決済方法

御注文に関する注意事項

取扱い商品 当店では、あす楽対応の商品以外は全てメーカーからの取り寄せとなります。
メーカー取り寄せ商品は欠品の場合もございますので、予めご了承ください。
事前に在庫状況の確認をされたい場合は、メール又はお電話でご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
ご注文確認 ご注文の確認、発送予定などはメールで連絡いたします。
当店ではすべてのご注文に対し、必ずご注文確認のメールをしております。
メールが届かない場合は、お届けエラー(アドレス記載ミス・ドメイン設定等)の可能性がございます。当店からのご注文確認メールが届かない場合は、ご連絡下さい。

ご注文内容に関し、必要事項の確認が取れない場合は、当店からの発送は致しません。また、その際メールでのご連絡が取れない場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
発送目安 当店あす楽商品は当日~翌営業日内での発送となります。
※お昼12時迄のご注文は当日発送。それ以降は翌営業日での発送となります。

メーカー取り寄せ商品の場合、通常2~3営業日内での発送となります。
土日・祝日を挟む場合は、3~4営業日内での発送となります。

※ネーム刺繍・裾上げ加工をご依頼の際は、上記対象外となります。
ネーム刺繍は通常3~5営業日内での発送。
繁忙期は4~6営業日お時間をいただく場合がございます。

裾上げ加工は通常、1~2営業日内での発送となります。
領収書 商品発送時に同梱しております「納品書 兼 領収書」にて代えさせていただきます。
※ご注文者様と宛名が異なる場合は「ご注文ステップ3」の最下部に記入欄がございます。

※当店の領収書兼納品書は「ポイント値引き後」の金額となります。
「ポイント値引き前」の金額での領収書は発行致しかねます。予めご了承下さい。

決済方法

クレジットカード

※当店では楽天市場の《SSL情報暗号化システム》を利用しております。

カード番号は暗号化され送信されるため、安心してご利用いただけます。

取扱いカードは以下の通りです。全てのカード会社で一括払い・リボ払いが可能となっております。

クレジットカード決済

楽天カード リボ・一括
VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ,一括

【備考】

・本人確認の為、ご注文者様とカード名義人は同一のお名前でお願いします。

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。


※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


代金引換

配達時に商品と引き換えに、配達ドライバーに現金をお支払いいただく簡単な決済方法です。

佐川急便e-コレクトにつきましては、代金引換のみのサービスしかご利用出来ませんのでご了承下さい。

【配送業者】

佐川急便株式会社(地域によって配送業者が変わる場合があります)

【備考】

代金引換手数料(税込)

 ●10,000円未満=324円(税込)

 ●10,000円以上=432円(税込)

消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

ご注文確認後、商品の在庫を確認した後、メールににてお支払い総額を御連絡致します。

商品発送より10日以内にお受取が確認できない際は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

但し上記キャンセル時には送料(発生分)のご請求をさせて頂きます。

商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご注意下さい。返品又は交換にてお願い致します。

代金引換にてお買い上げ頂きましたお客様で、長期不在・受取拒否(当社不備を除く)等の理由により商品の受取・お支払いが確認できないお客様につきましては、悪質な悪戯とみなしご注文を頂きましてもお断りさせて頂く場合がございます。

代金引換にてお買い上げ頂きましたお客様で、長期不在・受取拒否(当社不備を除く)等の理由により商品の受取・お支払いが確認できないお客様につきましては、悪質な悪戯とみなしご注文を頂きましてもお断りさせて頂く場合がございます。

銀行振込(先払い)

【備考】

・ご注文後当店で商品の確認・確保ができ次第、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

・当店では、実店舗と在庫を共有しているため、在庫完売(欠品)の発生や、商品変更等で当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後当店で商品の確認・確保が出来次第、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・当店では、実店舗と在庫を共有しているため、在庫完売(欠品)の発生や、商品変更等で当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後当店で商品の確認・確保が出来次第、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・当店では、実店舗と在庫を共有しているため、在庫完売(欠品)の発生や、商品変更等で当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

手数料:250円

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

後払い決済でのお支払い方法

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。

※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。

※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※後払いのお客様は当店では、2重発行となりますため領収書は発行いたしません。納品書を商品と一緒に発送いたします。領収書につきましては、請求書の振込受領書が領収書となりますのでご利用ください。

送料・配送について

配送業者

佐川急便株式会社(地域によって配送業者が変わる場合があります。)

配送業者の指定は承っておりません。

送料(税込)について

・通常送料・・・下記地域別送料を参照下さい。

*9,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料。(沖縄県・離島・当店指定の一部エリアは対象外)

*沖縄県・離島・当店指定の一部エリアは、送料一律1,000円(税込)。

送料表

■沖縄・離島・一部エリアの送料について■

・高額購入割引特典対象外となります。

・当店指定のエリアは送料一律1,000円

・キャンペーンで送料無料の設定がされている商品でも追加送料が発生します。

※追加送料が発生する場合は、ご注文確認後にメールでご連絡致します。

メールをご確認の上、ご承諾の返信をお願い致します。

お届け日数・商品の発送について

商品の発送は、受注後最速にて発送させて頂きます。

発送日につきましてはメールにてご連絡いたします。

ご指定日時でのお届けにつきまして、繁忙期・悪天候による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

時間指定・日時指定について

以下のお時間を指定頂けます。

※配送業者の都合により、時間指定と多少配達の時間が前後する恐れがございます。

※沖縄や一部離島などは、ご希望の時間指定にそえない場合もございます。

お届け先の地域により、時間指定を承れない場合もございますので御了承下さい。

ご注文状況により、指定日でのお届けが承れない場合もございます。

配達時間指定

※日時指定について

ご指定日につきましては、お客様のお届け先、製品加工や商品入荷によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。その場合は、最短でのお届けとなります。予めご了承ください。

ご注文商品の交換について

お客様都合による商品の交換について

交換の可能期間 商品到着後8日以内にご連絡頂いた未使用品に限る

未使用であってもサイズが合わない、デザインもしくは色のイメージ違いによる交換はお客様都合となります。

交換を希望される際には、事前にメールまたは電話にてご連絡下さい。
尚、事前連絡無くご返送頂きました商品につきましては、対応が出来ない場合がございます。

交換希望商品が当社に到着し検品の結果交換が可能と判断し、且つ在庫がある商品につきましては、
速やかに交換商品を発送させて頂きます。

尚、別商品への交換の場合に発生した差額分については、ご注文いただいた際のお支払い方法に応じて対応させて頂きます。

御利用のブラウザ・モニター性能・設定により商品の色・素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予め御了承下さい。

お客様都合による商品の交換をお受けできないもの

  • 化粧箱・付属品に汚損・破損・紛失等がある場合。
  • 商品返却時に当社にて行う検査の結果、お客様の御責任による傷・汚れ・或いは御使用の痕跡が認められるもの。
  • 当社以外で御購入頂いた商品(実店舗も含む)。
  • 特別価格にて販売させて頂いた商品。
  • 裾上げやネーム刺繍など製品加工を施した商品。
  • ご返送の際に、商品を傷める様なご返送をいただいた商品

お客様都合による商品の交換の際にご負担頂く費用

当社へ商品をご返送いただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。

当社から交換商品を発送する際、

交換1回目までの交換品発送にかかる送料は、当社で負担させていただきます。

交換2回目以降の交換品発送にかかる送料は、お客様負担とさせて頂きます。

商品返送方法

※商品をご返送頂く際、お届けした時の専用BOX又は、紙袋に梱包して下さい。

商品を傷める様なご返送(化粧箱に直接 配送伝票を貼り付け)は、返品・交換を承れません。

ご返送頂く際の配送業者は特定致しません。お客様のご都合が良い配送業者様をご利用下さい。

ご連絡方法について

商品の交換をご希望の場合、下記方法にて事前にご連絡をお願いいたします。

・お電話にてご依頼の場合:0120-32-7797 (営業日:月~金 10:00~17:00)

・メールにてご依頼の場合:こちらからご依頼ください。

メールでの交換ご依頼の際は、下記内容をご記載いただくと確認がスムーズに致せます。

・お名前

・ご注文日

・楽天市場受付番号

・返品/交換商品・理由

・お客様発送商品到着日(目安)


その他ご注文に際しましては、上記の当社交換規定とご使用上の諸注意(靴・衣類の特性)をご理解・ご了承頂いた上でのご注文として承っておりますので、ご不明な点等につきましてはご遠慮なく、メールもしくはお電話にてお尋ね下さい。

ご注文商品の返品について

お客様都合による商品の返品について

返品の可能期間 商品到着後8日以内にご連絡いただいた未使用品に限る

未使用であってもサイズが合わない、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様都合となります。

返品を希望される際には、事前にメールまたは電話にてご連絡下さい。

尚、事前連絡無くご返送頂きました商品につきましては、対応が出来ない場合がございます。


※返品希望商品が当社に到着し返品の受付が可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払い合計金額より、下記お客様ご負担費用に該当する金額を差引いた金額をご返金させていただきます。
楽天ポイントをご利用頂いた方は、キャンセル後ポイントは返還されます。(返還には数日程お時間をいただきます)

御利用のブラウザ・モニター性能・設定により商品の色・素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予め御了承下さい。

お客様都合による商品の返品をお受けできないもの

  • 化粧箱・付属品に汚損・破損・紛失等がある場合。
  • 商品返却時に当社にて行う検査の結果、お客様の御責任による傷・汚れ・或いは御使用の痕跡が認められるもの。
  • 当社以外で御購入頂いた商品(実店舗も含む)。
  • 特別価格にて販売させて頂いた商品。
  • 裾上げやネーム刺繍など製品加工を施した商品。
  • ご返送の際に、商品を傷める様なご返送をいただいた商品

お客様都合による商品の返品の際にご負担頂く費用

当社へ商品をご返送いただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。

返品商品の返金額について

お客様のご注文時お支払い方法により異なります。

ご購入いただいた際に送料無料でお送りした場合でも、ご注文商品お届けの際の初期送料500円(離島1,000円)を返金時に請求させていただきます。ご了承ください。


    お支払い方法:クレジットカード

  • ご負担費用…初期送料500円(離島1,000円)
  • お支払い総額-初期送料500円(離島1,000円)=返金額
  • ※先のクレジットご請求をキャンセルし、上記ご負担費用のみを再度請求させていただきます。

    お支払い方法:代金引換

  • ご負担費用…初期送料500円(離島1,000円)
  •       ご注文時代金引換手数料
  •       お客様指定口座へ返金する際の振込手数料
  • お支払い総額-初期送料500円(離島1,000円)-ご注文時代金引換手数料-返金する際の振込手数料=返金額
  • ※当店よりお客様ご指定の銀行口座へお振込による返金とさせていただきます。

    お支払い方法:銀行振込、セブンイレブン支払い、ローソン・郵便局等支払い

  • ご負担費用…初期送料500円(離島1,000円)
  •       お客様指定口座へ返金する際の振込手数料
  • お支払い総額-初期送料500円(離島1,000円)-返金する際の振込手数料=返金額
  • ※ご返金は楽天市場より行います。楽天市場よりご返金のお知らせメールが届きますのでご確認頂き、ご指示をお願いいたします。

    お支払い方法:後払い

  • ご負担費用…初期送料500円(離島1,000円)
  •       ご注文時後払い手数料
  •       お客様指定口座へ返金する際の振込手数料
  • お支払い総額-初期送料500円(離島1,000円)-ご注文時後払い手数料-返金する際の振込手数料 =返金額
  • ※ご返金は楽天市場より行います。楽天市場よりご返金のお知らせメールが届きますのでご確認、ご指示をお願いいたします。

商品返送方法

※商品をご返送頂く際、お届けした時の専用BOX又は、紙袋に梱包して下さい。

商品を傷める様なご返送(化粧箱に直接 配送伝票を貼り付け)は、返品・交換を承れません。

ご返送頂く際の配送業者は特定致しません。お客様のご都合が良い配送業者様をご利用下さい。

ご連絡方法について

商品の交換をご希望の場合、下記方法にて事前にご連絡をお願いいたします。

・お電話にてご依頼の場合:0120-32-7797 (営業日:月~金 10:00~17:00)

・メールにてご依頼の場合:こちらからご依頼ください。

メールでの交換ご依頼の際は、下記内容をご記載いただくと確認がスムーズに致せます。

・お名前

・ご注文日

・楽天市場受付番号

・返品/交換商品・理由

・お客様発送商品到着日(目安)


その他ご注文に際しましては、上記の当社返品規定とご使用上の諸注意(靴・衣類の特性)をご理解・ご了承頂いた上でのご注文として承っておりますので、ご不明な点等につきましてはご遠慮なく、メールもしくはお電話にてお尋ね下さい。

ご注文商品の初期不良等について

初期不良等について

初期不良等受付期間 商品到着より8日以内の未使用品

商品入荷時に検品し品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届きました商品が初期不良であった、あるいはご注文と違った商品の場合には、誠にお手数ですがご返送される前に商品到着後8日以内に当店へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご返送頂く際の送料につきましては、当社で負担させて頂きますので、着払いにてご返送下さい。

ご連絡方法について

初期不良等のご連絡は、下記方法にてお願いいたします。

・お電話にてご依頼の場合:0120-32-7797 (営業日:月~金 10:00~17:00)

・メールにてご依頼の場合:こちらからご依頼ください。

メールでのご依頼の際は、下記内容をご記載いただくと確認がスムーズに致せます。

・お名前

・ご注文日

・楽天市場受付番号

・初期不良等 商品番号

・お客様発送商品到着日(目安)

交換を希望される場合

事前にメールもしくはお電話にて御連絡下さい。該当商品在庫の有無を確認し、当社よりご連絡させて頂きます。

ご購入頂いた商品が完売となり商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら全額返金又は、同価格帯商品との交換にて対応させて頂きます。

返品のみを希望される場合

交換同様、事前にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。ご連絡頂いた内容を確認後、当社よりご連絡させて頂きます。

初期不良の際は全額返金(商品代金+消費税+御負担頂いた送料+御負担頂いた代引手数料)となります。

ご注文いただいた商品の欠品やご注文不備がある場合

当店では、下記内容について商品発送前にご確認のメールをお送りしております。

1.メーカーや当店に在庫がない場合

大変申し訳ございませんが、ご注文いただいた商品をメーカーから取寄せを行う際に稀に在庫がない場合や他のお客様とご注文のタイミングで在庫が無い場合がございます。その場合、ご注文をキャンセルや商品変更などご指示を確認いたします。

2.刺繍や裾上げなどの加工についての不備

刺繍を行う文字の入力がない。備考欄に特に記載がない加工可能な枚数とご注文の加工数が合わない場合など、ご注文の加工に関連した不備がある場合は正しい数量などを確認いたします。

3.発送先の不備

配送先の番地不備やお電話番号が無い場合などはきちんとお届けが出来ないためご確認メールをお送りしております。

4.追加送料の確認

沖縄や離島のお客様へは追加送料をご了承いただいたうえで発送を行っておりますので、そのご確認メールをお送りしております。

5.お支払方法についての確認

クレジットお支払いを希望されたお客様で何らかの理由でカードが使用不可になっている場合は別のカードへの変更か別のお支払方法へのご案内。
銀行振り込みのお客様へはご注文内容確認後、お支払いいただく金額と振込先の案内のご案内。

以上のことなどでご注文内容について確認のメールをお送り後、7営業日過ぎてもご返答がない場合はご了承いただけなかったとしてキャンセルをさせていただきます。大変お手数ですが当店からのメールまた楽天市場のメールをご確認ください。
メールも届いていない、商品が届いていないという場合、お手数ですが上記のようなメールや受注内容の確認メールが届いていないか設定されているメールアドレスのメールをご確認ください。
メールがない場合、ご注文内容をご確認いたしますのでお手数ですがお電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ頂く際、ご注文内容がわかるよう「お客様の注文番号」「ご注文者の氏名」などをお伝えまたはご記載ください。
メールの場合は、返信メールをお送りいたしますがお送りしても再度受信できない可能性もございますので、お電話番号や受信可能な別のメールアドレスなどをご記載ください。

Page Top