メールが届かないお客さまへ

いつもティーフォーユー香月園をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では通常、ご注文から3営業日以内に、【t4u@shop.rakuten.co.jp】もしくは【info@t4u.co.jp】より【注文確認メール】また、【お振込のご案内メール】を必ず送信いたしております。 メールが届かないというお客様は下記の原因が考えられますので、ご確認お願いいたします。

※フリーメールアドレスをお使いのお客様 →迷惑メールフォルダに入っている

当店からのメールが迷惑メールと判断されている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がありますので、ご確認お願いいたします。
また、受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更していただくことで正常に受信することができます。

※携帯メールアドレスをお使いのお客様 →メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop.rakuten.co.jp)と(t4u.co.jp)のフィルター解除し、【t4u@shop.rakuten.co.jp】と【info@t4u.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
設定変更につきましては携帯電話会社・機種により異なりますので、詳細につきましては携帯電話会社にご確認ください。


※メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスが打ち間違い間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

※セキュリティ(ウイルス対策)ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

※上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらない場合、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせはお電話もしくはメールにて承ります。

電話:0120-822-332 または 0897-33-2355
メールアドレス:info@t4u.co.jp