SUNSMARCHÉ ご利用ガイド

SUNSMARCHÉ
ご来店いただきありがとうございます。
こちらのページでは、
よくあるご質問・お問い合わせをご確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文・購入について

注文の流れ

注文確定直後に、楽天より『自動配信メール』が送られてきます。

※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。

ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
※前払いをご選択の方には、ご入金先のメールをお送りいたします。支払期限までにお振込くださいませ。

商品の発送が完了しましたら『発送完了メール』をお送りいたします。

お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。
※お荷物が発送されてからお荷物追跡番号がシステムに反映されるまでにお時間を頂く場合がございます。その際は少々お時間を置いてから、再度ご確認ください。

メールが届かない

当店からのメールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

■ご登録のメールアドレスが間違っている
■当店のメールアドレスを拒否設定している
■メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている
上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。

メールアドレス変更方法はこちら

メールアドレス変更方法
店舗から送信されたメールは、
お客様の購入履歴からも閲覧できます。

受信したメールの確認方法はこちら

受信したメールの確認方法

領収書を発行したい

ご注文の際に、備考欄に領収書を発行したい旨を記載してください。商品と同梱にてお送りいたします。

宛名・但書に指定がございません場合は、
■宛名:ご注文者様のお名前
■但書:お品代
の記載となります。

商品の発送後に関しましては、お客様の購入履歴から発行可能です。

領収書の発行方法はこちら

領収書の発行方法
※全額ポイントでお支払の場合は領収書の発行が出来ません。予めご了承くださいませ。

支払い・配送について

支払方法について

■クレジットカード

商品代金合計+送料(カード決済手数料は当店が負担いたします)
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA、JCB、MASTER、Diners、AMEX

■銀行振込(前払い)

商品代金合計+送料+振込手数料
※振込手数料:お振込時にお確かめください。
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。商品はご入金確認後の発送とさせていただいております。

■コンビニ・郵便局ATM払い(前払い)

商品代金合計+送料
ご注文後、払込票番号および払込票のURL、またはお支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。商品はご入金確認後の発送とさせていただいております。

セブンイレブンでのお支払方法はこちら

セブンイレブンでのお支払方法はこちら

その他コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちら

その他コンビニPay-easyでのお支払い方法はこちら

■Apple Pay

商品代金合計+送料

Apple Payでのお支払い方法はこちら

Apple Payでのお支払い方法はこちら

■後払い決済

商品代金合計+送料+後払い手数料250円(請求書発行料)
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。

後払い決済でのお支払い方法はこちら

後払い決済でのお支払い方法はこちら

■代金引換

商品代金合計+送料+代引手数料
代引業者指定:宅配便(佐川急便)
商品価格合計:0~10,500円⇒代引き手数料360円、商品価格合計:10,501~31,500円⇒代引き手数料430円、商品価格合計:31,501~105,000円⇒代引き手数料650円、商品価格合計:105,000~315,000円⇒代引き手数料1,080円

配送について

■宅配便:佐川急便(飛脚宅配便)

■メール便:ヤマト運輸

※海外発送は行っておりません
※発送のタイミングは商品により異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
営業日カレンダーは こちら
営業日の数え方(平日の月曜日に注文した場合) 7営業日発送:月曜日注文受注⇒翌週水曜日出荷、6営業日発送:月曜日注文受注⇒翌週火曜日出荷、5営業日発送:月曜日注文受注⇒翌週月曜日出荷、4営業日発送:月曜日注文受注⇒金曜日出荷、3営業日発送:月曜日注文受注⇒木曜日出荷 ※祝日がある場合は休業日の為、営業日に含まれません。

送料について

■宅配便:送料500円
■メール便:送料250円

3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。

※沖縄・離島・一部地域は、送料1100円となります。
9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。

ラッピング・熨斗について

ラッピングについて

ラッピングをご希望の場合は…

ラッピングをご希望のお客様は、注文確認画面にて、ラッピング・のしの変更ボタンからご希望のラッピングを選択し、更新してください。

サンスマルシェでは、ラッピング包装のサービスを承っております。

1点につき330円(税込)で承ります。
お届けしたい商品を買い物かごに入れた後、注文確認画面にてご希望のギフトサービスをご選択ください。
ご指定が無い場合はご注文の商品をまとめて包装いたします。ご指定がございましたら、注文画面の備考欄にご記入ください。
※ 複数商品のラッピングについて
お届け先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
ラッピングの種類は全お届け先共通になります。別々にラッピングしたい場合、または別々のラッピング種類を指定したい場合は 別々にご注文ください。
※ 色合いはお客様のモニターによって異なる場合がございます。
※ ラッピング・のしは送料無料ラインへの金額加算対象外です。
※ ラッピング希望商品数やご注文商品によってはご希望のラッピング袋での対応が出来ない場合がございます。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換したい

原則として、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。当店送料負担にて返品・交換をさせていただきます。

キャンセルしたい

ご注文から30分以内であれば、購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きが可能です。

ご注文から30分以降のキャンセルは原則的にお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
※『⾧期不在』又は『受け取り拒否』により当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代金をご請求させていただきますのでご注意ください。

キャンセル時の返金について

ご注文キャンセル時のご返金につきましては、当店では売上取消の処理のみ行わせていただいております。

ご請求やご返金のタイミングにつきましては、各携帯電話会社、又はクレジットカード会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。お客様の個人情報に関わる為、当店ではご案内いたしかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

ショップへのお問い合わせ
24時間受付中 ※混雑時にはご返信にお時間をいただく場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。
電話でのお問い合わせはこちら 0120-121-770 営業時間 平日11:00~18:00 ※土日・祝日は電話受付しておりません。
↑