よくあるご質問車上渡しとは 車上渡しとは、商品をトラック上でのお渡しとなります。 車上渡しでの荷受がご不安な方や、人手が集められない方は商品を搬入させて頂く方法もございます。 尚、車上渡しの配送方法は当店にて取り扱っております大型商品について該当しますので、通常の宅配便で配送可能な商品につきましては、通常通り配送致します。 搬入設置について 商品の搬入設置費は、お客様の配送先の状況により大きく変わります。 搬入設置費のお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。 注文後の納期について 商品はメーカー直送でのお届けになりますので、納期はメーカーの在庫状況により異なります。 商品の出荷は、お客様からのご入金確認後となります。ご注文後ではありませんのでご注意下さい。 商品の引取りについて 搬入と同時に引き取りサービスも行っております。 尚、機器の引き取りのみのサービスは 買取専用ダイヤル : 080-6858-7331 へお問い合わせ下さい。 海外発送について 商品・地域により発送出来ない場合がございます。 クレジットカード 【取扱カード】
【備考】 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 お支払い総額は以下の通りです。 手数料につきましては、ご契約のカード会社により異なります。 ご注文後に、メールにてお支払い総額をご連絡致します。 銀行振込 【備考】 振込手数料はお振込み時にお確かめ下さい。 ご注文後に、メールにてお支払い総額、振込先をご連絡致します。 ご連絡がなく、ご注文日より14日間以内にご入金がない場合は、 郵便振替 【備考】 振込手数料はお振込み時にお確かめ下さい。 ご注文後に、メールにてお支払い総額、振込先をご連絡致します。 ご連絡がなく、ご注文日より14日間以内にご入金がない場合は、 代金引換、後払いについて 申し訳ございません。当店ではご入金確認後の商品の出荷手配・在庫確保とさせて頂いております。 領収書について 領収書はメールにて送付致しております。ご希望の方は、備考欄に領収書ご希望の旨と、「お宛名」「パソコンのメールアドレス」を必ずご明記下さいます様、お願いいたします。 請求書について 請求書の発行も承っております。 配送料金について 【送料無料】の商品 ※パナソニック(旧サンヨー)製品、福島工業製品などの大型機器はお届け時に万一ご不在の場合、 【送料が別途かかる商品】 ・【小物送料対象商品】
商品は新品か、中古品か。 当店では新品、中古品共に取扱いがございます。 ホームページに載っていない商品について 掲載されております商品は、当店で取り扱っております商品のごく一部です。 中古品を直接見るには 店で掲載しておりますリサイクル品は全国各地にあります店舗の商品になります。 実店舗での購入について 当サイトでの販売価格は、余計な経費を削減する事により実現したインターネット特別価格です。 「厨房機器」のよくある質問 「厨房機器」のよくある質問についてはこちらのページをご参考ください。 「イス・テーブル」のよくある質問 「イス・テーブル」のよくある質問についてはこちらのページをご参考ください。 「陶器類」のよくある質問 |
保証について
当店で取り扱っております新品機器の商品にはメーカー保証が付いております。
保証は通常ですと1年間の保証が付いております。
トラブルが発生した際は保証期間内であれば、無償にて各メーカー最寄の営業所より迅速に対応致します。
また、保証期間以降でも有償ではございますが、修理対応可能でございます。お気軽にご相談下さい。
【 リサイクル商品の保証について 】
1.保証期間
商品毎に設定があります。各商品ページにてご確認下さい。 また、保証なしの表示のある商品は保証の対象外になります。
2.保証から除外されるもの
a. レジ等充電式電気製品のバッテリー
b. ショーケース、看板等の蛍光灯、電球、グローランプ、パッキン、他 消耗品
c.取扱説明書及び新品時添付されている付属品でも出荷時に付いていないもの(リサイクル品は現状荷姿での販売が原則です。)
d. 移動(運搬)途中または納品後に発生したトラブルによる故障
e. 電圧、ガス種の間違い、接続における不具合
f. 物品についているキズ
g. 購入いただいた商品の故障等における二次的に発生した損害
(例:冷蔵庫の故障により廃棄処分となった食品)
h. 修理不能により返金処理となった場合の工事費
i. 金額その他の理由により保証なしで販売した商品
j. お客様が当社に連絡なく、勝手に修理した場合の修理費
3.保証限度
a. 修理費の負担は購入いただいた価格の範囲内とします。
b. 修理にかかる費用が物件販売価格を上回る場合は差額をご負担いただくか、全額返金・返品処理にて終了とします。
4.修理不能時
a. 中古同等品が販売店にあれば交換できます。
b. 新品同型機との交換は、お客様の購入代金との差額負担により行われます。
c. 交換されない場合は代金をお返し致します。
修理について
【お届け時に破損・故障していた場合】
当店までご連絡下さい。
配送時の運送事故の場合でも。内容をお伺いした上で、対応させて頂きます。
※お届けしてから長期間が経過している場合、無償交換では対応出来ない場合がございます。
お手数ですが到着後2日以内(土日祝日除く)にテンポスドットコムまでご連絡下さい。
フリーダイヤル:050-3159-8463
【ご使用中に故障した場合】
当店までご連絡下さい。
新品機器でメーカー保証期間内であれば、メーカー保証にて対応させて頂きます。
保証期間以降でも有償ではございますが、修理対応可能でございます。お気軽にご相談下さい。
返品・交換・キャンセルについて
商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」・「数量違い」・「不良品」などがございましたら、お手数ですが商品到着後2日以内(土日祝日を除く)に テンポスドットコム フリーダイヤル050-3159-8463 迄ご連絡下さい。
返品理由が「お気に召さない」「注文間違い」「数量間違い」「サイズ間違い」「ガス種間違い」等ご連絡無く着払いでご返品された商品に関しましては受取を拒否致しますので、ご注意ください。
※次の場合の、返品・交換は一切お断りしております。
●一度開封・開梱になられた商品
●一度ご使用になられた場合の返品
●お客様の責任で傷や破損が生じた場合
●ご連絡がなく、商品到着後1週間が過ぎた場合
●お客様の御都合で商品を返品される場合
返品理由が「お気に召さない」「注文間違い」「数量間違い」「サイズ間違い」「ガス種間違い」等
●納品後の大型商品や特注品の返品
※大型商品や特注品を納品前にキャンセルされた場合には、キャンセル手数料を頂くことがございます。
あらかじめご了承下さい。
※ご連絡無く着払いでご返品されました商品に関しましては受取りを拒否致しますので、ご注意ください。
特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示についての詳細はこちらをご参考ください。
個人情報の取り扱いについて
「業務用厨房機器・飲食店用品 テンポスドットコム」ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。