再入荷お知らせ機能

再入荷お知らせ機能について

ご希望の商品が【在庫切れ】、【×】となっている場合でも、再入荷お知らせ機能を設定することで、商品が再入荷した際に自動でお知らせを致します。

     

  • ご登録された商品が再入荷されますと、自動的に再入荷お知らせメールが配信されます。
  • 初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。
  • 必ず「rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
  • 受信状況(ドメイン指定・迷惑フィルター)により正常配信できない場合がございます。携帯電話でお申し込みの方で、迷惑メール拒否等設定をされている方は rakuten.co.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
 

再入荷お知らせ機能確認・変更方法

  • 再入荷お知らせ設定をした商品は「お気に入りブックマーク」の「再入荷のお知らせ」ページでご確認いただくことができます。
  • 再入荷お知らせの設定内容は、「お気に入りブックマーク」ページにてご確認いただけます。
  • 楽天市場のページ上部にある「お気に入り」の文字をクリックすると、「お気に入りブックマーク」ページに移ります。
  • 上のタブから「再入荷のお知らせ」をクリックすると、再入荷お知らせ設定をした商品が表示されます。

※ご注意ください

  • 再入荷お知らせ機能は、予約やお取り置きではございません。商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。 また、こちらはお知らせメールであり、注文を確定するものではございません。
  • 商品によっては、再入荷後すぐに完売してしまう場合がございます。
  • 再入荷お知らせ設定をされた商品において、再入荷がない場合、予告なしに商品ページが削除され、表示されない場合がございます。
  • 同アドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
  • 一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • 初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。
  • 楽天会員情報に登録してあるメールアドレスが携帯メールアドレスの場合、PCメールを選択しても携帯への通知となります。
  • 登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。