納期について

★★最短到着をご希望のお客様は【日付指定なし】でご注文下さい!★★

※当店在庫商品は通常1〜3営業日以内に発送予定です。

メーカーからのお取り寄せ品や商品ページにて商品の入荷予定日を記載しております商品は
入荷次第の発送となりますので、お届けまでにお時間を頂くことがございます。
なお、メーカー欠品商品は、お届けが困難な場合がございます。

その場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
商品欠品の際はご連絡を差し上げますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。



在庫について

当店では複数の店舗で在庫を共有しております。
受注システムの都合上、お買いものかごへ入れてご注文を完了頂いた場合でも、
タイミングにより、在庫数にずれが生じ、商品をお届けできない場合がございます。
その場合は当店から改めてご連絡を差し上げますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたら「よくある質問」ページをご覧いただくか
当店までお気軽にお問合せください。

■よくある質問ページ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tire-direct/faq_r.html


会社概要

有限会社トータルカー・エス
〒959-1262 新潟県燕市水道町4-10-53-5
TEL:0256-64-8117 FAX:0256-64-8118
店舗運営責任者:田嶋 健輔(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田嶋 健輔
店舗連絡先:tire-direct_2@shop.rakuten.co.jp

お客様へのお知らせ

現在、タイヤダイレクトのサイトから画像や店舗情報を無断転用し、
あたかも当社が運営しているかのように見せかけた、偽サイトが複数確認されております。

このような偽サイトを利用した場合、お客様のIDやパスワード・個人情報が不正に取得されたり、 商品代金振込後も商品が届かない、
偽の商品が送りつけられる等の被害にあう可能性が考えられますので くれぐれも偽サイトではご注文・お振込みをされないようご注意ください。

また、最近では当店の住所等を無断で掲載し、販売をしているサイトがございますが、これら偽サイトと当社とは一切の関わりはございません。
当店はこのような偽サイトの詐欺行為および著作権侵害等について新潟県警サイバー犯罪対策課に報告しております。

ご不明な点がございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。


営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 平日 10:00−17:00

日曜日・祝日は定休日です。※土曜日は不定休となります。

営業日の詳細はTOPページ左の営業日カレンダーでご確認ください。


お支払について

下記のお支払い方法からお選び頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】
VISA(ビザ)、MASTER(マスター)、JCB(ジェーシービー)、Diners Club(ダイナースクラブ)、AMEX(アメックス)がご利用いただけます。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。

各カードブランドごとの一括払い、リボ払いおよび分割払いの利用可否は以下をご参照ください。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回) / リボ払い
MASTER 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回) / リボ払い
JCB 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回) / リボ払い
AMEX 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回)
Diners 一括払い / リボ払い
【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
●ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。(取り寄せ商品は除く)
●領収書の発行につきましては、【楽天市場 ヘルプ・問い合わせ 領収書について】をご参照ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2230880 ラクテン(TIREDIRECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

    領収書の発行につきましては、【楽天市場 ヘルプ・問い合わせ 領収書について】をご参照ください。

    ※その他、銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    【楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00/土日祝9:00-18:00)】

    電話 050-5838-4333
    チャット https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
    メール https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry

    Apple Pay

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

    [楽天ペイ] Apple Payでのお支払い方法 はコチラ

    【備考】

  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文キャンセルとなります。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • なお、以下の場合はお買いものかご内のお支払い方法の選択肢にApple Payが表示されません。ご注意ください。

  • iPhone以外の端末、または非対応環境(機種・iOSバージョン等)からの購入
  • Safari以外のブラウザの利用
  • iPhoneのWalletにカードを追加していない
  • 通常購入以外の商品の購入
  • 領収書の発行につきましては、【楽天市場 ヘルプ・問い合わせ 領収書について】をご参照ください。

    その他、Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    【楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00/土日祝9:00-18:00)】

    電話 050-5838-4333
    チャット https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
    メール https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry

    コンビニ決済
    ■セブンイレブン(前払)

    全国のセブンイレブンにてお支払いいただけます。
    前払いとなりますので、お客様からの入金を確認後に商品を発送いたします。

    [楽天ペイ] セブンイレブン(前払)でのお支払い方法 はコチラ

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、
    お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

    ■ローソン、郵便局ATM等(前払)

    全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)にて お支払いいただけます。
    前払いとなりますので、お客様からの入金を確認後に商品を発送いたします。

    [楽天ペイ] ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法 はコチラ

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    領収書の発行につきましては、【楽天市場 ヘルプ・問い合わせ 領収書について】をご参照ください。

    【楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00/土日祝9:00-18:00)】

    電話 050-5838-4333
    チャット https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
    メール https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry

    代金引換

    【業者】ヤマト運輸 佐川急便
    【備考】
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認ください。

    ●発送準備完了後、1〜5営業日以内に発送いたします。(取り寄せ商品は除く)
    ●商品お受け取りの際に運送会社の配達員へ現金でお支払いください。 デビット・クレジットカード払いは対応しておりません。予めご了承ください。
    ●送り状に付属の領収書が(税法上)正規の領収書としてご利用頂けます。
    二重発行となりますので、当店からの領収書発行はできません。ご了承ください。
    送り状には送付先のご住所、お名前が印字されますので、法人名で領収書をご希望の場合は必ず送付先宛名を法人名にしてください。
    ●代金引換をご利用頂いた場合、発送から1週間以内に商品のお受け取りをお願いいたします。
    運送会社での保管期間を過ぎると、商品が当店へ返送されますので、再発送の際の送料は2重にご請求させていただく場合がございます。
    ●以下に該当するご注文は代金引換ではお買い求めいただけません。
    ※総額が20万円以上のご注文
    ※タイヤ・ホイールセット商品のご注文


    【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 9999円330円
    10000  〜 29999円440円
    30000  〜 99999円660円
    100000  〜 199999円1,100円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便

    配送について

    配送会社
    【業者】日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸 トナミ運輸 他
    【備考】※配送会社の指定はお受けできません。ご了承ください。
    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合
    楽天バンク決済、銀行振込、Apple Pay、コンビニ決済、 ⇒在庫がある商品は、ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。(取り寄せ商品は除く)
    クレジット、代金引換 ⇒在庫がある商品は、ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。 (取り寄せ商品は除く)

    【ご自宅へ配送の場合は時間帯をご指定出来ます】

    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

    ※法人様宛や営業所止め配送の場合は時間帯のご指定はできません。
    ※商品やタイヤサイズにより、お届け日・時間帯指定をお受けできない場合がございます。
    ※時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間帯内に配達ができない事もございます。
    ※時間帯指定ができない地域がございます。
    ※配送会社やご注文数量により、時間帯指定ができない場合がございます。

    ●配送会社での保管期間は6日間です。6日間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合
     お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料及び再送させていただく際の
     往復の送料を申し受ける場合がございます。予めご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

    例 )
    ■タイヤ4本のご注文で送付先が【本州・四国】のお客様
    送料無料!

    ■タイヤ1本〜3本のご注文で送付先が【本州・四国】のお客様
    1配送ごとに送料1,650円

    ■タイヤ4本のご注文で送付先が【北海道・九州】のお客様
    220円×4本分 = 送料880円

    ■タイヤ1本〜3本のご注文で送付先が【北海道・九州】のお客様
    1配送ごとに送料1,980円

    ※沖縄県・離島・一部地域への送料は当店までお問い合わせください。
    ※送料計算の一例になります。上記の送料計算方法をご参考くださいませ。
    ご請求金額は【商品代金 + 送料 + 手数料等】の合計金額になります。

    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ※備考

    消費税について

    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り上げ

    返品・交換について

    返品・交換に関する注意事項

    お届けした商品の誤送、初期不良・破損不良によるもののみ、返品・交換を受け付けております。商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。
    7日以内にご連絡いただいたもののみ良品と交換、もしくは代金を返金させて頂きます。※送料は当社が負担いたします。


    返品・交換できるもの

    商品装着後の返品・交換はお受けいたしておりませんのでご注意ください。

    ■商品の誤出荷(ご注文の商品と異なる商品のお届け)
    ■商品の配達中の損傷・破損
    ■お取り寄せ商品以外の誤注文や重複注文などの場合は 発送前であればキャンセル処理をいたします。

    ※交換により代替品で差額が発生する場合は、追ってご連絡差上げます。交換商品が売り切れの場合、代替品もしくは返金対応になりますのでご了承ください。
    ※交換の場合、大変お手数ですが、当社宛に着払いでお送りください。到着後、良品またはご注文の商品を速やかに発送させていただきます。

    返品・交換・キャンセルできないもの

    お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。下記に該当するものにつきましては返品・交換の対象となりませんのでご了承下さい。

    ■タイヤ・ホイール組込セット商品や、開封済・ラベル・シール剥し済みの商品は商品価値を守るため返品・交換できません
    ■商品到着から8日以上経過した商品
    ■商品装着後の返品・交換
    ■お客様の適合確認不備によるサイズ間違い、ご注文間違い等お客様の都合による返品は受付しておりません。
    ■サイズ間違い、ご注文間違い等お客様の都合によるもの
    ■モニター等、パソコンの環境上で商品カラー等がイメージと異なるなどの場合
    ■当社のミスによるものでもお客様のもとで汚損が生じた場合。塗装、加工等をした場合。ご使用になられた場合などは交換、返品はお受けできません。
    ■配達日、配達時間、配送会社を理由とする返品。
    ■ご連絡がなく直接返送された場合や、7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
    ■家族や知人が勝手に注文した等の理由によるもの
    ■初期不良と判断されなかった場合、着払いにて返送いたします。

    必ずご確認ください

    ■当店は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度は適用されません。
     クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。
     インターネットショッピングにはクーリングオフ制度の適用は義務付けられておりません。
     お客様の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。

    返品の送料・手数料の負担について

    ■弊社のミスによる誤発送及び製品の不具合により返品・キャンセルの場合
    大変お手数ですが、当社宛に着払いでお送りください。到着後、速やかにご指定の口座に(商品代金+送料)代金を返金させていただきます。

    【クレジットカード・銀行振込・Apple Pay・コンビニ決済でお支払の場合】
    楽天市場より返金手続きを行います。
    返金方法は支払い方法によって異なりますので、 キャンセル・返金方法等について下記の【楽天市場 お客様サポートセンター】へご連絡をお願いいたします。
    なお、個人情報保護の関係上、当店では対応いたしかねますので予めご了承ください。

    【楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00/土日祝9:00-18:00)】

    電話 050-5838-4333
    チャット https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
    メール https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry

    【代金引換でお支払の場合】
    銀行振込で、お支払頂いた総額【商品代金・消費税・送料等】をご指定の口座に返金いたします。

    【代金の一部をポイントでお支払の場合】
    ご注文時の合計金額から、ご利用ポイントを差し引いた金額をご指定の口座へ返金し、
    ご利用頂いたポイントは別途返還いたします。
    尚、ご注文時に獲得されたポイントにつきましては、お客様の保有ポイントより差し引かれます。

    例えば、送料含む5,000円の合計金額で、2,000ポイントをご利用された場合。
    3,000円をご指定の口座へ返金し、残りの2,000ポイントは別途返還いたします。

    (注)返品の場合、期間限定ポイントをご利用の場合は月をまたぐとポイント返還できない場合がございます。
       また、返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、
       返還できませんので、あらかじめご了承ください。


    【全額をポイントでお支払の場合】
    楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
    ご指定の口座へ現金でのご返金ではなく、ご利用された分のポイントを返還いたします。
    尚、ご注文時に獲得されたポイントにつきましては、お客様の保有ポイントより差し引かれます。

    例えば、送料含む5,000円の合計金額で、5,000ポイントをご利用された場合で、
    獲得されたポイントが100ポイントだった場合。
    5,000ポイントを返還いたします。
    獲得された100ポイントはお客様の保有ポイントより差し引かれます。

    (注)返品の場合、期間限定ポイントをご利用の場合は月をまたぐとポイント返還できない場合がございます。
    また、返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、
    返還できませんので、あらかじめご了承ください。