お届け先の変更以外は、原則として受注後の変更やキャンセルを承ることはできません。
ご注文の際は、商品やお支払い方法など、お間違いがないようにお気を付けください。
詳細につきましては、以下の条件をご確認ください。
ご注文から30分以内 かつ 楽天会員登録を利用したご注文でしたら、
購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルを行うことが可能です。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、キャンセル後に再注文をお願い致します。
詳しくは、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
購入履歴からキャンセル手続き方法(楽天市場ヘルプ)
なお、ご注文から30分以内でも、楽天会員として
ログインせずにご注文いただいた場合や、何らかのシステムエラーが発生した場合など、
購入履歴の画面にキャンセルボタンが表示されない事がございます。
その場合はお手数ですが、店舗までご希望内容をお知らせください。
お届け先の変更をご希望の場合は、出荷の前営業日の15時までにお知らせください。
※例)出荷が月曜日の場合は、前週金曜日の15時まで
店舗あてに、受注番号とご注文者様のお名前(フルネーム)を添えて
「商品を送る住所を○○に変更して欲しい」とご連絡ください。
出荷当日は変更を承れませんので、ご了承のほどお願いします。
なお、後払い決済の場合は必ず、商品の送付先、請求書の送付先、両方の送付先、
いずれの変更をご希望なのかも添えてご指示ください。
仮に「送付先の変更希望」とだけご連絡をいただいても、
請求書と商品のどちらの送付先を変更すればよいか判断ができませんので、ご理解のほどお願いいたします。
後払い請求書の送付先を、商品の出荷後に変更したい場合はこちらをご参照ください。
後払い決済:請求書はがきの送付先変更について
当店では2019年2月以降、楽天市場の方針により、お支払い方法の変更を承ることが出来なくなりました。
クレジットカード決済や後払い決済の与信NGの場合を除き、
受注後の変更は一切承ることが出来ませんので、ご理解のほどお願いいたします。
当店「カーテン天国 楽天市場店」にてお買い物いただく場合の決済処理は、楽天市場が行っております。
セキュリティの関係上、お支払いに関するお問い合わせ(決済の状況の確認など)は、
当店で確認することが適わないため、ご不明な点は楽天市場までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、楽天市場の公式ヘルプページもあわせてご確認ください。
お支払いに関するよくあるご質問(楽天市場ヘルプ)
原則として、受注後の変更やキャンセルを承ることはできません。
ご注文前に、サイズはもちろん、商品名や色など、お間違いがないようにご確認ください。
商品を出荷済みの場合は、一度お受け取りいただいてから、返品もしくは交換についてご依頼ください。
返品・交換について詳しくは、下記のページをご参照ください。
なお、仮にお客様ご自身が商品をお受け取りになる前でも、
店舗から出荷した時点で送料や請求手数料が発生しております。
万が一、商品をお受け取りいただけなかった場合でも、
送料や請求手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承のほどお願いいたします。