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ご希望により全てのお支払方法で、見積書・請求書・領収書・納品書の発行を承ります。

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ご購入ガイド

お支払方法

クレジットカード

取扱会社

クレジットカードのロゴ

VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの5大国際ブランドカードと、その提携カードがご利用いただけます。

お支払回数

すべてのカード会社で一括払いが可能です。リボ、分割については下記の表を参照してください。

カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
MASTER リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
JCB リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)

備考

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込(前入金)

事前にお振込にて料金をお支払いいただき、ご入金確認後、商品をお手配いたします。お振込手数料は、恐れ入りますが、お客様のご負担でお願いいたします。

振込先

楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1956380 ラクテン(サンビジコムSHOP

  • この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

備考

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、商品のお手配(お取り寄せ、発送手続き)が開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

後払い決済

手数料:250円

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

備考

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

備考

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。事前にセブンイレブンにて料金をお支払いいただき、ご入金確認後、商品をお手配いたします。

セブンイレブンのロゴ

備考

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、商品のお手配(お取り寄せ、発送手続き)が開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

事前に各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスにて料金をお支払いいただき、ご入金確認後、商品をお手配いたします。

各コンビニおよびゆうちょPay-easyのロゴ

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、商品のお手配(お取り寄せ、発送手続き)が開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

送料・配送方法

基本送料について

  • 1回のご注文金額合計が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料です。ただし、沖縄・離島の場合は、9,800円(税込)以上の場合が送料無料です。
  • 1回のご注文金額合計が3,980円(税込)未満の場合は、本州・四国が送料880円 (税込)、九州・北海道が1,100円(税込)です。ただし、沖縄・離島で9,800円(税込)未満の場合は、1,650円(税込)です。

追加送料が発生する場合

下記に該当する場合は、基本送料とは別途、追加送料がかかる場合がございます。お見積りいたしますので、事前にお問い合わせください。

  • オフィス家具(当ショップのオフィス家具カテゴリーに含まれる商品)の場合、北海道、沖縄、離島は別途追加送料がかかります。お見積りいたしますので、事前にお問い合わせください。
  • オフィス家具以外でも重量がある商品やサイズが大きい商品の場合、北海道、沖縄、離島は別途追加送料がかかることがございます(商品ページにその旨記載がございます)。お見積りいたしますので、事前にお問い合わせください。
  • オフィス家具(当ショップのオフィス家具カテゴリーに含まれる商品)や重量がある商品、サイズが大きい商品の場合、階段手上げやクレーン作業による搬入は別途追加費用がかかります。お見積りいたしますので、事前にお問い合わせください。
  • 特定のメーカー商品(井上金庫商品など)で、お届け先が個人宅の場合に、別途追加送料がかかります(商品ページにその旨記載がございます)。お見積りいたしますので、事前にお問い合わせください。

配送形態について

配送形態は下記の3通りです。

  • メーカー配送便
  • メーカーから宅配便による直送
  • 当ショップから宅配便による発送
  • メーカー配送便の場合、お客様がご不在などでお受け取りいただけなかった際は、再配達費用が発生いたしますので、ご注意ください。
  • 宅配便の場合、原則として軒先渡しとなり、組立、設置作業は対応できません。また、ご不在の場合は、不在票が投函されますので、不在票を元に再配達をご依頼ください。
  • ご注文後のメールで必ず配送形態についてご案内をしておりますので、ご確認ください。また、事前に配送形態を確認したい場合はお問い合わせください。
  • 海外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

オフィス家具の組立・設置について

オフィス家具(当ショップのオフィス家具カテゴリーに含まれる商品)は、メーカーや商品によって「組立・設置まで対応」「完成品を軒先渡し」「お客様組立」の3つに分かれます。

各商品ページには「お客様組立」の場合のみ記載があります。それ以外について、事前に確認したい場合はお問い合わせください。

養生について

オフィスビルによっては、大型の荷物を搬入する場合に、床や壁、エレベーターなどを傷つけてしまわないように保護する養生を求められることがございます。養生については別途、お見積りとなりますので、事前にお問い合わせください。

オフィス家具の搬入経路についてのご注意

オフィス家具(当ショップのオフィス家具カテゴリーに含まれる商品)は大型商品となるため、設置や搬入経路にご注意ください。

  • 高さ2100mm以上の書庫を壁面へ設置する場合、天井と壁の梁が出ていて設置が難しい場合がございます。事前に設置場所の環境をご確認ください。
  • 幅2100mm以上のテーブルやソファなどサイズが大きくてエレベーターに乗らない場合がございます。あらかじめエレベーターの環境をご確認ください。
  • 奥行900mmのデスクなどサイズが大きくて扉から入らない場合がございます。事前に搬入経路の環境をご確認ください。
  • 搬入経路に関してご不安な場合は、事前にお問い合わせください。

納期について

在庫数の表示がある商品は、ご注文・ご決済後、1営業日以内に発送いたします。

在庫数の表示が無い商品は、メーカーからのお取り寄せです。メーカーに在庫がある場合は、ご注文・ご決済後、約1週間でのお届けです。ただし、メーカーの在庫状況によりお届けまで時間がかかる商品もございますので、お取り寄せ商品の納期につきましては事前にお問い合わせください。

納品日時のご希望について

納品日時のご希望がある場合は、ご注文時の備考欄にご記入ください。なお、あくまでご希望を承るのみで、商品や配達地域により対応できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

また、納品日時のご希望がある、なしに関わらず、すべてのご注文で、ご注文後のメールで必ず納品日についてご案内をしておりますので、ご確認をお願いいたします。

オフィス家具の納品日時の制約について

オフィス家具(当ショップのオフィス家具カテゴリーに含まれる商品)は、基本的にメーカーからの直送となるため、納品日時に関して何点か制約がございます。基本的な納品日時の考え方につきまして下記を参照ください。

  • 原則として、平日日中の配送で、時間指定はできません。
  • 時間指定や土日、祝日及び平日夜間の配送をご希望の場合は、別途、お見積りいたします。事前にお問い合わせください。

ご注文について

ご注文は商品ページの「商品をかごに追加」ボタンを押してお手続きください。なお、カート注文について、下記にご注意ください。

  • ご注文完了後すぐに、ご注文内容を記載した自動配信メールが届きますのでご確認ください。
  • 決済方法が銀行振込(前入金)、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)の場合は、ご注文後1営業日以内に自動配信メールとは別途、お支払い手続きに関するメールが届きますのでご確認ください。
  • 決済方法がクレジットカード、後払い決済、Apple Payの場合は、ご注文後1営業日以内に商品のお手配状況に関するメールが届きますのでご確認ください。なお、何らかの事情で決済手続きが完了しない場合もございますので、その場合は、楽天市場からメールでお知らせいたします。
  • ご注文・ご決済後、商品を最短納期でお手配し、納品日が確定しましたらメールをいたします。
  • フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)や、携帯・スマートフォンのメールをご利用の場合、当ショップからのメールが届かないことや迷惑メールとして処理される場合があります。当ショップからお送りするメールアドレスのドメイン「shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信できるように、ドメインを受信リストに追加していただくようお願いいたします。

見積書・請求書・納品書・領収書

見積書・請求書・納品書・領収書については法人のお客様へのページをご確認ください。

返品・交換・キャンセル

不良品の交換について

商品の不良・故障につきましては、納品後7日間以内にご連絡いただければ、初期不良交換をいたします。送料は弊社で負担いたします。

お客様都合による返品・交換について

お客様都合による返品・交換は承れません。

サイズやカラー、数量、デザイン等の選択違いや、届いたものがイメージと異なっているなど、ご理由の如何を問わず、返品・交換を承ることはできませんので、ご注意ください。

商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせいただき、十分ご検討のうえご注文をお願いいたします。

  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

キャンセルについて

注文後の商品のキャンセルや変更につきましては、在庫品の場合は発送前、お取り寄せ商品の場合は弊社からメーカーへ商品を発注する前の段階であれば、対応できる場合がございます。

弊社へのご連絡がメールやメールフォームの場合、確認までにタイムラグが発生してお手続きが間に合わないケースがございます。お急ぎの場合はお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

保証期間について

当ショップが販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲 で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、保証対象外といたします。

なお、当ショップでは、配送の都合上、保証書の販売店欄、日付が空欄となっています。保証書は、当ショップが商品に同梱もしくは、商品とは別途お送りする納品書と一緒に保管くださるようお願いいたします。

オフィス家具の保証について

オフィス家具(当ショップのオフィス家具カテゴリーに含まれる商品)は、一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具 - 製品安全基準のガイドライン」に基づいた安全な製品を提供しております。

この製品の保証期間は、特別な定めある場合以外、通常の状態で使用された場合3つの種別ごとに(お客様ご購入の日から)1年・2年・3年としております。

  不具合箇所・現象の例 保証期間
外観表面仕上 塗装及び樹脂部品の変・褪色、レザークロスの摩耗 1年
機構部・可動部 引出し・スライド機構、扉の開閉、錠前、昇降機構等の故障 2年
構造体 強度・構造体に係る破損 3年

上記保証期間は、一般オフィスにおいて、通常の執務状態(1日8時間程度)でご使用いただいた場合を想定して定めたものです。ただし、下記のものは対象外となりますので、個別の商品が上記の保証期間に適合するかどうかはお問い合わせください。

  • 消耗品
  • 商品添付の取扱説明書等に、その商品特定の保証期間が定められている商品
  • 「JOIFA」ロゴが表示されていない商品