A. 完売になった商品につきましては、 随時「売り切れ」表示の処理をさせて頂いておりますが、
  弊社のシステム上の問題で瞬時に表示することが出来ません。
  ご注文お手続きの際にもご案内をさせて頂いておりますが、 ご注文が集中してしまった場合など、
  ページ上でお手続きが出来ましても、 ご注文をお受けできない場合もございます。
  
  商品完売の際は、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きますので、
  何卒ご了承下さい。

  ※同梱商品がある場合などは、改めてメールにてご連絡をさせていただきます。


A. ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

  通常、ご注文後しばらくして楽天市場より、下記のメールが自動的に配信されます。
  
  【件名】
  【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

  
  その後、翌営業日に、当店より下記のメールをお送りさせて頂いております。

  【件名】
   ご注文ありがとうございました。在庫確認のため、少々お待ちください。追ってご連絡を差し上げます。

 
   もしも、上記2点のメールが届いていない場合は、
   ご注文が確定できていなかったり、
   ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、
   下記まで、ご一報お願い致します。

  【ティアクラッセ:カスタマーサービス】
  rakuten@tiaclasse.co.jp
 

  ※定休日(メール休信日):土・日・祝
  ※営業時間:10:00〜12:30/14:00〜17:00


A. 海外からのご注文もお受けしております。
 「海外発送」についての詳細はこちら


A. ■Yahooメール、hotmail、AOL等フリーメールにてご登録のお客様へ

     迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化の為
     「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に
     自動的に振り分けられてしまうことがあります。
     「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、
     一度お手数ですがご確認ください。

     ※容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、
       メールの受信ができない場合がございます。
      その際は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

  ■モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ

     ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、
     必ず 【tiaclasse.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう
     宜しくお願い致します。

     2営業日以内に当店よりご連絡のない場合には、
     rakuten@tiaclasse.co.jp からのメールを受信できることをご確認頂き、
     改めてご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。


A. メールがご覧頂けない場合は、インターネット画面(ブラウザ)の
   「表示」メニュー ⇒ 「エンコード」より、「シフト JIS」選択をお試しく ださい。

  ※解決しない場合は、お手数ですがお使いのメーラーのサポート窓口に
    お問い合わせ頂きますよう、お願い致します。



A. 楽天のシステム上、複数注文の同梱は承っておりません。

  同一配送をご希望の場合は、同じお買い物かごに入れて、注文手続きをお願い致します。
  なお、複数のご注文の場合は、別々の注文としてそれぞれに発送致します。
  配送料は、1配送ごとにご請求させて頂きます。
  


A. 商品が入荷次第、ご注文をいただいたお客様から順にご発送となります。
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