・取り扱い商品のほぼ全てにギフト包装にご対応しておりますが、形状がギフト包装に不向き、或いは大きすぎる商品には簡易な包装となります。 ・複数の商品の組合せの場合は、別途有料カートンを使用させていただく場合がございます。 ・ご希望の商品の販売ページの買い物カゴのすぐ上に設けられている項目選択肢から 「プレゼント用」、または「贈答用 のし付き」等を プルダウンからご希望の用途を選んで下さい。 ・商品の数量を入力し、買物カゴへ入れるのボタンを押し、購入フォームへ進みます。 購入フォームSTEP3に設定されている備考欄にて詳しくご指示下さいませ。 ・金額の記載された明細表、領収書等は一切同封致しません。 ご注文者様ご本人へのお届けの場合でも同様に徹底をしております。 特別にご希望をいただいた場合にのみ、同封させていただきます。 |
・リボンの色、種類は購入フォームでお選び下さいませ。 ※リボンは、予告なく品切れや、デザインの変更がある場合がございます。予めご了承ください。 |
||
>> 詳しくはこちらから |
・箱付の商品は基本的に無料、箱無しの商品は別途、 「有料ギフトカートン」(料金は後に加算されて注文確定メールが配信されます) または、 「箱無しで簡易包装」(無料)にて承ります。 |
・メッセージカードにお客様のご希望の文面を代筆し、商品と一緒にお届けさせていただきます。 購入フォームSTEP3に設定されている備考欄にご入力下さいませ。 文字数は200文字以上も可能ですが、 多い場合は複数枚、もしくは別のデザインの大きめのカードに変更させていただきます。 >> 詳しくはこちらから |
・宅急便の送り状に記載される差出人様名(荷送人名)をご注文者様とは別の名前でご指定ができます。 例):個人名ではなく会社名で送りたい場合 、 主人の名前で送りたい場合、等 購入フォームSTEP3に設定されている備考欄にご入力下さいませ。 >> 詳しくはこちらから |
・必ず電話でのご連絡をお願いします。その後、メールで変更内容を送信してご指示下さいませ。 電話番号: 077-572-1635 / メールはこちらから ※電話連絡が無い場合、確認が遅れ、ご対応できない場合がございます。 ※商品発送後のご変更にはご対応出来ません。 |
・金額の記載された明細表、領収書等は一切同封致しません。 ご注文者様ご本人へのお届けの場合でも同様に徹底をしております。 特別にご希望をいただいた場合にのみ、同封させていただきます。 |