shop of the manth

クルマで検索

メーカーを選択

車種を選択

タイプを選択

サイズで検索


タイヤ幅を選択

扁平率を選択

インチを選択

タイプを選択

タイヤブランドで検索


ブランドを選択

タイプを選択

おすすめ

メーカーを選択


車種を選択

「アゲサス」とは手軽にリフトアップを演出するコイルスプリング

最高のカスタムと言えば、ローダウンが当たり前と言われてきたトレンドから、近年は「ちょいアゲ」してアーバンな雰囲気を持たせつつ、クロカンのイメージを少し強めたスタイルが増えてきています。メインカーはローダウンしているけど、セカンドカーもノーマルで乗るのはちょっと...といった根っからのドレスアップユーザーの方々にとって、「ちょいアゲ」は低予算でカスタムを楽しみ、色んな行きたい場所へ車高を気にせずイケるといったカスタムは面白い選択だと思います。
また、女性ユーザーからも少し車高を上げることによって見晴らしが良くなり、運転がしやすくなったという評価で人気も広がってきています。シャコタンほど不良のイメージもなく、腹下を気にせずラクラクに運転できるスタイルは、これから愛車のカスタムにチャレンジしてみようというビギナーユーザーにもおすすめの仕様です。

メーカーを選択


車種を選択

sagebane (サゲバネ) は程よいダウン量と乗り心地を重視 コストパフォーマンスに優れたダウンサスです

乗り心地を損なわないレート設定
バネレート(バネの固さ)はノーマル同等〜数%アップ程度なので、乗り心地の影響も少なく、快適なドライビングが楽しめます。

■安心の日本製
生産は品質マネジメントシステム開発「ISO9001」認証取得の国内工場で製造。万全の品質管理体制でご安心いただける製品をご提供致します。

■サビに強い粉体塗装
耐食性、耐候性に優れた塗膜の粉体塗装でサビなどの腐食への対策も万全です。

■取り付け作業時も分かりやすいマーキング処理
車種により上下の指定がある形状はマーキングをプリント。また、前後左右の指定についても製品にステッカーが貼り付けてあるので、 装着の際も分かりやすく作業していただけます。

メーカーを選択


車種を選択

LPHP Damperは高性能サスペンションキットでは標準とされる機能を低価格ながら標準搭載したコスパに優れたサスペンションキットです。

■減衰力15段調整
通常の街乗り走行時はもちろん、大勢の乗車時や重たい荷物を積む場合など、様々なシーンに合わせ、減衰力セッティングがお好みで調整ができます。

■フルタップ式車高調整
前後共にブラケット部での車高調整が可能、ネジ式車高調に比べ、低車高時でも必要なダンパーストロークを確保します。

■アッパーマウント付属(TYPE-MINI VAN&WAGON除く)
専用アッパーマウントを採用し、作業時間の短縮と低車高での使用への耐久性をアップ。純正アッパーでは味わえないシャープなハンドリングも実現。 ストラット式にはキャンバー調整機構も採用し、ホイールアライメントの調整がより広範囲で可能になります。(一部車種除く) ※シリーズ、車種によりピロボール式、強化ゴム式を開発時に検討して採用しています。

■スプリングスラストシート
スプリングのストローク時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、擦れ音の発生を低減。ステアリング操舵時の異音も抑制します。

■高強度スチール製ブラケット&シェルケース
ブラケットとシェルケースには高応力のスチール素材を採用。また、ストラット式のナックルプレートには強度を高めるリブを追加。 シェルケース表面にはメッキ処理を施し、高い防錆性能を発揮します。

■車種特性に合わせたダンパー構造
クルマの特性に合わせ、ダンパーの内部構造を単筒式と複筒式に二分化。 基本的にTYPE-SPORTSとTYPE-K Carは単筒式、TYPE-SEDANとTYPE-MINI VAN&WAGONは複筒式を採用しています。



Copyright © 2020-2022 NEVES All Rights Reserved.