よく閲覧される質問
カテゴリから探す
注文に関する質問
電話での注文はできますか?
業販は受け付けていますか?
注文時に必要な車両情報とはなんですか?
注文後に商品の数量や支払い方法の変更、キャンセルはできますか?
注文時に利用したポイント数を変更できますか?
お問合せや注文をしたがメール・連絡が来ません。
アフターサービス に関する質問
返品・返金・交換はできますか?
商品に関する質問
タイヤホイールセットのご注文は、基本的に組付け・バランス調整いたします。
空気圧は乗用車用で250kPa(2.5kgf/cm2)、LT規格及びバン用は300kPa(3.0kgf/cm2)で充填しております。車により適正な空気圧設定は異なります。
また、空気圧を指定したい場合は、注文時にご要望欄の方に記入よろしくお願いいたします。
※当店では保管期間や車両ごとの適正空気圧が異なることを考慮し、純正より高めで出荷させていただいています。
商品の説明欄に記載しておりますのでそちらをご確認ください。また、製造年(周期)の指定はできかねます。
適正な状態で保管された新品タイヤは製造から3年間は同等の性能を保つことが試験により確認されています。
「製造年にどうしてもこだわりたい!」というお客様はメーカー新発売の商品をお買い求めいただくことをおすすめします。
注文に関する質問
商品によって適合確認などのためにお客様の車両情報は必要です。
スムーズなお取引ができるよう、ご協力よろしくお願いいたします。
必要な車両情報は下記のようになっております。
配送前でしたら可能です。
商品の数量変更は、商品によっては数量変更ができない場合がございます。
お支払い方法の変更ですが、カードからの変更またはカードへの変更は申し訳ありませんが、できません。その他は問題なくできます。
※どうしても変更したい場合はお手数ですが一度キャンセルしていただいて再度ご購入のほどよろしくお願いいたします。
通常、お問合せ・ご注文日から翌々日以内にはご連絡を差し上げております。
原則的に、営業日の18時以降のご注文・お問合せは翌営業日となります。
休業日明けの営業日は注文混雑等により返答にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話ください。
ご注文いただいたお客様全員に必ず注文確認のメールを送信しております。
当店からのメールが届いていない場合は、下記のような原因が考えられます。
これら以外でメールが確認できない場合は、お手数ですがお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
当店から領収書の発行は行っておりません。
お客様ご本人から購入履歴の領収書発行をお願いしております。
お支払いに関する質問
こちらからご連絡してから原則一週間以内です。
当店からメールで金額や振込先口座をお知らせしますので、そちらをご確認後お振込の方よろしくお願いいたします。
※期限より過ぎてしまう場合速やかにご連絡の方よろしくお願いいたします。
配送・お届けに関する質問
配送先が道内または道外かつ法人様(取り付け店舗・ディーラー可)の場合、送料が発生致しません。また、配送先が道外かつ個人様の場合は送料1本あたり:550円(税込)発生致します。
※商品によって最低購入本数が決まっておりますので、商品説明を必ずご確認ください。
沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。料金についてはお問合せください。
配送先(取付け先、整備工場やデェーラー)に了承を得ている状態で、配送先の住所を「配送先住所」にご記入していただく。又は、「ご要望欄」に「配送先の住所」その旨をご記入していただく。又は、メール等でのご連絡をいただけましたら可能です。
誠に申し訳ございません。何らかの理由で発送が保留になっているか、運送上の事故が発生している可能性がございます。
ショップからの商品発送ご連絡メールが届いてる場合には、伝票番号をご確認の上、宅配業者までお問合せください。現在の状況が確認できます。
ショップからの発送ご連絡メールが届いていない場合は、受注処理時において何らかの原因で発送を保留にさせて頂いた可能性があります。
保留となった理由につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
また、ご注文終了後、楽天からの自動返信メールが届いていない場合は、ご注文が確定していない可能性がございます。
アフターサービス に関する質問
基本的にはお受けできません。
詳細はキャンセル(返品・返金・交換)についてをご覧下さい。
※当店へ連絡をせずに商品を送られましても対応はできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。