>会社概要

>お問合せ

>メルマガ登録

>楽天市場

>店舗レビュー

>お支払い・送料

送料\600 北海道/沖縄/離島は別途送料 10,000 円以上 送料無料

注目キーワード シニアファッション  |  おばあちゃん 服  |  杖 折りたたみ 軽量  |  シルバーカー  |  介護用 風呂椅子  |    車椅子 軽量 折り畳み  | 



 

 
1.商品を選んで買い物かごに入れる

 

ご購入される商品が決まりましたら買い物かごに必要な個数を入れてください。

複数の商品をご注文される場合はショップに戻り、それぞれの商品を買い物かごに入れてください。

※楽天市場でのお買物方法(買い物かごに入れる)はコチラからご確認ください。>>

2.ご注文フォームに必要事項を入力

注文フォームのステップに沿って必要事項をご入力ください。

(注文者情報、お届け先情報、お支払方法、ポイント利用など)

ご注文者様とお届け先が異なる場合もこちらでそれぞれご入力ください。

※楽天市場でのお買物方法(注文者情報の入力)はコチラからご確認ください。>>

※楽天市場でのお買物方法(注文内容確認)はコチラからご確認ください。>>

 

3.注文完了後、楽天市場より自動配信メールが届きます

ご注文確認後すぐに楽天市場よりご登録のメールアドレスにご注文内容の確認メールが届きます。ご利用のプロバイダーやメールソフトによっては迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていたり、ドメイン指定などによってメールが届かない場合がございます。

万一メールが届いていない場合は下記お問合せフォームまたは、フリーダイヤルまでご連絡ください。

お問合せフォームはコチラ>>

フリーダイヤル 0120-93-2468(平時10時−17時)

また楽天会員の方は購入履歴よりご注文内容をご確認いただけます。

※楽天市場でのお買物方法(購入履歴の確認)はこちらからご確認ください>>

 

4.当店よりご注文確認メールをお送りします

当店にてご注文内容が届きましたら当店より改めてご注文内容のご確認メールをお送りさせていただきます。これより商品の確保⇒発送の手配に入りますので本メール以降のご注文内容変更・キャンセルは承れない場合がございますので予めご了承くださいませ。

※お届け先の変更などは可能な限り対応させていただきますので、営業時間中にお電話にてご連絡くださいませ。

5.発送完了後メールにてお知らせします

商品の発送完了が完了いたしましたら発送完了のご案内メールをお送りさせていただきます。メール内に、配送業者とお荷物の追跡番号を記載させていただいておりますので運送業者ホームページよりお荷物の配送状況のご確認が可能です。

メール内に電子領収書をダウンロードいただけるURLを記載しておりますので領収書をご希望の方はダウンロードの上プリントアウトしてご利用くださいませ。

※電子領収書にはご自身でご希望の宛名の記載が可能です。

 

6.商品到着

商品が到着いたしましたら必ずすぐにご注文内容と相違が無いか、損傷や不具合が無いか商品の状態をご確認ください。万々一相違や不具合等ございましたら到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。速やかに対応させていただきます。

 




 



クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、後払い決済などがご利用いただけます。
ご利用いただけるお支払方法はこちらをご確認ください。
ご利用いただけるお支払方法はコチラ>>



 

(1)送料について
商品ページに【送料無料】の表示あるものは送料無料にてお届けいたします。
送料別の表示があるものは本州・四国・九州(630円) 北海道(950円)沖縄本島(1,800円)その他離島につきましては実費送料となります。なお、お買物金額が3,980円(税込)以上となりますと送料が無料となります。(※沖縄・離島を除く)

(2)納期について
当店在庫商品につきましてはご注文確認後、通常1〜2営業日で発送させていただいております。
詳細につきましては商品ごとに発送までの目安を商品ページに表示させていただいておりますのでご確認くださいませ。

※在庫管理には細心の注意を払っておりますが多店舗と在庫を共有している関係上ご注文後に品切れが発生する場合がございます。万々一そのような場合は在庫状況、納期につきましては別途メールにてご連絡をさせていただきます。

お急ぎの場合等、お問合せいただけましたら詳細な納期ご回答させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

(3)お届けについて


商品のお届けは佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック等でのお届けとなります。
※運送会社のご指定は承れませんので恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

【時間帯指定をご希望の場合】
お届け時間帯サービスをご利用いただけます。ご希望のお客さまはご注文時の注文フォームよりご選択くださいませ。



 









★シニアファッション商品

ギフト包装無料キャンペーン中★


ギフト包装はこのようにお届けしております


商品ページに【ギフト包装】の選択肢がある商品のみギフト包装が可能です。
ギフト包装の項目が無い場合は物流センターからの発送となりますのでギフト包装は承ることができません。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。


 







返品交換の流れ
衣料品の返品につきましては、こちらをご確認くださいませ。





返品交換の流れ
到着しましたら、まずは商品内容にお間違いがないか、汚れやキズがないかお確かめください。
万が一間違いや、不良品がありましたら、到着後5日以内にお電話ください。
お客様のご都合で返品交換をご希望の場合についても、以下の返品交換についての規約をご確認の上、到着後5日以内にまずはご連絡くださいませ。



返品交換をご希望の場合は必ずご一読ください
お客さまご都合での返品交換は未使用で事前にご連絡いただいた場合に限らせていただいております。
交換の場合は往復分の送料がお客さまご負担となります。
返品の場合は初回送付分の送料(購入時送料無料商品も含む)とご返送にかかる送料がお客さまご負担となります。
▼下記の商品は未使用であっても開封された際の返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
衛生商品(入浴用品、トイレ用品、パジャマ、肌着類)

▼下記の商品は未使用未開封に関わらずお客様ご都合での返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
ベッド、スロープ、その他大型商品、セール商品、商品ページに返品交換不可の表示がある商品、商品代金が5万円以上の商品

▼上記以外でもそ下記の場合は返品交換は承れませんのでご注意くださいませ。

・商品の付属品(説明書・商品箱・タグ・その他付属品等を)紛失・破損された場合
・事前に返品交換のご連絡のない場合
・対応期限を過ぎた場合
・汚損・破損している場合、または当店が再販不可と判断した場合

返品をご希望される場合は商品到着後5日以内に 当店までメールまたは、お電話にてお知らせください。

※メールでのご連絡の場合は送信いただくメールに下記テンプレートをコピー&ペーストしてお使いくださいませ。

■ご注文者さま ご氏名 :
■ご注文者さま ご注文時のご連絡先 :
■日中ご連絡の取れるお電話番号 :

■ご要望 : 
返品 (  )
交換 (  )
※ご希望の()内に●をご記入ください。

■返品交換の理由
1. サイズが合わない(  )
2. イメージと違う(  )
3. その他    (  )
※ご希望の()内に●をご記入ください。


■商品の状態

(1)箱未開封

(2)箱開封・内袋未開封・未使用

(3)箱開封・内袋開封・未使用

(4)試用(室内)

(5)試用(室外)


※ご注意ください※ 返品交換を承れない場合

下記の場合は返品交換を承ることができませんので予めご注意くださいませ。

▲ご使用になられた場合 (試着程度は除きます)
▲破損・汚損された場合
▲たばこ、香水、ペット臭など強いニオイがうつってしまった場合
▲付属品を紛失された場合
▲タグを切り離してしまった場合
▲到着後5日以上経過した場合
▲事前にご連絡のない場合
▲お届け後、補整(裾丈・袖丈つめ等)や加工、クリーニングが施された商品
▲ベッド、スロープ、その他大型商品、セール商品、商品ページに返品交換不可の表示がある商品、商品代金が5万円以上の商品
▲下衛生商品(入浴用品、トイレ用品、パジャマ、肌着類)

輸送中の破損・不良品・誤送について
ご迷惑をお掛けしていまい、まことに申し訳ございません。
すぐに返品・交換の手配をとらせていただきますので、お手数をおかけいたしますが当店までご連絡ください。
送料は当店が負担いたします。






 



ご注文についてよくあるご質問


Q  営業時間を教えてください

ご注文は24時間365日受け付けておりますが、お問合せ受付、配送業務に関しましては
平日10時-17時が営業時間となります。(土日祝日は休業とさせていただいております。)

 Q 送料はかかりますか?

 送料無料の表示がある商品は本州・四国・九州へのお届けは送料は当店負担となります。
(北海道・沖縄・離島地域は別途送料がかかります。)
送料別の商品に関しましては下記お届け・送料についてをご確認くださいませ。 
送料について>>

 Q 領収書は発行していただけますか?

 当店では電子領収書にて領収書を発行させていただいております。
領収書は【商品発送メール】に ダウンロードの上プリントアウトして正式な領収書としてご利用いただける領収書発行URLを記載させていただいております。
宛名・但し書きはお客さまにて任意で入力・作成が可能でございます。

 Q 贈答品・プレゼントとして送りたいのですが

 お支払いはお申込の方、商品のお届け先は贈答先に直接お届けする方法でご注文いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
当店は金額が書かれた用紙はお入れしておりませんので、どうぞご安心くださいませ。
また、ギフト包装の選択肢がある商品はギフト用包装(ラッピング)も承っております。

 Q 注文確認のメールが届かないのですが

 ご注文後当店よりご注文確認のメールをお送りいたします。
(通常ご注文後2〜3時間以内にお送りいたします)
携帯電話でPCからのメール着信を拒否設定されている方は解除をお願いいたします。
また、ご登録のアドレスがフリーメールの場合、稀に迷惑メールとして処理されてしまう場合がございますので、万一メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いいたします。

 Q 取り寄せ商品と表示がありますが何日ぐらいで届きますか?

 通常ご注文から発送まで2〜3営業日程かかります。
詳しくは各商品ページに記載しております「納期の目安」をご参照ください。
お急ぎの場合お問合せいただけましたら最短の納期をお調べさせていただきますのでお申し付けくださいませ。

 Q パスワードを忘れてしまいました

 下記をご参照の上、パスワードの再設定を行ってください。
再設定方法はコチラ>>

 Q 上手く注文ができないのですが

コチラから楽天市場でのお買物の流れをご確認いただけます
楽天市場のお買物方法はコチラ>>

 Q 複数の商品を同時に注文したいのですが

 コチラから楽天市場での複数商品を購入される際のお買物の流れをご確認いただけます
複数商品のご注文方法はコチラ>>

 Q 複数の送付先に注文した商品を送って欲しいのですが

 コチラから複数送付先へ商品をお送りされる際のお買物の流れをご確認いただけます
複数送付先への注文方法はコチラ>>

 Q 品切れの商品が入荷したら教えてほしい

再入荷のお知らせ通知をご登録いただけますと再入荷した際にご登録のメールアドレスに通知が届きます。 再入荷のお知らせ通知の登録方法はコチラ>>

 Q オンラインショップから注文が初めてで不安です

楽天市場のお買物では安心してオンラインショッピングをご利用いただける楽天あんしんショッピングサービスが受けられますのでご安心ください。
楽天あんしんショッピングサービスの詳細はコチラ>>


 

お支払いについてよくあるご質問

 Q 支払い方法は何がありますか?

 クレジットカード、銀行振込(前払い)、後払い決済、コンビニ・郵便局前払いが、ご利用いただけます。 楽天市場でのお支払いについてのヘルプはコチラをご確認ください。
楽天市場での支払い方法はコチラ>>

 Q 前払いを選びましたが支払い方法がわかりません

詳しくはコチラをご確認ください
前払いの方法はコチラ>>

 Q 後払いでの支払いについて教えてください

楽天市場での後払い決済についての詳細はコチラをご確認ください
後払いについてはコチラ>>

 Q 後払いの振込用紙が入っていなかったのですが

後払いでのお支払いの場合、振込用紙を商品とは同梱されていません。
※商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いくださいませ。

 Q クレジットカードで注文するのが不安です

ご注文時に入力されたカード情報は安全性の高い暗号化され楽天市場のシステムに送信されますのでご安心ください。
また商品発送後にクレジットカードのご請求が行われますので、ご注文時に請求が上がることはございません。
クレジットカードを指定された場合の流れについて詳しくはコチラをご確認くださいませ

 Q クレジットカードが利用できないと連絡がきましたがどうすればよいですか?

クレジットカードの利用の可否については個人情報保護から当店ではお調べできかねます。
恐れ入りますが直接カード会社にご確認ください。
※楽天カードをご利用のお客さまは下記よりお問合せいただけます。
■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 ? 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 ? 17:30)
お手数ですが別のカード、もしくは別の支払い方法への変更をお願いいたします。
お支払方法の変更方法はコチラ>>

 Q コンビニ決済の支払い方法がわかりません

詳しくはコチラをご確認ください
コンビニ決済のお支払方法はコチラ>>

 Q 銀行振込の振込先を知りたい

詳しくはコチラをご確認ください
銀行振込のお支払方法はコチラ>>

 Q 支払い方法を変更したいのですが

詳しくはコチラをご確認ください
支払い方法の変更方法はコチラ>>


商品についてよくあるご質問

 Q 実寸サイズと対応サイズの違いはなんですか?

 実寸サイズは、その服を平置きの状態で計測した、またはメーカーがその寸法で出来上がるように仕立てたサイズです。平置きで計測しておりますので、お手持ちの洋服とも比べていただくことができます。
対応サイズは、その服を着ることができる人のヌードサイズです。
例えばバスト(79〜87)とあれば、洋服の寸法ではなく、ご自身の体のバストまわりを計測した寸法が79〜87cmの方に対応しています。

 
 

変更・キャンセルについてよくあるご質問

 Q  注文した商品を変更したいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q 住所を間違ったので送り先を変更したいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q  ギフト無しで注文してしまいましたがギフトラッピングをお願いしたいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q 注文のキャンセルはできますか?

 ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはキャンセルを承ることが出来ません。 商品発送後のキャンセルはお客さまご都合での返品扱いとなります。


配送についてよくあるご質問

 Q 配送日の指定はできますか?

発送の目安+お届け日数以降のお日にちであればお日にちのご指定が可能です。
ご希望の際はご注文フォーム備考欄にご希望のお届け日をご記入ください。

 Q 時間指定はできますか?

お届け時間帯の指定が可能です。 ご希望の場合はご注文時にご希望の配達時間帯をお知らせください。
※大型商品など一部商品は時間指定が承れない商品もございます。

 Q  配送会社はどこですか?選べますか?

 配送会社は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等になります。
発送元、商品によって異なりますので配送会社のご指定は承れません。

 Q  注文した商品はいつ届きますか?

  通常商品ページに記載のある納期を目安に発送させていただきます。
また発送が完了いたしましたら荷物の追跡番号を記載した発送のお知らせメールをお送りさせていただいておりますので運送会社のHPで配送状況をご確認いただけます。

 Q 荷物を宅配ボックスに届けて欲しいのですが

宅配ボックスへの配達をご希望の場合は注文フォーム備考欄に【宅配ボックス希望】とご記入ください。 お荷物の伝票に記載して発送させていただきます。
※大型商品など一部商品は対応できない場合もございます。


返品・交換についてよくあるご質問

 Q 注文したものと違う商品が届いた

 至急ご注文内容をお調べさせていただきますのでお手数ですがお電話、または下記よりご注文状況をお知らせください
お問い合わせはコチラ>>

 Q 返品交換したいのですが

返品交換について詳しくは下記【キャンセル・返品(返金・交換)について】をご確認ください
キャンセル・返品(返金・交換)についてはコチラ>>

 Q キャンセルした場合の使ったポイントはどうなりますか?

 詳しくはコチラをご確認ください
キャンセルした注文で使ったポイントはどうなるのか知りたい>>