こんにちは、
スタイルストアです。
スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。ご紹介しするのは、衣食住にまつわる暮らしのアイテム。つくり手やそのものが生まれた背景を知って、選び、お買い物いただく。そんな風に手元に届いたものは、皆さんの日々を明るく快適にするのではないか?私たちはそれを「暮らしがアップデートする」と表現しています。全国のつくり手たちと共に、今日もつかい手の暮らしに小さな「アップデート」をお届けします。
クリスマス(12/24・25)のお届けをご希望のお客様へ
いつもスタイルストアをご利用いただき、ありがとうございます。
クリスマス(12/24・25)お届けをご希望のお客様はこちらをご確認ください。
クリスマス前後の時期は、通常よりも配送が立て込む場合がございますので、余裕を持ってお買い物ください。
お問い合わせ窓口
stst_3@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせは
24時間承っております
ご注文・商品について
- お買い物の流れ
-
メンテナンス等により、サイトをご利用いただけない場合を除き、ご注文は24時間承っております。
インターネットでのご注文について
- 商品をお選びください
- ご希望の数量を入力し、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします
- お買い物かごが表示されますので、商品・数量などをご確認いただき、そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り、お買い物を続ける」もしくは「お店のトップページに戻る」 を、ご注文を継続される場合は「ご購入手続き」のボタンをクリックしてください
- 楽天会員の方はログインを、楽天会員登録をされていない方はお客様情報をご入力ください
- お届先情報を入力してください。※別の住所に送るを選択された場合
- お支払い方法をお選びください
- ご注文内容、お客様情報、お届け先、お支払い方法、お届け日などをご確認いただき、お間違えがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください
- 楽天市場よりご注文受付のメールが届きますのでご確認ください
- 後日スタイルストアからも注文確認のメールをお届けいたします
- ご注文内容の確認について
-
ご注文が完了いたしましたら、ご登録のメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
また、楽天会員登録をされているお客様はMyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」からも過去のご注文履歴をご確認いただけます。
- キャンセルについて
-
ご注文内容のキャンセルに関しましては、【お名前】【注文番号】を明記の上お問い合わせください。
- 一部のメーカー直送品、オーダー品はキャンセルをお受けできません。
- 出荷/決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、送料や返金手数料がお客様負担となる場合がございます。
- 変更・追加について
-
ご注文確定後の注文商品の変更や追加は対応が出来なくなっております。
変更や追加をご希望の場合は、いただいておりますご注文を一旦キャンセルさせていただきますので再度、ご希望の商品のご注文手続きをお願いします。
キャンセルをご希望の場合は、【お名前】【注文番号】を明記の上お問い合わせください。
- 同梱対応について
-
商品の発送は、ご注文ごとに行わせてただいております。
別々にいただきましたご注文商品を同梱しての発送には対応しておりません。
- 複数配送先のご指定について
-
当店ではシステムの関係上、一回のご注文での複数配送先へのお届け対応が出来なくなっております。お手数ですが、商品の配送先が複数ございます場合は配送先ごとにご注文をお願いします。複数配送先をご指定いただきましたご注文につきましては、勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
- 交換・返品について(お客様都合の場合)
-
商品のイメージが異なった、サイズが合わなかった等、返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に【お名前】【注文番号】【返品理由】を明記いただきご連絡をお願いします。返品先、ご返金についてご案内をさせていただきます。
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
- 商品到着後8日以上経過した場合
- ご使用後の商品
- お客様のもとでキズ、汚損、箱・付属品の紛失等が生じた場合
- メーカー直送品、お取り寄せ商品、オーダー品
- 組立途中、組立後の商品
- 商品ページに返品を受け付けできない旨の記載がある商品
- ご返送後、弊社にて返品をお受けできないと判断した商品
ご注文商品と別の商品(サイズ、色違い含む)への交換対応は出来かねますので一度返品をしていただき、再度、ご希望の商品の注文手続きをお願いします。
- 交換・返品について(商品に瑕疵がある場合)
-
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、交換対応を行わせていただきますので、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お問い合わせの際には【お名前】【注文番号】【商品瑕疵の内容】を明記いただきますようお願いいたします。
- 商品の保証・修理について
-
電化製品等の「保証書が付属する商品」の保証期間に関しましては、商品のお届け時に同梱されております「お届け明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、お届け明細書とあわせて保管してください。
保証書のついていない商品の修理をご希望の場合は、【お名前】【注文番号】【メールアドレス】【ご希望の修理内容と現在の商品の状態】を明記の上、お問い合わせください。
お支払いについて
- お支払いについて
-
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせしますので必ずご確認ください。
商品はご入金確認後の発送となりますのであらかじめご了承ください。お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
- クレジットカード
- 銀行振込
- 後払い決済(別途手数料250円)
- Apple Pay
- コンビニ決済
- 商品によっては一部のお支払い方法をご利用いただけない場合がございますので、商品ページでもあわせてご確認ください。
クレジットカード決済につきまして
ご利用いただけるクレジットカード:
VISA、AMEX、Diners、JCB、MASTER
ご利用方法:
一括払いすべて電子決済で行っておりますため、お客様控えはございません。ご利用明細に関しましてはご利用のクレジットカード会社様の利用明細をご確認ください。
クレジットカード決済処理に関しましては、安全性を考慮し、SSL(データ暗号化技術)を使用しています。後払い決済に関しまして
商品発送後、商品とは別に注文者様住所へ請求書はがきを郵送いたします。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
請求書発行料250円をご負担いただきます。コンビニ決済に関しまして
ご利用いただけるコンビニエンスストア:
セブンイレブン / ローソン / セイコーマート / ファミリーマート / サークルKサンクス / ミニストップ / ゆうちょPay-easy(ペイジー)
送料・配送について
- 送料について
-
送料は一部商品を除き、全国一律で640円(税込)となっております。一回のご注文金額合計が15,000円(税込)を超える場合、送料は無料となります。
- メーカー直送品等別途送料が必要な商品がございます。各商品ページにてご確認ください
- 配送スケジュールについて
-
商品の到着はお届け先の地域と商品種別(通常配送商品・お取り寄せ商品・メーカー直送品・予約商品など)によって異なります。通常配送商品の発送からお届けまでの所要日数に関しましては以下をご確認ください。
また、天候や交通事情により到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。- 商品詳細ページに「メーカー直送品」「お取り寄せ商品」と記載のある商品や、予約商品につきましては、配送日数が別途かかる場合がございます。商品詳細ページにてお届け日の目安をご確認ください。
- 配送会社について
-
ご注文商品の配送には、一部メーカー直送商品を除いて佐川急便を使用しております。
- メール便の取り扱いはございません。
- 海外配送について
-
現在海外への配送は承っておりません。海外への配送をご希望の場合は、海外転送サービス等をご利用ください。
- クリスマス(12/24・25)のお届けをご希望のお客様へ
-
クリスマス前後の時期は、通常よりも配送が立て込む場合がございますので、余裕を持ってお買い物ください。
- 必ずご注文時に着日をご指定ください。
- 配達日時を指定されない場合、ご注文から最短のお届けとなったり、お届け日が前後する可能性がございます。
- 12月24日・25日のお届けをご希望の場合は、下記のご注文日までにご注文/入金をお済ませください。
- メーカーからの直送品はその他商品と同梱してのお届けができませんので予めご了承ください。
- 一部のメーカー直送品は配達日時のご指定を承れません。お届け日指定のできない商品と同時にご購入されたその他の商品は、指定日に関係なく最短でのお届けとなります。
通常配送品のお届けについて
通常配送品の12月24日・25日お届けのご注文締切は下記のとおりとなります
- 兵庫県以西・北海道・沖縄・離島地域・・・・・12/19(木)ご注文分まで
- 上記以外の地域・・・・・12/22(日)ご注文分まで
お取り寄せ商品・メーカー直送品のお届けについて
商品ページ内に「お取り寄せ商品」「メーカー直送品」と記載のある商品は、配送日数が別途かかる場合がございます。
お届け目安の詳細は 商品ページにてご確認下さい。その他注意事項
- 銀行振込、前払いをご利用の場合は、各ご注文締切日の前日までにご入金をお済ませください。
- 後払いをご利用の場合は楽天市場による審査後の出荷手配となりますので、余裕を持った日程でのご注文をお願いします。
- お届け日時は、交通事情や天候などによって止む無く前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 北海道は地域によってお届け日が前後いたします。
- 出来るだけ時間に余裕を持った日時をご指定下さいますようお願い致します。
ラッピング・熨斗について
- ラッピングについて
-
ラッピングをご希望の方は「注文内容のご確認」ページにて、ラッピングをご選択ください。
- 配送先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
- ラッピングの種類は全配送先共通になります。配送先ごとにラッピングの有無を選択したり、種類を変更したい場合は別々にご注文ください。
- 熨斗について
-
熨斗のサービスは現在行っておりません。
お問い合わせについて
- お問い合わせ窓口について
-
【メールでのお問い合わせ】
メールでのお問い合わせは24時間承っております。
お問い合わせ:stst_3@shop.rakuten.co.jp
- メールの返信がない場合
-
通常お問い合わせいただいてから、2営業日以内にご返信差し上げております。
1週間以上返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。また、ゴミ箱や迷惑メールフォルダなどに弊社からの返信が入っていないかもあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
その他
- カタログはありますか
-
カタログのご用意はございません。
- つくり手とは?
-
スタイルストアでは、ものづくりを実際に行う職人やデザイナーの方々、および商品を消費者(=つかい手)の皆様のお手元に届ける工程に携わられた方々も含め、もの作りのバックグラウンドをご紹介できる方を総称して「つくり手」というワードを使用しております。
- その他注意事項
-
- 撮影環境やディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
- 天然素材を使用した商品、手づくり品等は、写真とは色味やサイズが多少異なる場合がございます。
- ファブリック製品、革製品等は商品によって柄の出方が写真のことなる場合がございます。
- コピーサイトにご注意ください
-
弊社運営のオンラインショップを違法にコピーしたコピーサイトが複数発見されております。
当該サイトでは、当店のロゴや画像、ページ下部の連絡先等を違法に使用しておりますが、弊社とは一切関係がございません。
お客様におかれましては、被害に遭われませんよう、十分にご注意ください。万が一被害に遭われた際には、最寄り警察署もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願いいたします。