ご注文について

ご注文の前に必読!

お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「お支払い・送料・返品」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。
万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項につ いてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。
時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ご注文から到着まで

ご注文から到着までの流れ
  • 商品購入
    ※注文が完了した時点で当日17時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。
  • ご注文確認メール
    こちらのメールは送料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます【titivate】」メールをご確認下さい。
  • titivateより「ご注文ありがとうございます」メール
    午前9時29分までに頂いたご注文を確認し「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りしております。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
    なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過しても「ご注文ありがとうございます」メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですが titivate_4@shop.rakuten.co.jp もしくは、フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)までご連絡下さい。
  • お支払確認
    楽天市場にて決済の確認させていただきます。
    ※楽天市場にて決済を管轄しておりますので、決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
    ■楽天ペイ(楽天決済)お客様窓口
    050-5838-4333
    ※受付時間 09:00~18:00(年中無休)
  • 商品発送
    ご注文商品を準備し発送いたします。
  • 「出荷が完了しました」メール
    商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。
  • 商品発送
    ご自宅へ商品が到着します。

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文を平日の午前9時29分に締め切らせて頂いております。
※ご注文が完了した時間により、受付時間が異なってまいります。
また、当日17時を過ぎていた場合は翌営業日に当店受付となります。ご注文受付完了後、「ご注文ありがとうございます」メールを楽天市場ご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もざいますが、何卒ご了承下さい。)
※出荷に関しましては、受付後、順次のご対応となります。

当店からのメールが届かないお客様

ご注文後、数分以内に楽天市場より、 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、 「 件名:ご注文ありがとうございます【titivate】」 のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

◆ご注文後、当店からメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【r-titivate.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。

【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【r-titivate.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。

▼指定受信の際のドメインは下記のコピーをご利用ください。


お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【titivate_4@shop.rakuten.co.jp】もしくは、【フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)】までご連絡ください。

ご注文に関するお願い

  • 当店独自企画アイテム以外の商品は、一点物・シーズン物・限定商品を中心に世界中の卸売業者より買いつけをしているため、ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。
    現品限りをご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。
  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、
    他のお客様へご迷惑をお掛けすることとなりますので、お受け致しかねます。
    ご注文前に、今一度、ご確認下さいませ。
  • 姉妹店と在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングにより、商品をご用意できない場合
    がございます。
  • 価格は予告なしに変更する場合がございます。ご注文後の価格のご変更、ご返金は
    お受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
  • 楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、
    当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • 販売価格が時期やイベントなどによりネットと実店舗間で異なる場合がございますので、ご了承ください。

ご予約の商品につきまして

  • 入荷状況、交通状況などにより、配達指定をお受けできない場合がございます。その際申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
  • 複数の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文商品が全て揃い次第、出荷させていただきます。 ご注文後の分割発送が出来かねます為、納期等で別配送をご希望の場合は、あらかじめ、お買い物かごを分けてご注文いただきますよう、お願いいたします。
  • 大変申し訳ございませんが、輸入の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願申し上げます。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。

商品についてのご注意点

  • ※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
  • できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。
  • 当商品は機械による生産の過程上、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
  • サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。
  • ニット商品につきまして、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
  • 肌着やピアスなどの商品は衛生上の問題によりご返品・ご交換はいたしかねます。
  • 商品により、色落ち・色移りがある場合がございます。
  • キャンセル分や少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。ご了承下さいます様、お願いいたします。
  • 商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により商品をご用意出来ない場合がございます。 予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • セールや送料無料企画の際、対象期間が経過した場合でも、システム上の都合により、セール価格や、送料無料にて販売されている場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、当店からの受付確認メールが正しいご請求金額となりますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
  • 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429406 ラクテン(TITIVATEテイテイヘ゛イト
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
  • ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】
  • 手数料:250円
【備考】
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品税について

商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

お届けについて

【発送までの目安】

  • 即納商品
    当店発行の受付確認メールより約2~3営業日で発送予定
    ※銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認メールより約2~3営業日で発送予定
  • 予約商品
    商品入荷次第、順次出荷予定
    ※入荷時期の目安
    【上旬】1~15日頃【中旬】11~25日頃【下旬】21~翌月5日頃

    ご注文が集中した場合・配送業者の繁忙期については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございます。
    配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。

■配達日時指定

  • 前払いご入金のご注文、予約商品のご注文を除き、ご注文受付より5~15営業日以内の配達指定が可能でございます。
  • メール便の場合は、配達指定がお受けできません。

【送料】全国一律:290円

  • ※ご注文金額・配送方法に関わらず290円となります。
  • (キャンペーン等により、期間限定で送料無料になる場合もございます。)

【配送会社】日本郵便・佐川急便・エコ配

  • 宅配業者は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
    (システム上、宅配便・メール便を選択いただく仕様となりますが、お客様に選択いただいた内容は、当システムに反映されません為、ご要望がございます場合は、コメント欄に記載ください)
  • 配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意をお願いいたします。
  • ※営業店留めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄(コメント欄)に記載をお願いします。(希望営業店をご選択いただく事は出来かねます)
    ※出荷後の住所変更は、宅配業者や地域により転送料が発生する可能性がございます。
    ※簡易包装でのお届けとなりますが、梱包には最善の注意を払ってお届けいたします。
     万が一、お届けの商品に破損が生じております場合は、ご連絡くださいませ。

【メール便】

  • 日本郵便(ゆうパケット)※対象商品は商品名に【メール便可】と記載しています。
  • 【メール便可/●】の●部分に、メール便サイズを【1】~【100】で表記しており、 1つのカート内のメール便サイズ合計が【100】までの場合は、複数商品でもメール便での配送が可能です。

    ※1点でも宅配便商品が含まれておりましたり、メール便サイズ合計が【101】以上となります場合は、宅配便での配送となります。

    ※メール便対応サイズに合うよう梱包しておりますので、商品により、シワが多く生じる場合もございます。

    ※商品により、紙袋ではなく、メール便箱でのお届けになる場合もございます。

◆メール便をご利用いただく上でのご注意◆
  • 補償がない配送方法となりますので、出荷後の商品破損・紛失や住所不備での投函不可には、ご対応が出来かねます。
  • 通常、ポスト投函となりますが、ご自宅のポストサイズにて投函が難しい場合は、配達店へ持ち帰り後、対面でのお届けとなる場合もございます。
【長期不在・住所不明・受取拒否】
  • 配送業者のお荷物保持期限は、通常発送後7日間です。
    商品が届いておりません場合は、不在票もしくは当店発行の発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡をお願いいたします。
    ※不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
    長期不在・住所不明・受取拒否のお荷物が当店まで返送された場合は、往復送料及び手数料・梱包材含め一律1,680円を請求させていただきます。
    なお、上記理由にて返送となりました場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
    ※メール便の住所不明は、配送業者の連絡なしに当店に返送となります。

【海外便について(EMS発送)】

送付先ご住所は英語のみで記載してください。

    お支払方法:クレジットカードのみ

  • 送料は、配送先国・重量により異なります為、発送完了メールにてご案内いたします。
  • 商品購入による関税等の税金につきましては、お住まいの国の法令に従いお客様にご負担いただきます。
  • 配達日時指定・住所変更および、返品・キャンセルは不可となります。

Shipping costs are calculated by weight, and differ from country to country.

International shipment charges are an estimated, and will be notice after your order has shipped. If you have any further enquires about your orders shipment charges please email us .

We can only accept payment by credit card. At this time we can only offer international shipment via EMS.

Once we receive your order the shipping address cannot be changed.

We can only accept addresses written in English. (Roman character alphabet.)

Orders that are shipped outside of Japan may be subject to import taxes, customs duties and fees levied by the destination country.
The recipient of an international shipment may be subject to such import taxes, customs duties and fees, which are levied once a shipment reaches your country.
Additional charges for customs clearance must be borne by the recipient; we have no control over these charges and cannot predict what they may be.

Customs policies vary widely from country to country; you should contact your local customs office for further information.

When customs clearance procedures are required, it can cause delays beyond our original delivery estimates, as such, it is not possible to specify a particular delivery date.

Our Returns Policy covers damaged, defective or incorrectly supplied products only and therefore I am unable to authorise your request for a return on this occasion.

返品・交換・キャンセル

ご注文に関するお願い

  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
  • 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
    ※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
  • 基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品とさせて頂きます。
  • ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
  • ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめ写メール等で不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
  • ご返品・ご交換フォームはコチラから
    ■■■当店商品について■■■
  • 当店では入荷後全ての商品を検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
  • 発送上の状態によって商品がシワになる場合がございます。
  • 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございませんのでご安心くださいませ。
  • 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

株式会社 ALEFS (titivate)
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-12-17 大百物産ビル4F
フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)
【お電話での受付時間平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL:titivate_4@shop.rakuten.co.jp
お問合わせ

ご返品・交換をお受けできない場合

返品不可
  • 商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
  • 開封済の商品、一度ご利用になった商品
  • お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
  • お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがない、保証書・保存袋や付属品を紛失された商品
  • 他の商品との交換
  • セール対象品、福袋、セット販売商品
  • 特別企画の対象商品、クーポン利用商品
  • 返品交換不可商品

万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

返品・交換時の費用

  • お客様ご都合の場合
    ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
    ※一つのお買い物かごでご注文頂きました商品すべてがご返品となります場合、商品発送時の送料もお客様ご負担となります(送料無料でお買い上げ頂きました場合も同様となります)
    ※キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
    ※商品返送時は宅配便の元払いでご返送くださいませ。(普通郵便・定形外・メール便等、商品保障のない返送方法でお送り頂き、到着確認のできない商品はご対応が致しかねます)
    ※着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
  • 店都合の場合
    ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。

ご返金・追加のご請求方法

返送商品到着確認メールより、弊社3営業日以内にご返金・ご請求手続きを行います。 ポイント利用がある場合、ご返金手配の際に返還させて頂きます。 (有効期限切れの場合、返還出来かねる場合がございます)

  • 当店にてご返品手配後、楽天市場よりご返金手配とさせていただきます。
    ご返金詳細につきましては、楽天市場にてご連絡させていただきますので、ご確認くださいませ。
    ※ご注文時にご登録いただきましたクレジットカードへのご返金・ご請求手配となります。
    ご返金のタイミングはカード会社により異なりますが、およそお取り消日より1~2ヶ月程度の処理となります。
    詳しいご返金のタイミングにつきましては、直接、ご利用のカード会社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
    ・お客様ご都合のご交換商品発送時送料は、お支払方法に関わらず、代引伝票お支払いとなります。

ご返品・ご交換その他

サイズ交換等でご来社頂いてのご交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

株式会社 ALEFS (titivate)
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-12-17 大百物産ビル4F
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【お電話での受付時間平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
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「クーリングオフ」制度について

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

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1.個人情報の定義
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3.個人情報利用目的の特定
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4.個人情報利用の制限
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5.個人情報の取得に際する利用目的の通知
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  1. (1) 利用目的をご本人に通知し、または公表することによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  2. (2) 利用目的をご本人に通知し、または公表することにより株式会社ALEFSの権利または正当な利益を害するおそれがある場合
  3. (3) 国の機関もしくは地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
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  1. (1) 法令に基づく場合
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  3. (3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  4. (4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
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    2. 2.第三者に提供されるデータの項目
    3. 3.第三者への提供の手段または方法
    4. 4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。
  1. (1) 株式会社ALEFSが利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
  2. (2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
  3. (3) 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、 利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得 る状態に置いているとき
株式会社ALEFSは、個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合、利用目的または管理責任者の氏名または名称が変更される場合は、変更する内容について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置きます。
10.個人情報に関する事項の公表等
株式会社ALEFSは、個人情報に関する次に掲げる事項について、ご本人の知り得る状態に置き、ご本人の求めに応じて遅滞なく回答します。
  1. (1) 個人情報の利用目的(ただし、個人情報の保護に関する法律において、その義務がないと規定されるものは除きます。ご回答しない決定をした場合は、ご本人に対して遅滞なくその旨を通知します。)
  2. (2) 個人情報に関するお問い合わせ窓口
11.個人情報の開示
株式会社ALEFSは、ご本人から、個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なく開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに 該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。
  1. (1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  2. (2) 株式会社ALEFSの業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  3. (3) 他の法令に違反することとなる場合
なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。
12.個人情報の訂正等
株式会社ALEFSは、ご本人から、個人情報が真実でないという理由によって、内容の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を求められた場 合には、他の法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基 づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨ご本人に通知します。
13.個人情報の利用停止等
株式会社ALEFSは、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不 正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な 調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨ご本人に通知します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利 用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。
14.理由の説明
株式会社ALEFSは、ご本人からの要求にもかかわらず、
  1. (1) 利用目的を通知しない
  2. (4) 個人情報の第三者提供を停止しない
のいずれかを決定する場合、その旨ご本人に通知する際に理由を説明するよう努めます。
15.お問い合わせ
株式会社ALEFSのプライバシーポリシーに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-12-17 大百物産ビル4F
株式会社株式会社ALEFS

その他

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    (原則として、領収書の発行はいたしておりません)
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  • 当店商品をお取り扱いの実店舗のご案内はいたしかねます。以上、悪しからずご了承くださいませ。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。
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