A. ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
通常、ご注文後しばらくして楽天市場より、下記のメールが自動的に配信されます。
【件名】
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
その後、翌営業日に、当店より下記のメールをお送りさせて頂いております。
【件名】
ご注文ありがとうございました。在庫確認のため、少々お待ちください。追ってご連絡を差し上げます。
もしも、上記2点のメールが届いていない場合は、
ご注文が確定できていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、
下記まで、ご一報お願い致します。
【ティアクラッセ:カスタマーサービス】
rakuten@tiaclasse.co.jp
※定休日(メール休信日):土・日・祝
※営業時間:10:00〜12:30/14:00〜17:00