よくある質問(FAQ)
お客様からお問い合わせの多いご質問と回答を紹介しております。
- ラッピング対応はできますか?
- 無料ラッピングと有料ラッピングがあります。有料ラッピングはこちら >>
- ショッピングバッグは付いていますか?
- 商品ページにてショッピングバッグを希望していただきますと、発送時に同梱いたします。
- シリアルナンバーの指定はますか?
- シリアルナンバーの指定をお受けすることができません。
- お顔選びはできますか?
- お顔選びや、お顔写真の送付は、お受けすることができません。
- 支払いには何が使えますか?
- お支払いにはクレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)の1回払いをご利用いただけます。
- 送料はいくらですか?
- 3,980円(税込)以上は、送料無料です。3,980円(税込)以内の 送料はこちら >>
- 商品にのしを付けることはできますか?
- シュタイフ公式オンラインショップ楽天市場店では、のし対応は承っておりません。予めご了承ください。
- 金額の分かる書類は付いていますか?
- 金額の分かる書類はお付けしておりません。