※お知らせ※
2018年7月1日(日)より、運送料が上がり、やむを得ず、以下の通りになりました。
より一層、サービスに努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。  店長
●ご注文につきまして。

Q1.注文者情報を間違ってしまいました。
A1.ご注文後のご変更は致しかねます。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

Q2.注文内容の変更はできますか?
A2.ご注文後のご変更は致しかねます。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

Q3.別々の注文ですが1件にしてもらえますか?
A3.ご注文の際の備考欄に同梱記入欄がございますので、お印をおつけくださいませ。
※発送完了メールが届く前でも、商品を発送している場合等は、同梱をお受けできない時があります。 ご了承くださいませ。

Q4.住所変更をしたいのですが。
A4.ご注文後のご変更は致しかねます。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
●キャンセルについて

Q1.注文後キャンセルを希望です。どうしたらよいでしょうか?
A1.ご注文後のご変更は致しかねます。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

Q2.注文をキャンセルしたのですが、今回獲得した楽天ポイントはどうなりますか?
A2.ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、
キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。

Q3.楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?
A3.当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。
なお、キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、
そちらをご参照下さい。
●配送について

Q1.ゆうメールの荷物番号を教えてください。
A1.申し訳ございません。ゆうメールにはお荷物番号が存在いたしません。
配送時の交通状況にもよりますが、目安と致しましてゆうメールの配送にはお日にちを平均3日〜7日頂いております。
万が一、目安期限を過ぎてもお荷物が届かない場合には、お手数ではございますが、改めてご連絡を頂ければと思います。


Q1.後払い決済での注文をメール便で届けてほしい。
A1.後払い決済での配送方法は、宅配便のみとなります。その際は送料620円を加算させて頂きますので、ご了承下さいませ。


Q2.メール便で日時指定は可能でしょうか?
A2.メール便は、宅配便による配送よりもお届けまでにお時間がかかります。
また、ご希望の日時を指定していただくことはできません。

Q3.商品の再発送をお願いできますか?
A3.万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店の方へ商品は返送させていただきます。
やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店までご連絡ください。
なお、お客様都合の商品返送の際の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。
商品は、発送日より10日以内に必ずお受け取り下さい。
商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

Q4.メール便で発送可能な商品の数を教えてください。
A4.商品によってことなりますが目安としてご参考にしていただければと思います。
※メール便サイズオーバーの場合は、当店より一度ご連絡をさせていただきます。
   手帳 2冊まで シール100枚 スタンプ50個
●お支払い方法について
クレジット決済
代金引換
セブンイレブン決済
ゆうちょ銀行
楽天Edy
楽天バンク
R後払い
※コンビニ振込は行っておりません。ご了承くださいませ。
●その他のお問い合わせ

Q1.各商品の在庫は、常にあるのですか? 
A1.ご注文後にお取り寄せする商品もございます。
※メーカーお取り寄せ表示の場合は一度メーカーに確認させていただきます。

Q2.楽天会員ではないので、レビューがかけないのですが。
A2.レビューにつきましては、商品と到着後商品の使い心地・当店でお買い物頂いての感想等、
何でも結構でございますのでメールでお寄せ頂けると大変ありがたく存じます。
メールアドレス→(timekeeper@tsukiya.jp)

Q3.手帳リフィルの販売はありますか?
A3.商品によって異なりますが、基本的にお取り寄せ商品とさせていただいております。

Q4.品違い・数量不足がありました。
A4.商品ピッキング、梱包時チェックには充分に注意しておりますが、人為的なミスにより欠品等もお恥ずかしながら過去に例がございます。
万一、ご注文商品内容と違う場合はお手数ですがご一報下さいませ。品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。
●ご連絡時に下記の情報をご用意いただくとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
4. 引き取り交換、再度のお届けに伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。