※弊社概要・規約ページと合わせて、ご注文の際には必ず全文をご確認ください。



ご注文・お支払・配送等についてはこちらをご確認ください。

返品・交換等についてはこちらをご確認ください。

安さの秘密についてはこちらをご確認ください。

ご予約商品をご注文の場合はこちらをご確認ください。

ご注文のキャンセル・変更について
皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
内容を十分にご確認・ご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
また、商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更につきましてもお受けしておりません。
チューニング・Vサーモ施工の場合でも、お客様ボードとして施工に入るためキャンセル・変更はご対応できかねます。

商品在庫の確認について
営業日正午までのご注文が当日確認および発送の対象となります。
ご注文は当店にて確認後に順次在庫の最終確認・検品作業となり、確認作業が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しております。(メール送信の詳細な時間等にはお応えできません)
銀行振込やコンビニ等の前払いをご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後より入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となります。

なお、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、ご注文いただくタイミングによっては、商品をご用意できない場合もございます。
やむを得ず在庫がご用意できない場合、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせていただきます。
「予約」と記載がある商品の在庫は予約受付可能数となり、入荷次第発送となります。

販売価格について
市況等により、予告なしにやむを得ず、販売価格が変動する場合があります。
ご注文時点での販売価格となり、ご注文後の変動による販売価格の変更はできません。

「購入特典・送料」等は当店で確認後、手作業でご注文内容を修正させていただいております。
ショッピングサイトからの自動配信メールでは、送料やオプションの金額訂正はされておりません。
商品確保の段階で、当店よりご注文承諾メールを配信いたします。
送料や訂正内容に関しましては、こちらのメールで修正となります。

商品画像について
お客様のご覧になる環境(PC/スマートフォン/携帯電話)等によって多少の誤差が生じるため、実際の商品と商品画像のカラーは異なる場合があります。
また海外直輸入商品の為、日本仕様と異なる場合があります。
メーカー都合により、予告なく商品画像・カタログ等と仕様が変更となる場合があります。
画像と実物に差異があった場合、実物を優先とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

サイズについて
商品ページに記載のサイズは、メーカー公表値または当店スタッフが実際に計測した値となります。
商品により個体差や若干の誤差がありますので、目安とお考えください。
また、フィット感・サイズ感等につきましては個人様々で違いますので、基準として一概に言及することはできかねます。
ご注文後のお客様都合による返品・交換はお受けすることができかねますので、まずはお近くの店舗にてご試着をされることを勧めしております。

送料加算地域について
北海道・九州・沖縄・離島の場合は別途料金をご連絡いたします。
お届け先が北海道・九州の場合、送料+別途中継料(200円〜600円)がかかります。
お届け先が沖縄・離島の場合は、地域により要確認となります。
送料無料の場合でも、上記地域加算分の料金はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
ご注文前に、発送先の郵便番号とご希望商品をご連絡いただければ、詳細な中継料をご案内いたします。

スノーボードのトップ・ソールカラーについて
モデルにより複数カラー展開がある場合、ボードシートカラーのご選択はできません。
ご注文順にランダムでのピックアップとなりますので、トップシート・ソールカラー共に掲載画像と異なる場合がございます。
当店は物流拠点が多数あり、シートカラーでの商品管理を行わず、モデル別のみで商品管理を行う事で、「システム導入・維持管理費」「人件費」等のカットを行い、その分をお客様への価格に還元/反映しております。
そのため、在庫状況に関わらずカラーのご選択・発送前にカラーのご案内はできかねます。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

スノーボードのチューニング(VサーモWAX)施工について
仕上がりまで通常で1〜2週間前後(※当店休日を除く)いただいております。
配送日時指定は不可となり、お問い合わせをいただいても完了まで詳細な日時のご案内はできません。
また、お客様都合により納期を調整する等のご対応もできかねます。
あくまでも目安として「前後」としておりますので、稀に2週間を越える可能性もあることをご理解いただきますようお願いいたします。(※延着の場合も補償はございません)
施工手配後は、発送まで進行状況等のご連絡は行いません。
商品が戻り、運送業者への引渡しが完了しましたら、お荷物伝票番号を記載したメールにてご連絡させていただきます。
施工作業に伴い、ボードに貼られたシールや紙類に汚れ・破れ等が生じる場合があります。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

保証書について
【BURTON・FLUX・SALOMON・CAPITA・UNION・RIDE・K2をご注文のお客様へ】
当店物流倉庫の都合により、保証書の販売店印や販売店記入欄への記載がないものがございます。
その場合、購入履歴での確認が代わりとなりますので、ご了承のほどお願いいたします。
メーカー保証等、お客様が受けられるサービスにつきましては変わりありません。


ご不明な点は「よくある質問・Q&A」をご覧いただくか、ご注文前にメールにてお問い合わせくださいませ。