【イベントのお知らせ】
遂にOPEN!お得な情報を配信しますので、お見逃しなく!

出来ます。
電話でのご注文の場合、クーポン割引対象外、送料が別途必要です。ネット注文の方がお得にご購入が出来ます。

【同じカラー、同じ刻印内容】の場合
ご希望商品をかごに入れ、デザインID入力欄にデザインIDを入力してください。

【別々のカラー、別々の刻印内容】の場合
名入れシミュレーションにて1つずつデザイン作成をお願いいたします。
商品をかごに入れる際は1カラーずつとなります。1つ目のカラーを選択しデザインID入力欄に1つ目のデザインIDを入力してかごにいれてください。
ご希望数量分、カラーを選択し、デザインIDを入力してかごに入れる作業を繰り返してください。

ご注文完了後、楽天市場よりお支払についてのご案内がございます。
ご確認の上、お振込いただきますようお願いいたします。
※ ご注文内容確認後、ご請求金額が変更となる場合がございます。
※ 振込手数料はお客様にてご負担ください。

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2794872
ラクテン(キ゛フトシヨツフ゜サフ゜ライス゛

佐川急便の【宅配便】または郵便局の【クリックポスト】にてお届けいたします。
基本ページ内で記載されている配送方法であれば送料無料となります。
沖縄・離島は送料がご注文後に加算となります。
代引き等は手数料が別途必要となります。

送料についてはこちらをご確認ください。

■クレジットカード決済・代金引換・後払い決済
 ⇒[ご注文確認後]1~3営業日以内に当店より出荷
■銀行振込・コンビニ決済
 ⇒[ご入金確認後]1~3営業日以内に当店より出荷

※ご注文内容の不備や決済関連でエラーが出た場合は出荷保留となります。
v ※複数注文(10個以上)の場合は、上記よりも日数を頂戴する場合もございます。その際はメールにてご連絡致します。

【宅配便】 出荷の翌日以降に配送
 北海道・青森県・秋田県・沖縄県…出荷から2~5日後程度
 その他の地域…出荷から1~3日後程度

【メール便】 出荷の約2~4日後程度に配送
 ※配送日時のご指定はできません。
 ※配送事故や紛失に関しましては保証がございません。

【ご注意】運送業者の繁盛期、天候・天災などにより上記配送予定より遅れる場合もございます。

【申し訳ございませんが、海外への出荷には対応しておりません。
送付先に海外をご指定のご注文は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。

大変恐れ入りますが、名入れシミュレーターのシステム上、刻印内容の変更をすることが出来ません。
ご注文された直後の変更であれば、変更可能な場合もございます。まずはお電話にてご連絡をお願い致します。
営業時間 平日10時-19時【092-404-0199】 可能な場合は再度、シミュレーションし直して頂き、新しいデザインIDをご連絡頂きますようお願い申し上げます。

【既に弊社で刻印作業済みの場合】こちらは変更が不可となりますので、刻印内容を必ずご確認のうえ、ご購入ください。

下記のどちらかにてお問い合わせください。
■お問い合わせフォームよりお問い合わせはこちら [受付は24時間行っておりますが、返信は営業時間内に順次返答となります。]
■お電話でのお問い合わせはこちら [営業時間 平日10時-19時【092-404-0199】]

英語・数字・記号を入力の場合は半角で入力してください。
※全角ですと文字化けしてしまい、ご希望の文字となりません。また絵文字は使用できません。

▼文字化けを起こすことが多い記号です(あくまで1例です)
’.,?=×&@!?#$%()*☆★♪、。

恐れ入りますが、原則としてご注文確定後の変更・キャンセルはご対応しておりません。
事前に十分なご確認をお願いいたします。
(楽天会員の方はご注文後30分まではご自身でキャンセルが可能です)

★製作前に限り変更が可能な場合がございますので、具体的な変更内容をご記入いただき、お問合せください。

尚、楽天市場の仕様上、店舗側でお支払方法を変更することができません。お手数ですが再注文をお願いたします。
(キャンセルは当店にて致しますので、お申し付けください。)

大変申し訳ございません。
早急に対応させていただきますので、不具合がわかる商品のお写真と詳細を当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
お写真にて状況を確認後、対応について追ってご案内させていただきます。

※ ご注文内容と同一内容での再製作となります。
※ ペア商品や複数のご購入の場合、不具合分のみ交換の対象となります。

【初期不良交換規定】
原則、良品との交換にて対応させていただきます。
商品到着後1週間以内のご注文に限り、交換可能とします。到着後に必ず開封してご確認ほど宜しくお願い致します。
初期不良による交換の場合、送料や手数料は当店にて負担いたします。

恐れ入りますが、オーダーメイド商品のため、お客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。

ご注文の際、備考欄に必ず領収書・明細書が必要とご記載下さい。
送り先が異なる場合は、領収書・明細書をご注文者様orお届け先に送るかも必ずご記載下さい。

発送の際にお送り致します。
当店では出来上がりの写真やイメージ画像をご注文者様へお送りするサービスを行っております。
ご安心してご注文くださいませ。

当店では、贈り物としてご利用のお客様が多くいらっしゃいます。
環境への配慮から明細書など金額の分かるものはお入れしておりません。

全ての商品で、ラッピング(無料)可能です。
ご希望のお客様はご注文の際、ラッピング【希望】をご選択ください。
(ラッピング込みの商品もございます)
詳細は商品ページをご確認くださいませ。

熨斗にもご対応致します。
カート下のプルダウンより、熨斗の種類、上段・下段のご記入をお願い致します。

当店では、ご注文いただいたお客様にご注文日の当日または翌営業日以内に
メールにてご連絡させていただいております。
(当該メールの件名:〇〇 様【店舗からのご連絡】ご注文ありがとうございます)

メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後から翌営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合には、
下記対処方をご確認の上、ご注文後1週間以内にお問合せくださいませ。

【連絡先】
▼サポート窓口
Mail:rakuten@surprisegift.com
Tel:092-404-0199 (平日10:00 - 18:00)

【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、アドレス(rakuten@treasure-gift.com)のドメイン解除をお願いします

・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
設定をご確認ください。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。