【お知らせ】新型コロナウイルスの影響による配送遅延について(2020年7月1日更新)


現在発生しております新型コロナウイルス感染症の影響により、各運送会社の配送に遅れが生じております。
あす楽、通常商品含め全ての商品を対象に、通常よりお届けにお時間をいただく可能性がございます。
発送後のキャンセルは御受付できませんので、予め余裕をもって、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

・宅配便 :特定の地域で通常より2日~4日程度遅延の可能性があります。
・メール便:特定の地域で通常より4日~6日程度遅延の可能性があります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


※誠に恐縮ですが、配送会社は選べません。


【エコハイ お届け状況確認】




【西濃運輸 お届け状況確認】




【ヤマト運輸 お届け予定日 確認】


【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム】


※宅急便/メール便の確認が可能です。


【ヤマト運輸メール便 お届け日数早見表】


【重要】ヤマト運輸メール便の信書の取り扱いにつきまして
ヤマト運輸メール便の信書の取り扱いにつきましては、納品書、領収書などの信書の同梱発送は郵政法により固く禁じられております。くわしくはコチラをご確認くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。

【日時指定についてのご注意】
日時指定につきましてはあくまでも発送日目安としてご指定ください。
季節による雪、雨などによる渋滞などの交通状態の悪化や自然災害もあり、ご希望日通りに到着することを確約するものではございません。


(C) 2012 トレンドマルシェ ALL RIGHT RESERVED.