のサイズが大きすぎる場合もございますが、その場合は緩衝材を使用し、輸送中の事故を防止します。

箱の大きさについてはご注文時点でAIが選定し自動で決まってしまいますので、予めご理解賜りますようお願いいたします。

よくある問い合わせ

+

大変申し訳ございません。

ご注文確定後の注文内容の変更はお受けすることが出来ません。

【例】品番(色)変更、数量変更、決済方法変更、クーポン利用の追加、ポイント利用など


「楽天スーパーロジスティクス」と「TK HOPE 楽天市場店」はシステムを自動連携しています。

お客様から頂いたご注文は、システムが自動で「楽天スーパーロジスティクス」へ連携し、すぐに出荷の準備作業が行われます。

そのため、ご注文後の内容を変更ができないのです。


どうしても変更しなければならない理由がある場合は、速やかにご連絡をお願い致します。出来る限りご対応いたします。

+

「あす楽」と「通常注文」では条件が異なります。

まずはご注文内容をご確認ください。



■「あす楽」でご注文頂いた場合

「あす楽」指定のご注文の場合はキャンセルをお受けすることが出来ません。

ご注文をお受けした時点で、すぐに出荷作業が始まってしまうためです。

どうしてもキャンセルしなければならない理由がある場合は、ご注文より10分以内に速やかにご連絡をお願い致します。

※出来る限りご対応いたしますが、基本的にキャンセルはできないシステムとなっておりますので発送されてしまう事もあります。その場合はお届けまで進んでしまいますので、受取拒否をお願いする事もございます。


【注意】事前のご連絡なしに「受取拒否」された場合は初回送料をご請求いたします。



■「日時指定あり」「指定なし」「メール便」でご注文頂いた場合

ご注文確定より30分以内は、お客様のマイページにてご注文のキャンセルが可能です。

ご注文確定より30分を過ぎたご注文はキャンセルすることができません。

+

配送先住所の変更をご希望の際は、「TK HOPE 楽天市場店」のお問合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


お電話やメールからは受付することができませんので、必ず下記お問合わせフォームよりご連絡ください。


+

「あす楽」の場合、日付指定・時間指定をすることはできません。必ず最短でお届けいたします。


「日時指定」したけど日付を変えたい場合、「日時指定なし」で注文したけど日時指定をしたい場合は、商品出荷後にお客様ご自身で変更いただけます。



ご利用方法

発送完了メールに記載されているURL・もしくは日本郵便のHPから、ご注文者様ご自身で日時変更が可能です。




留意事項

  1. 配送状況によっては受け付けできない場合があります。
  2. お届け前に変更される場合は、初回お届け予定日の当日午前3時までにお申し込みください。
  3. お届け日を初回お届け予定日より前に変更することはできません。
  4. お客さまのお申し込み時刻またはお住まいの地域により、郵便局がお申し込みを受け付ける時間帯が異なります。
  5. 災害や交通事情等により、ご希望いただいたお届け日時にお伺いできない場合があります。

解決しない場合はお手数ですがショップまでお問い合わせください。

※変更したい日時によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承お願い致します。

+

商品発送後、お客様にて依頼して頂く形となります。

詳しくは、楽天市場ヘルプをご覧ください。


+

誠に恐れ入りますが、領収書を同梱で送ることはできません。

領収書は商品お届け後にお客様の購入履歴画面からの発行をお願いしております。

発行手順に関しては、楽天市場ヘルプをご覧ください。




解決しない場合はこちら


「あす楽」「日時指定」対応の商品一覧(宅配便でお届け)

年中無休で発送できるレバーハンドル

年中無休で発送できるドアクローザ

年中無休で発送できる物干し金物

メール便対応商品(12時までのご注文で翌日までに発送!)