注文について
-
ご利用ガイドから探す
TIREHOODのご利用方法についてご紹介しております。
ご質問項目を選択してください。 -
問い合わせをする
注文方法やキャンセル対応、パンクあんしん保証の申請で
お困りの方は、こちらからお問い合わせください。
ご利用ガイド
タイヤ・ホイールの購入方法について
ナット購入方法
タイヤ・ホイールセットを選択する際にナットも一緒に選択し、カートに入れてください。 車種情報の入力が必須となります。注文確認の備考欄に記入箇所がありますので、「車種情報 (メーカー、車種、年式)」をご記入ください。未記入の場合、配送が遅れる場合がございますので、必ずご入力ください。
表示価格について
商品ページや購入フロー上の価格、送料、取付料金はすべて税込表記となっています。ただし、購入ガイドなど一部のページで税別表記がある場合は、税別表記である旨を記載しています。
会員登録なしで購入できるか
購入可能ですが、購入履歴が確認できないため、登録の上ご購入いただくことを推奨いたします。
注文情報の変更
注文情報の変更については、お問い合わせフォームより【氏名・注文番号・電話番号・変更内容】を記入の上、ご連絡ください。
なお、既に商品が出荷後のご連絡の場合はキャンセルポリシーに従って受け付けます。
注文確認メールが届かない場合
以下の可能性がございますので、ご確認ください。
・ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「tire-hood.com」ドメインからのメール受信を許可してください。
・ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
- ・注文確認メールはスーパーセール開始直後や通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、こちらよりご確認ください。