商品の色合いがしりたい | |
商品の色合いについては商品ページ内の画像にてご判断願います。ただし、お使いのブラウザ・モニターの環境により、実物との色や質感の違いが出る場合がございますので予めご了承ください。 |
作業服のサイズが知りたい | |
商品ページに各サイズ表を掲載しております。メーカーによってサイズが変わりますのでお手持ちの作業服やお洋服のサイズと照らし合わせ、ご参考ください。 |
安全靴のサイズが知りたい | |
先芯入りの安全靴は一般的なスニーカーと比べ、やや幅広に作られているものが多いです。 なので、普段履きの靴よりも0.5cm小さいものをお選びいただくのが良いと思われます。 |
作業服の色ってどのメーカーでも同じなの? | |
作業服のカラーは商品ごとに違いがあります。 同メーカーで同色番でも素材や染め具合で色が変わってきます。 また、綿作業服に関しましては、同じ商品でも製造時期により色が異なることがございますので予めご了承ください。 |
ホームページ上に掲載がない商品でも購入できますか? | |
まずはご購入希望商品のメーカー、商品品番、サイズ、購入希望数をお問い合わせください。 弊社でお取り扱いしているメーカーであり、在庫を揃えれる場合、お客様へご連絡後商品ページを追加させて頂きます。 |
刺繍について
ネーム刺繍に色や書体は何種類ありますか? | |
糸の色は36色、書体はかな、アルファベットあわせて11種類ございます。 刺繍の商品ページにてサンプルがご確認いただけますのでよろしくお願い致します。 また、お使いのブラウザやモニターの環境により実際の色と違いが出る場合がございますので予めご了承ください。 |
オリジナルの文字、ロゴ、マークの刺繍は出来ますか? | |
オリジナルの文字やロゴ・マーク刺繍につきましては別途お見積もりをさせて頂きます。一度お問い合わせください。 |
ネーム刺繍はどれくらいで出来ますか? | |
通常発送商品より3-4日の加工日を頂いております。 オリジナル文字、ロゴ、マーク刺繍につきましては1週間ほどデータ作成期間を頂いております。 |
裾上げについて
裾上げは元の裾の長さより長くすることはできますか? | |
サイズ表に記載されている股下サイズより長くすることは承れませんのでご了承ください。 |
裾上げはどのくらい期間がかかりますか? | |
商品入荷後、1日の加工日を頂きます。 枚数が多い場合や繁忙期等の場合はお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。。 |
裾上げできない商品はありますか? | |
合羽、防寒パンツや裾部に加工がしてあるパンツ等、また、ジャージ素材のものなどは裾上げをすることが出来ません。 |
お支払いについて
支払い方法はなにがありますか? | |
クレジットカード、商品代引き、楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済がございます。 |
商品が届いた後に支払いはできますか? | |
現在、後払いでのお取引設定をいたしておりません。ご了承ください。 |
銀行振り込み先を知りたい。 | |
振込先は楽天銀行様になります。 口座名は、ご注文確認後メールにてお知らせいたします。 |
領収書の発行はできますか? | |
当店では電子領収書での領収書発行を承っております。 商品発送通知とご一緒に領収書ダウンロードURLをお届けさせていただきます。 URLにアクセス後、ご希望のあて名と但し書きを入力し、ダウンロードください。 ダウンロード可能期間は発送通知後30日までとなっております。 【PDF形式で発行した領収書の取扱いについて】 PDF形式で発行した領収書は、領収内容を証明するという点で従来の領収書と同じです。 また、Web発行領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。 Web発行領収書を印刷してもコピー扱いとなるため、印紙課税の対象にはなりません。 領収書は現金でのお支払いを頂いた金額分のみとなります。 ポイント全額支払分の領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。 また、ポイントやクーポンを併用されたご注文の場合は、ポイント・クーポン分の金額を差し引いて領収書を発行させていただきます。 【例】お買い物金額10,800円(内ポイント利用:3,000円、200円クーポン利用)の場合・・・7,600円の領収書を発行いたします。 |
メールにてついて
メールが届かない | |
ご注文やお問い合わせに関しましては、内容を確認した後に必ず返信や注文承諾メールなどを行っております。 当店からのご連絡が翌営業日以降も届かない場合、以下の原因が考えられます。 ・登録メールアドレスの誤り ・メーラー、ウイルス駆除ソフトなどのセキュリティー設定 ・ドメイン指定や迷惑メール設定 今一度メールソフトの設定をご確認お願い致します。 |
注文キャンセルのメールが来た | |
大変申し訳ございません。実店舗との在庫共有をしている為、在庫更新のタイミングによって欠品する場合がございます。 |
商品の発送メールがきたが、注文のキャンセルや変更は出来ますか? | |
発送メール後のキャンセルや変更は承れません。 また、原則的にお客様都合の返品交換は承っておりませんが、商品不良などがあった場合お届け後7日以内にご連絡ください。 |
ご返品・交換について
届いた商品のサイズが合わなかったのでサイズ交換・返品は出来ますか? | |
店では原則的にお客様都合(イメージが違う・サイズが合わなかった)での返品・交換は承っておりません。 ご理解の上でご購入くださいますようお願い致します。 |
届いた商品が不良品だった | |
店大変申し訳ございません。ご対応させていただきますので当店へのご連絡をお願い致します。 |