お客さまご都合での返品交換は未使用で事前にご連絡いただいた場合に限らせていただいております。
交換の場合は往復分の送料がお客さまご負担となります。
返品の場合は初回送付分の送料(購入時送料無料商品も含む)とご返送にかかる送料がお客さまご負担となります。
▼下記の商品は未使用であっても開封された際の返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
衛生商品(入浴用品、トイレ用品、パジャマ、肌着類)
▼下記の商品は未使用未開封に関わらずお客様ご都合での返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
ベッド、スロープ、その他大型商品、セール商品、商品ページに返品交換不可の表示がある商品、商品代金が5万円以上の商品
▼上記以外でもそ下記の場合は返品交換は承れませんのでご注意くださいませ。
・商品の付属品(説明書・商品箱・タグ・その他付属品等を)紛失・破損された場合
・事前に返品交換のご連絡のない場合
・対応期限を過ぎた場合
・汚損・破損している場合、または当店が再販不可と判断した場合
返品をご希望される場合は商品到着後5日以内に
当店までメールまたは、お電話にてお知らせください。
※メールでのご連絡の場合は送信いただくメールに下記テンプレートをコピー&ペーストしてお使いくださいませ。
■ご注文者さま ご氏名 :
■ご注文者さま ご注文時のご連絡先 :
■日中ご連絡の取れるお電話番号 :
■ご要望 :
返品 ( )
交換 ( )
※ご希望の()内に●をご記入ください。
■返品交換の理由
1. サイズが合わない( )
2. イメージと違う( )
3. その他 ( )
※ご希望の()内に●をご記入ください。
■商品の状態
(1)箱未開封
(2)箱開封・内袋未開封・未使用
(3)箱開封・内袋開封・未使用
(4)試用(室内)
(5)試用(室外)
下記の場合は返品交換を承ることができませんので予めご注意くださいませ。
▲ご使用になられた場合 (試着程度は除きます)
▲破損・汚損された場合
▲たばこ、香水、ペット臭など強いニオイがうつってしまった場合
▲付属品を紛失された場合
▲タグを切り離してしまった場合
▲到着後5日以上経過した場合
▲事前にご連絡のない場合
▲お届け後、補整(裾丈・袖丈つめ等)や加工、クリーニングが施された商品
▲ベッド、スロープ、その他大型商品、セール商品、商品ページに返品交換不可の表示がある商品、商品代金が5万円以上の商品
▲下衛生商品(入浴用品、トイレ用品、パジャマ、肌着類)