ショッピングガイド



会社概要

会社名
デサントジャパン株式会社

所在地
〒171-8780
東京都豊島区目白1-4-8

電話番号
0120-588-061

E-Mail
info@rakuten.store.descente.co.jp

運営責任者
DTC部門デジタルビジネス部 溝口 智昭

配送委託先
マガシーク株式会社

営業時間
9:30〜17:00(日・祝以外)



お支払い金額

お支払い金額
表示金額(税込)+送料(税込)

■代引き手数料(税込)
代金引換の場合は代引き手数料が必要です。ご購入時の請求金額(税込)により代引き手数料が異なります。
一部代金引換がご利用いただけない地域がございます。

商品代金+送料 代引き手数料(税込)
~9,702円 297円
9,703円~29,603円 396円
29,604円~99,405円 594円
99,406円以上 990円

■消費税について
【消費税率】
10%

【消費税計算順序】
1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】
切り捨て



お支払い方法

■お支払い方法について
クレジットカード、銀行振り込み、代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のいずれかをお選びいただけます。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。十分ご注意ください。

【代金引換について】
お荷物をお受け取りいただく際に、商品と引き換えに、商品代金合計+送料550円(税込)+代引き手数料をお支払いください。
お支払いは現金のみとなります。
※1回のご注文で3,980円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
※代金引換手数料はお支払い金額の合計により異なります。

商品代金+送料 ~9,702円(税込):297円/1件(税込)
商品代金+送料 9,703円~29,603円(税込):396円/1件(税込)
商品代金+送料 29,604円~99,405円(税込):594円/1件(税込)
商品代金+送料 99,406円以上(税込):990円/1件(税込)

■クレジットカード
【取扱カード】
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
会員ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。

お支払い回数について
1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回がご利用いただけます。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

■銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2768154
ラクテン(DESCENTESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

■代金引換
【業者】
日本郵政
【備考】
・代金引換の場合は代引き手数料が必要です。ご購入時の請求金額(税込)により代引き手数料が異なります。
・一部代金引換がご利用いただけない地域がございます。
・お支払いは現金のみとなります。

■セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。



領収書の発行について

領収書の発行が可能です。楽天市場の購入履歴より楽天市場が提供する領収書をダウンロードしてご利用ください。
詳しくはこちらをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
楽天市場の仕様上、二重発行防止の観点から独自の領収書発行は致しかねます。



配送・送料について

配送について
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
ご注文商品は、注文日から1日~3日以内に出荷いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をお支払方法に選択された場合は入金確認後の出荷となります。
お支払い方法が、前払い決済のご注文はご入金確認後の発送となります。
お届け日の指定はご注文より当店営業日で5日後から3日間指定可能です。当店休業日の場合は翌営業日の受付とさせていただきます。
前払いの場合で配送日をご指定する場合は、配送指定日の前々日までにお支払いを完了させる必要がございます。
前々日までにお支払いが完了していない場合は指定日なしで出荷させていただきます。

送料について
商全国一律 550円(税込み)
1回のご注文で商品代金3,980円(税込)以上:送料無料

ご注意
※別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。
そのため、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料につきましても
ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
※お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への発送はお受けしておりません。
We cannot ship overseas.
无法配送到海外。
해외에 발송해 드릴 수 없습니다.

また、国内であっても次の場合はお届けできません。

当店でお届け不可と指定させて頂いている場所がお届け先の場合
・ウィークリー(マンスリー)マンション、ホテル、旅館、民泊、簡易宿泊所、漫画喫茶などの短期ステイが可能な場所
・お届け先のお名前や住所が不明の場合(転送サービス、輸出代行サービス、私書箱などを利用し、お客様のお名前や最終的に商品が届くご住所を弊社で確認できない場合を含む)
・ご記入情報に不備がある、またはご記入漏れがある等、お客様に商品をお届けすることが難しいと判断した場合
・過去に当店・他店において不正利用された住所の場合
上記に該当する場合、ご購入をお断りさせていただくかご注文を自動キャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。



ご注文後の変更手続きについて

■ご注文商品のキャンセル
ご注文のキャンセルは、ご注文後30分以内に「購入履歴」からお手続きをお取りください。
30分を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートではキャンセルのお手続きをお受けすることができません。

ご注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)
ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更などはお受けできません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、30分以内にご注文をキャンセルして新たにご希望の商品をご注文ください。

【ご注意】
再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合がございますので、十分ご注意ください。

複数あるご注文のおまとめ(同梱)
複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
ご注文番号毎の出荷となりますので、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料もご注文番号ごとにお支払いいただくこととなります。

■自動キャンセル
複数ご注文の場合、1点でも欠品になりますとシステム上注文ごと自動キャンセル処理となります。
予めご了承下さいませ。

売れ違いによる欠品
当ショップの掲載商品は、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しております為 同タイミングのご注文があった際、稀に売れ違いが発生するケースがございます。

■お支払い方法の変更
ご注文完了後のお支払い方法のご変更は承ることができません。

配送先・配送日時指定(配送情報)の変更
■ご注文から発送前のご変更について
ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更はお受けできません。
配送先・配送日時指定の変更をご希望の場合は、30分以内にご注文をキャンセルして新たにご希望の商品をご注文ください。

■発送後のご変更について
商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。

■ゆうパック(日本郵便):配達のお申し込み受付
https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/



返品について

【商品の返品について】
「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。

【返品方法】
お客様都合によるご返品の場合は、ご連絡は必要ございません。

・商品のお受け取り日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。(※パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接配送伝票を貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
・商品と一緒にお送りした「購入明細書」の右側にございます「返品連絡票」を切り取り、「返品理由」欄に下記返品理由一覧表のなかで該当する番号を記入頂き、必ず商品と同梱してください。

【返品理由一覧】

サイズ違い (24 大きい 25 小さい)
11 足 12 膝幅 13 わたり幅
14 ヒップ 15 ウェスト 16 バスト
17 肩幅 18 袖丈 19 袖幅
20 着丈 21 指 22 頭
23 その他    
※11~22を回答の方は、(24 大きい)(25 小さい)と組み合わせた4桁でご記載ください。
 例:1124(足大きい)
※(23 その他)をご選択の方は、返品理由記載欄にサイズの合わなかった箇所をあわせてご記載ください。
イメージ違い
31 色 32 シルエット 33 素材感
34 着心地 35 その他  
その他
41 注文間違い 42 似た商品を買ってしまった 43 その他

返品先住所は下記となります。
〒252-8560
神奈川県座間市広野台2-10-8-3F magaco
デサント公式通販 楽天市場店 返品担当宛

【返品をお受けできない商品について】
・セール商品・スペシャルプライス商品
・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・外でご試着された靴、サンダル類
・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・販売価格が1,100円(税込)未満の商品
・アンダーウェア、ビーチウェア、水着、ソックス類などの衛生商品
・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
※シューズ類について、屋外でご試着された場合は返品不可です(土足で利用する屋内も含む)。
ご試着は必ず土足で歩かないお部屋のみで行ってください。

【返品時の注意事項】
・お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律503円(税込)等は全てお客様のご負担となります。
・ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
・普通郵便およびメール便でのご返送は配達記録が残らないためご遠慮ください。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
・商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
・送料着払いでご返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引いてご返金いたします。

■返金方法について
返品処理が完了し次第、ご注文時に登録されていたメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。

【商品不良・誤配送のお手続き】
商品到着後9日以内に、お問い合わせ先;info@rakuten.store.descente.co.jpより必要事項をご入力の上、ご連絡ください。ご連絡いただき次第、当ショップよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。

【商品不良の場合】
どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。

【誤配送の場合】
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。
1.アイテム
2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
3.「ご購入明細書」に記載されている日付・番号
※ご注意
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、お客様センターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応させていただくことができません。
また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品(※靴箱にテープや運送会社の配送伝票を直接貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
・ご試着以外でご使用になった商品
・お直し・修理をされた商品
・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
・直接肌に触れる商品(下着・肌着・コンプレッションウェア等)、水着、靴下等

【交換商品の手配が不可能な場合】
商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、ご返品・ご返金にてご対応させていただきます。
返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに、1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始などの長期休暇等の時期についてはその限りではありません。
※返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。

【商品返送先】
商品の返送先につきましては、当ショップからメールにてご案内いたします。
商品と一緒に送料着払(当ショップ負担)でご返送ください。送料元払(お客様負担)で返送いただいてもご負担分の送料は返金ができませんので、十分ご注意ください。
【代金引換でお支払いの場合】
口座振込にてご返金いたします。 ご返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のPCメールアドレス宛にメールをお送りします。※携帯のみご登録の方の場合、携帯のメールアドレス宛にお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスいただき、RD+注文番号の下18桁(ハイフン除く)(RD****************)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。 URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様センターまでご連絡ください。再度メールをお送りいたします。 ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座の登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。 口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定でございます。
※【DSKスマート送金】のログインIDは、RD+注文番号の下18桁(ハイフン除く)(RD****************)となります。
 必ず、ご返送前にメモに控えていただき返金が完了するまでは大切に保管をお願いいたします。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。

【代金引換以外でお支払いの場合(クレジットカード、銀行振り込み、他)】
返品処理完了後、返金処理を行います。 返金はお支払方法に応じ、楽天市場よりなされます。
詳細は楽天市場にお問い合わせください。



交換について

【商品の交換について】
お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

ギフトラッピングについて

当サイトではギフトラッピングを承っております。

ラッピング例

ご購入手続き画面にて「ラッピング・のし」の「変更」ボタンを押すと、ギフトの種類がご選択いただけます。

ラッピング・のし

【ラッピングの種類について】
・ギフト袋 385円 (税込) ※固定メッセージを印字した6種類と白紙、カードなしの8種類から選択可能

商品の大きさや形、外箱の有無に応じて最適なサイズにてラッピングさせていただきます。
予めご了承ください。
キャディーバッグやスーツケース、その他特大の商品は対象外となりますのでご了承ください。
※ギフト対象外商品をご購入の場合は、出荷前にご連絡をさせていただきキャンセルもしくはラッピングなし、またはギフト資材同梱出荷をご選択いただく必要がございます。

【メッセージカードの種類】
※固定メッセージを印字した6種類と白紙、カードなしの8種類から選択可能

・カードなし
・カード (印字なし白紙)
・カード (☆ HAPPY BIRTHDAY ☆)
・カード (お誕生日おめでとうございます!!)
・カード (おめでとうございます!!)
・カード (ありがとうございます!!)
・カード (☆ THANK YOU ☆)
・カード (Merry'Xmas!!)

【配送について】
先方に直接お届けすることも可能です。
その際は、「お届け先情報」のページでお届け先をご入力ください。
※購入証明書は同封されません。

【お支払い方法について】
ギフトラッピングをご希望の場合はクレジットカード、銀行振り込み、代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のいずれかをお選びいただけます。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。十分ご注意ください。

【ご注意】
・ラッピングした商品の返品はお受けしておりません。
・商品を複数ご購入いただいた場合、まとめてラッピングします。(個別包装は承れません)
・ギフト対象外商品をご購入の場合は、出荷前にご連絡をさせていただきキャンセルもしくはラッピングなし、またはギフト資材同梱出荷をご選択いただく必要がございます。
・ラッピングサイズの指定はお受けしておりません。
・ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。
・商品の価格タグは価格部分をカットもしくはシールで隠してお届けします。
※ギフト対象外商品をご購入でラッピングなしをご選択された場合は上記の対応は不可となります
・ギフトラッピング袋に入らない等の理由により、当社判断で発送を保留とさせていただく場合がございます。
・キャディーバッグやスーツケース、その他特大の商品は対象外となりますのでご了承ください。
・メッセージカードご希望時のみ承ります。
・メッセージカードは、1配送につき、1枚のみのご利用となります。商品ごとに個別のメッセージは承っておりませんので、ご了承下さい。



セキュリティ、個人情報のお取り扱い

当サイトは、セキュリティについても非常に留意しています。
請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。
お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。



その他のご注意点

商品の色はブラウザなどにより多少現品と異なる場合がありますので、予めご了承ください。
万一商品が売り切れの場合は、ご容赦ください。その場合はE-Mailでお知らせします。
未成年者のお客様が商品をご注文する場合は、保護者の同意の上でご注文いただき、ご注文いただいた商品については、保護者の同意を得ているものとみなします。