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Q&Aよくある質問
商品について
- ブランド品は本物ですか?
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当店に出品されているブランド商品を「本物か偽物か」を判断できるのは、商標権者であるブランドホルダーだけです。 そのため、正規店以外では「本物か偽物か」について言及することはできません。
当店では、不正品・模倣品を取扱うことのないよう専門スタッフが細心の注意を払い、厳正な検品を行い、健全な運営に努めております。
- 未使用品とはどういう状態ですか?
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全国の当社直営お買取専門店「ザ・ゴールド」にて、一般のお客様からのお買取りしたお品物のうち、
ご使用をされておらず、使用感が見受けられないものとなります。
- 掲載している商品の詳しい状態を教えてもらえますか?
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お問合せフォームまたは、取扱店舗へお問合せ下さい。
追加の写真をお客さまのメールアドレスにお送りする、電話にて説明させて頂くなど、対応いたします。
- 値引きの交渉はできますか?
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値引き交渉はお受けいたしかねます。喜んで頂ける価格でのご提供に努めております。
- 取り置きをしてもらえますか?
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申し訳ございませんが、お取置きはお受けいたしかねます。
- 定価はおいくらですか?
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商品掲載時点で、メーカー公式サイトにて定価が確認できる場合のみ商品説明欄に参考定価を記載致します。
生産終了モデルや国内未発売品の定価は掲載致しません。 ※あくまで参考定価です。メーカーで変更になっている場合があります。
- 店頭で実物を見たいが、商品の店舗移動(ザ・ゴールド銀座店、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店)はできますか?
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申し訳ございませんが、現在対応しておりません。
ご不明点は、お問合せフォームよりお気軽にご質問下さいませ。
時計について
- 時計は国内正規品ですか?
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商品により異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。
- 時計のコマ調整はしてもらえますか?
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対応できかねます。
お手数ですが、お届け後に最寄のブティックまたは時計店へお持ち下さい。
- ホームページで時計のシリアルナンバーが見えません。
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シリアルナンバーや個体番号につきましては、プライバシーの関係上、一部伏せて掲載しております。
電話でもお答えはできません。実際の時計や保証書には、記載がございます。
- メーカーの保証は効きますか?
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各メーカーの規定によります。
効かない場合もございますので、事前にメーカーへお問合せください。
ご注文について
- ラッピングはしてもらえますか?
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「無料ラッピング」を承っております。
ご注文時、「ラッピング:希望する」をご選択ください。
- 今日注文をしたらいつ発送してもらえますか?
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お支払い方法により発送のタイミングが変わります。注文当日のご発送は承っておりませんのでご了承下さい。
●銀行振込 ・・・入金確認日から1~2営業日以内に発送します。
●代金引換 ・・・ご注文メールへの返信確認後、1~2営業日以内に発送します。
●クレジットカード ・・・クレジットカードの属性確認(詳しくはこちら)一致確認後、1~2営業日以内に発送します。
●ショッピングローン ・・・ジャックスの審査承認確認後、1~2営業日以内に発送します。頭金ありでお申込の場合は、頭金のご入金確認後に発送致します。
※ 荒天や店舗の運営状況によっては、上記よりもお日にちを頂戴する場合もございます。
※ ご到着日は、取扱店舗やお届け先によって異なります。
※ ご希望の配送指定日がある方はご希望の日に届くよう発送致します。
※店舗の運営状況によっては、翌営業日対応となる場合もございます。
※ご到着日は、取扱店舗、お届け先によって異なります。
※ご希望の配送指定日がある方はご希望の日に届くよう発送致します。
- クレジットカードと現金の併用払いはできますか?
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楽天市場のシステム上不可能です。申し訳ございません。
- クレジットカードの属性確認とは何ですか?
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属性確認は、クレジットカード決済をご利用時、ご注文者さまおよびご送付先さまの 氏名/住所/電話番号が、クレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会を確認することを指します。
当店では、カードの与信(オーソリ)承認とは別に、楽天市場を通して、お客さまがご利用のカード会社さまへ 「属性確認の照会依頼」 をいたします。
これは、当店がカードの不正利用を未然に防ぐのみならず、お客さまのカード利用の安全を守る目的でもあります。ご不便をおかけしてしまう場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
当店では、楽天市場を通して照会依頼のみを行います。お客さまがご利用のカード会社さまに対して個人情報を確認することはいたしませんし、出来ません。
下記のようなケースでは、当店ではクレジットカード決済をご利用いただくことができません。
1,カード登録と一致しないご氏名/電話番号/ご住所へのお届け
2,ご利用のカード会社様事由により属性確認不可の場合
3,ヤマト運輸営業所留めでのお届け
4,ご送付先の転送依頼
5,宅配ボックスへのお届け
※上記の場合はメールにてお支払方法変更のご依頼をいたします。ご返信を確認できない場合、いったんご注文キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※ご送付先やご要望欄に「宅配ボックス希望」と記載された場合は、送り状には記載せず発送いたします。
- ボーナス払いで支払いたいのですが可能でしょうか?
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クレジットカード:ボーナス払いはご利用いただけません。
ショッピングローン:ボーナス払い(最大4回払い)が利用可能です。
- WEBで注文し、店頭で受け取ることはできますか?
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店頭受取は現在行っておりません。
- ショッピングローンはどのようなお手続きになりますか?
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ショッピングローンのお手続きの流れは、こちらのページをご参照ください。
- 無金利ローンはやっていますか?
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当店では無金利ローンは行っておりません。
- ショッピングローンが通らなかった場合はどうなりますか?
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審査が通らなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
キャンセルにあたり手数料等はかかりません。
- 領収書を発行して欲しいです。
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【クレジットカード決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・ファミリーマート・郵便局ATM等(前払)について】
当店より商品ご発送後、楽天市場トップページ > 購入履歴 から領収書の発行が可能でございます。お客さまご自身での発行をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、当店での領収書発行は出来かねますことご了承ください。
※ 領収書は、電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙は貼付いたしません。
※ 領収書は、印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
※ 印刷環境は、お客さまご自身でご用意ください。
領収書発行方法・ご不明点等がございましたら下記の楽天市場ヘルプをご確認ください。
>> こちら
楽天非会員のお客さまは、下記より購入履歴が確認および領収書の発行が可能です。
>> こちら
当店では、適格請求書発行事業者の登録を行いましたので、楽天市場内の「購入履歴」より発行可能な領収書には登録番号が印字されます。
【ショッピングローンついて】
発行致しかねます。ご入用の場合はご契約の信販会社にご相談ください。
銀行振込でお支払いただいた頭金分については発行が可能です。購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。 宛名はご注文者さまに限ります。但書には「銀行振込分」であることを明記いたします。
- 購入した商品が「在庫切れ」との連絡がありました。
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当店では、実店舗と在庫を共有しております。在庫状況の連動には注意を払っておりますが、やむを得ずタイムラグが
発生してしまう場合がございます。そのためタイミングによっては「在庫切れ」でキャンセルをさせて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。
- 返品は可能ですか?
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お客さまのご都合による返品(思っていたのとサイズ・色・イメージ・状態が違う、心変わりして不要になった等)はお受けできません。
明らかに当社に非があると思われる場合、商品到着後3日以内(到着日を含む)にまずはご連絡下さい。内容精査のうえ、ご返品対応致します。
ご購入前に、必ずショッピングガイドにお目通しください。
- 免税は利用できますか?
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楽天市場でのご購入の際は、免税はご利用いただけません。
※店頭販売時のみ免税制度がございます。詳細は事前に取扱店舗へ直接お問合せ下さい。前提として短期滞在で日本にお越しの外国人の方で、ご本人様がパスポート持参しご来店の場合に限ります。
お届けについて
- 宅配会社はどこですか?
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ヤマト運輸です。
- 宅配ボックスに入れてもらえますか?
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高額商品であることおよびセキュリティ上の観点から、宅配ボックス内への配送はお受けする事は出来ません。
貴重品での配送としているため、手渡しによるお届けとなります。
- 営業所留めでの受け取りはできますか?
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●銀行振込:営業所留めでのお渡しが可能です。
●コンビニ決済:営業所留めでのお渡しが可能です。
●クレジットカード決済:不正利用を防ぐ観点から「営業所留」や「転送」はお受けできかねます。
●ショッピングローン:規約上、審査が通った住所のみのお届けとなります。「転送」もできかねます。
- 海外発送はしてもらえますか?
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配送先は日本国内のみとなっております。
また、「転送アドレス」や「代行業者」を利用してのご注文はお断りする場合がございます。ご了承ください。
保証・アフターサービスについて
- 保証期間を教えてください。
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●腕時計:内部機械の自然故障に限り、購入より3か月間保証致します。
●腕時計以外:保証やアフターサービスは行っておりません。
- 保証の適用範囲は?
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●腕時計:正常なご使用状況で、上記保証期間内に時計の内部機械に自然故障(止まり、精度不良)が発生した場合、無償での修理または調整を致します。
正常なご使用状況であってもすべての外装部品・消耗品・付属品の故障や損傷または劣化は保証の対象外です。また、誤ったご使用方法や、不注意および外部からの衝撃が起因となる故障や損傷などは、全て保証の対象外です。
●腕時計以外:保証やアフターサービスは行っておりません。
- お店の保証期間が終わったけど修理はしてくれるの?
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●腕時計:状況をお伺いし、対応できる場合には有償にて承ります。
●腕時計以外:アフターサービスは行っておりません。
店舗について
- 店舗の場所はどこですか?
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こちらのページよりご確認ください。ぜひご来店くださいませ。
解決しなかった場合はこちら
※ご注文後のお問合せは「購入履歴」からお願い致します。
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