会社概要

エコバックスジャパン株式会社
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前9階
TEL:0120-539-639 FAX:03-6908-7815
店舗運営責任者:飯島 剛(EC事業課)
店舗セキュリティ責任者:飯島 剛
店舗連絡先:support.jp@ecovacs.com

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせへのご回答や商品の発送を行う営業日時は、午前9:00~午後18:00(土日祝日を除く)となります。
店舗へのお問合せは、下記にて受け付けております。

■お問合せについて
1)ご注文やストアについての問合せはこちら
  お問い合わせフォーム

2)使用方法・不具合、修理・点検・製品の仕様などの問合せはこちら
  0120-539-639
受付時間:午前9:00~午後18:00(土日祝日を除く)


<店舗からのご注文メールにつきまして>
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。

※お問合せフォームからの問合せに「(2)使用方法・不具合、修理・点検などの問合せ」を頂いた場合、改めてコールセンターまたは、サポートセンターへご連絡いただくようご案内させていただきます。
 予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

保証について
●保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
●保証期間について
製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。
●保証の範囲
商品誤出荷等や遅延につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。
※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
●【ECOVACS公式ストア限定保証商品】
「ECOVACS公式ストア限定保証商品」が記載された商品は、エコバックスジャパン公式 楽天市場店(公式ストア)限定商品です。 「保証規定については、当社直営店「エコバックスジャパン公式 楽天市場店」から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」 (他店舗で購入された場合は保証対象外となり、修理の場合は有償修理となります。2020年6月10日から適用)
●初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
  生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。

【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。

●保証対象外商品
保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。
●その他の注意事項
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1915242 ラクテン(エコハ゛ツクスシ゛ヤハ゜ンストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸 ※運送業者の指定は承っておりません。
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 ~ 9,999円330円
10,000  ~ 29,999円440円
30,000  ~ 99,999円660円
100,000  ~ 299,999円1,100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便・ヤマト運輸 ※運送業者の指定は承っておりません。
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配達日時にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~3,979円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 3300円
3,980~999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※※弊社都合により配送業者をヤマト運輸又は、日本郵政(ゆうパック)でのお届けになる事がございます。
※運送会社様の都合により時間指定が不可の地域がございます事ご容赦ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


ラッピングについて
当店はラッピング・熨斗などのサービスを行っていません。
何卒ご了承ください。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません。
何卒ご了承ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、交換、価格変更について
■当店都合の返品について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後7日間以内にご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より7日間以内にお問合せフォームまたは、下記のサポートセンターまでご連絡ください。

●エコバックスジャパン サポートセンター  TEL:0120-539639

ご連絡いただいた後、着払の運送会社にてご返品していただき、返品商品到着確認後、交換品を発送させていただきます。
(送料は当店が負担させていただきます。)


■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
(※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。)
商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

■発送後のキャンセルについて
ご注文頂いた商品を配送業者へ受け渡し後キャンセル依頼を頂いた場合、一旦お客様ご自身でお受取り頂き
下記のご住所へ返送頂きますようお願い申し上げます。商品到着後、キャンセルの処理を行わせて頂きます。
発送の際、発生する送料はお客様負担の元払いにてお願い申し上げます。

【製品返送先】
〒983-0001
仙台市宮城野区港4丁目1番地2
株式会社 丸山運送 物流センター エコバックス係
TEL 022-254-3822

■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。

■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て修理扱いとなります。

■価格変更について
ご購入後(商品到着後含む)または、お支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合、お支払い代金は購入時に表示される 「最終確認画面」の合計金額をお支払い金額とします。 したがいまして、ご購入価格と価格変更後の価格との差額を値引き・返金などでお返しすることはいたしません。 また、購入時との価格差を理由とした返品等はお受付いたしません。