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お届けについて
■運送会社は選べますか?
当店ではご注文商品は、ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便にて発送させて頂いております。申し訳ございませんが、商品サイズやお届けエリアにより最適な方法でお届け致しますので、基本的にお選び頂くことは出来かねます。
■ネコポス(メール便)って何ですか?
当店では、メール便=クロネコゆうパケット(2023年10月より)となっております。クロネコゆうパケット、商品を封筒にお入れして発送し、ご指定頂いた送付先の郵便ポストへ直接投函される配送サービスです(運送会社:ヤマト運輸集荷/日本郵便が配達)。対面で受け取る必要がないため、ご在宅時間が限られる方に大変便利です。ご利用頂きやすい面、デメリットもございますので必ずご確認後のご利用をお願い致します。
※一部ご利用不可の商品がございます。
■メール便は利用できますか?
当店では、メール便=クロネコゆうパケットとなっております。
※一部ご利用不可の商品がございます。
■送料はかかりますか?
【宅配便の場合】
全品送料無料となります。
※北海道・沖縄・一部地域は追加送料がかかる場合があり、店舗より別途送料をご連絡させて頂きます。
【クロネコゆうパケット(メール便)の場合】
全品送料無料となります。
※配送方法をメール便(=ネコポス)ご希望頂いている場合でも、宅配便へ変更させて頂くことがございます。
■送料無料にならないのですが?
北海道・沖縄・一部地域は追加送料がかかる場合があり、店舗より別途送料をご連絡させて頂きます。
■いつ発送できますか?
営業日15時までに頂きましたご注文は即日発送、通常は1-2営業日以内に発送致しております。
前払い決済(銀行振込・コンビニ支払い)をご選択頂いた場合は、
ご入金・ご決済確認後、1-2営業日以内に発送致しております。
■いつ届きますか?
発送後は配送方法やお届け地域により異なります。また、ご指定の時間帯、天候・交通状況・運送会社都合等により遅延が発生する場合がございます。
クロネコゆうパケット…3-7日
宅配便…翌日~4日
■日時指定はできますか?
宅配便の場合のみ可能です。ご注文日から2週間以内で、ご希望日時を備考欄にてお知らせ下さい。
なお配送先の地域によってご希望の日時にお届けできない場合がございます。
お日にちに余裕を持ったご注文をお願い致します。
■営業所留めはできますか?
ご決済方法を問わず、ヤマト運輸センター留めのお手配が可能です。ご希望の場合は「ヤマト運輸センター名」をご注文時にご記載下さい。
※センター名のご記載がない場合、当店よりお客様へお問合わせのメールをさせて頂きますため発送までにお時間を頂きます。
■コンビニ受取はできますか?
特定のコンビニにてお受取りが可能になりました。ご注文時に、楽天市場指定の正規の手順にてお届け先をご指定下さい。
■海外への発送はできますか?
当店から日本国外への発送は致しておりません。海外発送をご希望の場合は、他社転送サービスをご利用下さい。
■商品が届かないのですが?
◎発送メールが届いている場合
天候や交通状況、配送業者の混雑状況等により遅延が発生している場合がございます。
お手数ですが、発送メールに記載のお荷物伝票番号にて、配送業者へお問合わせ下さい。
◎発送メールが届いていない場合
ご注文後、ご注文内容に当店が確認必要であると判断した場合や、万が一欠品があった場合等、
必ずメールにてご連絡させて頂いておりますので、お手数ですがご確認下さい。
当店からの連絡が何も見当たらない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡下さいませ。
当店は早期発送を心がけておりますが、連休明けやセール等でご注文が集中した場合、まれに発送遅延が発生する場合がございます。
その際はご不便をお掛けし申し訳ございませんが、予めご了承をお願い致します。
■注文と違う商品が届きましたが?
誠に申し訳ございません、早急に詳細を確認致しますので、まずは当店へご連絡下さい。
その際、お手数ですが【受注番号】【ご注文者様名】【到着商品について(シール記載の番号等)】をご記載下さいませ。
当店にて確認後、ご対応についてご連絡させて頂きます。
■店舗へ直接取りに行けますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。
表記住所は通販部事務所となっており、商品は別倉庫で管理しております。
ご来所頂いてもご対応できませんのでご了承下さい。
商品について
■売切れ商品は再入荷しませんか?
商品ページに売切れ・在庫なし・×の表示がある場合、商品によっては再入荷する場合がございます。
再入荷のお知らせをご希望のお客様は、楽天会員システム「再入荷お知らせ設定」にご登録下さいませ。
詳しくは下記の楽天市場公式ヘルプページをご確認下さい。
→再入荷のお知らせ通知を受け取りたい場合
■在庫はありますか?
当店では複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございますことを予めご了承下さいませ。
万が一欠品が発生した場合は、別途ご連絡させて頂きます。
■画像の色と実物は同じですか?
商品の画像につきましては、できるだけ実物に近い色味を掲載させて頂いておりますが、ご覧いただくモニターの機種や設定により見え方が異なる場合がございます。
お手元に届いた商品とイメージのお色の相違が発生する場合があることを予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
■試着したいのですが?
申し訳ございませんが、ご試着サービスは行なっておりません。
■新品ですか?
当店では新品のみお取り扱い致しております。中古品のお取り扱いはございません。
■前回と肌触り等が違うのですが?
同じ商品番号の商品でも、入荷時期やロットにより若干素材の配合率や風合い、また色味等が異なる場合がございます。改良をおこなっている場合もございます。いずれも不良ではございませんので何卒ご理解の程お願い致します。
ご注文について
■お買い物(ご注文~到着)の流れ
【1】ご注文…ご注文は春夏秋冬問わず、24時間365日いつでも可能です!
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【2】自動メール…ご注文後、すぐに楽天市場から自動配信メールが届きます。件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」。この時点では、ご注文時の内容がそのまま記載されています。割引や送料などの修正は反映されていませんのでご注意下さい。
↓
【3】受付メール…当店にてご注文内容を確認し、ご注文当日~翌営業日以内に当店からご注文確認メール(受付メール・お礼メール)をお送り致します。今回のご注文に関する各受付内容を記載しておりますので、必ずご確認下さい。※当店メールアドレス「sss66_2@shop.rakuten.co.jp」からお送り致しますので、予め、メールの受信設定等をお願い致します。
【記載内容の例】お届け先情報、ご注文商品・カラー・サイズ・数量、金額修正後の内容、同梱での合算金額、送料等のご案内、等
↓
【4】商品の発送…出荷準備が整いましたら商品の発送手配を行ないます(銀行振込等の前払い決済ご選択の場合はご入金確認後の発送手配)。万が一、商品欠品や不良の発見時などで発送不可となった場合はメールにてご連絡させて頂きます。
↓
【5】発送完了メール…発送手配が完了しましたら、お荷物の追跡ができる「お荷物伝票番号」を記載したメールを当店からお送り致します。商品お届けまで今しばらくお待ち下さい♪
↓
【6】商品到着…お待たせいたしました!到着後はお届け内容をご確認下さいませ。
■電話やFAXで注文できますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。
■2回の注文を同梱してもらえますか?
楽天システム上の都合により、同梱はできません。
ご注文のおまとめをご希望の場合は、一旦キャンセルとさせて頂きますので、再度のご注文をお願い致します。
■住所の変更をしたいのですが?
ご注文確定前には充分ご確認下さい。ご注文後に変更ご希望の場合は早急に当店へご連絡下さい。「お客様からのご連絡確認時に未発送の場合」のみ、ご住所変更を承ります。「お客様からのご連絡確認時に発送済みの場合」は、ご変更できません。返送後の再発送、または転送手配が必要となり、その際に掛かる送料やお手数料は全てお客様ご負担となりますのでご注意下さい。
■商品の追加・変更はできますか?
ご注文確定前には充分ご確認下さい。ご注文後にご希望の場合は早急に当店へご連絡下さい。「お客様からのご連絡確認時に未発送の場合」のみ承ります。「お客様からのご連絡確認時に発送済みの場合」はご対応できませんのでご注意下さい。
■キャンセルできますか?
ご注文後にキャンセルをご希望の場合、早急に当店へご連絡下さい。「お客様からのご連絡確認時に未発送の場合」のみ承ります。「お客様からのご連絡確認時に発送済みの場合」はご対応できませんのでご注意下さい。
■ポイントは注文後でも使えますか?
申し訳ございませんが、システム上、ご対応できません。
■メールが届きませんが?
当店からお客様へは、必ずメールにてご連絡させて頂いております(メールアドレス:sss66_2@shop.rakuten.co.jp)。ご注文後に当店からのメールが届かない場合は、下記のいずれかの理由が考えられます。ご確認頂き、問題が解決しない場合は当店へご連絡下さい。
◎営業日・営業時間以外
◎メールアドレスの誤入力
◎メール受信拒否設定・ドメイン設定
◎迷惑メール扱い
◎メールサーバエラー
◎システム不具合
◎ご注文未完了
※当店からのメール送信後3日以内に、お客様からのご返信が確認できない場合、お客様のご意向が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいますよう何卒よろしくお願い致します。
■価格表示は税込みですか?
当店内で記載している価格表示は、全て税込みとなっております。
■連絡なく注文がキャンセルされましたが?
当店からお客様へは、必ずメールにてご連絡させて頂いております。ご注文キャンセルが必要な際にも、必ずメールにてご連絡の上、キャンセル処理を行なっております。
メールが届いていない場合、下記のいずれかの理由が考えられますのでご参考下さい。
◎前払い決済の期限切れ
◎ご注文商品の欠品・発送不可
◎発送するにあたりお客様からのご返信が必要な、当店からのメールに送信日から7日以内にご返信がない
◎過去の長期不在や受取拒否等によるお取引継続不可の判断 等
お支払について
■どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、Apple Pay、後払い決済、コンビニ、銀行振込、がご利用いただけます。
■クレジットカード決済について
ご利用可能カード:【VISA】【MASTER】【JCB】【Diners】【AMEX】
すべてのカード会社で一括払いが可能です。リボや分割については各カードにより異なります。
カードご利用時にエラーが発生した場合は商品発送ができません。エラー発生次第、商品発送は保留または中止とし、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
■Apple Pay決済について
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
詳しいお支払方法はこちらをご覧ください。
ご利用時にエラーが発生した場合は商品発送ができません。エラー発生次第、商品発送は保留または中止とし、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
■後払い決済について
商品のお届け後に、総合計金額をお支払い頂く決済です。
商品代金や送料の他に、下記の手数料が必要となり、総合計金額(ご請求金額)は当店からのメールにてご確認頂けます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
詳しいお支払方法はこちらをご覧ください。
【後払い決済手数料】250円
■コンビニ決済について
先にコンビニで総合計金額をお支払い頂いてからの商品発送となる前払いシステムです。
ご注文内容を当店で確認後、ご決済に関する詳細記載のメールをお送りしますので、ご確認のうえ期限内にお手続き下さい。総合計金額(ご請求金額)は当店からのメールにてご確認頂けます。セブンイレブン決済またはローソン決済からお選び頂けます。
■銀行振込について
先に総合計金額を指定の銀行口座へお振込み頂いてからの商品発送となる前払いシステムです。
ご注文内容を当店で確認後、お振込み詳細(ご請求金額や口座番号)を記載したメールをお送りしますので、当店からのメールをご確認頂いてから、期限内にお手続き下さい。振込手数料はお客様負担でお願い致します。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■前払い決済について
必ず当店指定のお支払い期限内にご決済下さい。 ご決済頂けない注文が数回以上続きますと、今後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。同じ商品をお待ち頂いている他のお客様もいらっしゃいますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
■納品書・領収書はもらえますか?
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
▼楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ - 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
当店では通常、納品書(明細書)・領収書はお荷物には同封致しておりません。
発行をご希望のお客様はご注文時の備考欄にてお申し付け下さい。発行方法は「メールにファイルを添付し送信」となります。
記載金額は「ポイントやクーポンご利用後の金額」のみとなります。
ご返品・交換について
■到着後に返品や交換はできますか?
原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。
初期不良・当店のミスによる商品間違い等につきましては速やかに対応致しますので、お手数ですが当店までご連絡下さい。
当店について
■実店舗はありますか?
インターネットのみの販売となっております。実店舗はございませんのでご了承下さい。
■著作権について
当店【So DEEP 楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/sss66/以下階層)】内に記載の全ドキュメント(画像・文章・デザイン・構成)は、株式会社宏偉に帰属します(著作権法により保護)。無断転載・無断使用・無断複製等は固くお断り致します。また、これらは個人使用・法人使用を問いません。
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◎外部提供画像について:
当店内の画像の著作権は弊社に帰属いたします。無断転載・使用・複製等不可。
■プライバシーポリシー
「So DEEP 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)では、お客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名・住所・電話番号・e-mailアドレス等、お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
【1】個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
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【2】個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
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【3】第三者提供について
当社は、予め本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、個人情報保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、運送会社等の必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。ご注文の際には、この個人情報保護方針を理解のうえ、お客様の認識・許可うえ、ご注文いただくことになります。
【4】法令、規範の遵守と見直し
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【5】お問合せ先
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