代引きでのご注文とお支払いにつきまして
ご注意とお願い

ご注文いただきました商品は速やかに出荷しております。
すべてのお客様と気持ちのよいお取引をさせていただけるよう、スタッフ一同、取り組んでおります。
せっかくのご注文が、残念で悲しい事にならないように、
ご注文されたお客様も代引受取辞退(拒否)・居留守による受け取り拒否は絶対に避けてください。

下記内容は、ほとんどのお客様で、発生する例ではございません。
このような記載は当店も本当に不本意です。
しかし、実際に軽い気持ちで行われる方がいるのも実情です。
たった1回の受取拒否でも、宅配業者、店舗にとっては大きな負担、スタッフにとっては心の負担となってしまいます。
何卒ご理解いただきたく、お願いいたします。

【代引受取辞退(拒否)・居留守の場合】

受取拒否は絶対にやめてください。受取の上、ご相談いただいた方がスムーズです。

・正当な理由なく、代引き受取拒否の場合、往復送料・代引手数料・梱包資材料は実費をご請求させて頂きます。
・メール・電話にてご連絡後、ご対応いただけない場合は書面を送付します。
・書面でも対応いただけない場合は、顧問弁護士より内容証明を送付します。
・ご対応いただけず、当店で悪質であると判断した場合、買主の債務不履行により
売買契約を解除した上で、損害賠償を請求を行なわせていただく場合がございます。


【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合】

受取拒否は絶対にやめてください。受取の上、ご相談いただいた方がスムーズです。

・楽天市場へ悪質利用者として通報いたします。
・楽天会員の場合は全ポイント無効の申請をいたします。
・正当な理由なく、代引き受取拒否の場合、往復送料・代引手数料・梱包資材料は実費をご請求させて頂きます。
・メール・電話にてご連絡後、ご対応いただけない場合は書面を送付します。
・書面でも対応いただけない場合は、顧問弁護士より内容証明を送付します。
・ご対応いただけず、当店で悪質であると判断した場合、買主の債務不履行により
売買契約を解除した上、損害賠償を請求を行なわせていただく場合があります。
・顧問弁護士より内容証明を送付し通知に対応いただけない場合、
簡易裁判所にて少額訴訟を行なう準備を行ないます。

最後に

当社としては、上記のような内容を望むべくもありません。
また簡易裁判(少額訴訟)は、誰も気持ちのいいものではありません。
どうしても、受取できない事情があれば、御連絡ください。最低限の費用を算出します。
気持ちのよいお取引ができるよう、スタッフ一同心がけておりますので、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。

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