※ご注文の際には、弊社の概要および規約ページを必ずご確認ください。 ★ご注文・お支払い・配送等についての詳細はこちらをご確認ください。 ★返品・交換等についての詳細はこちらをご確認ください。
発送前のキャンセルや内容変更をご希望の場合は、「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。 発送後に「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合は、返品のみの対応となります。
ご注文は当店が確認後、順次在庫の最終確認および検品作業を行い、確認作業が完了次第「ご注文承諾メール」を送信いたします(※メール送信の詳細な時間はお答えできません)。 銀行振込やコンビニ支払いなどの前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後に入金確認を行いますので、即日発送の対象外となる場合があります。 なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合もございます。 やむを得ず在庫がご用意できない場合は、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせていただきます。 あらかじめご了承ください。 「予約」の記載がある商品の在庫は、予約受付可能数を示しており、商品が入荷次第発送いたします。
ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセルや変更はできません。 ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額が訂正されていない場合があります。 そのため、「購入特典・送料」等は手作業で注文内容を修正させていただくことがあります。 商品確保の段階で当店より「ご注文承諾メール」を送信いたしますので、必ずこちらのメールでご確認ください。
また、日本正規品であっても、メーカーの都合により商品画像やカタログなどの仕様が予告なく変更される場合があります。 さらに、海外直輸入商品は日本仕様と異なる場合もございます。 商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。
商品によっては個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。 サイズのお問い合わせについては、フィット感やサイズ感は個人差がありますので、当店から基準として言及することはできません。 まずはお近くの実店舗などでご試着されることをお勧めいたします。
ご注文が確認された場合、誠に申し訳ございませんが、キャンセル処理させていただきます。
ご注文順にランダムでピックアップいたしますので、トップシートとソールのカラーが掲載画像と異なる場合がございます。 当店は複数の物流拠点を有しており、シートのカラーではなくモデルごとに商品管理を行っています。 これにより、システムの導入や維持管理費、人件費などを削減し、お客様への販売価格に還元しております。 そのため、在庫状況に関わらず、お客様にカラーをお選びいただくことや、事前にカラーをご確認いただくことはできかねます。 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
配送日時の指定は受け付けておりませんので、ご注文時に配送日時の指定がある場合は解除いたします。 お問い合わせをいただいても、仕上がりの詳細な日時のご案内はできません。 また、お客様の都合による納期の調整などのご対応はできかねます。 あくまでも「前後」の目安としておりますので、稀に2週間を超える可能性もあることをご理解いただきますようお願いいたします(※延着の場合も補償はございません)。 施工手配後、発送までの進行状況に関するご連絡は行いません。 商品が戻り、運送業者への引き渡しを完了した後、お荷物の追跡番号を記載した発送完了メールにてご連絡いたします。 施工作業に伴い、メーカー出荷時に貼られたシールや紙類に汚れや破れが生じる場合があります。
ただし、メーカーの了承を得ており、保証などお客様が受けられるサービスに変更はございません。 保証対応などの際は、当店の購入履歴に基づいて確認を行いますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えください。
当店からの領収書発行は、2重発行になる可能性がありますので、お支払い方法に関わらず発行しておりません。 なお、当店からは明細書(※ご注文者様名義に限ります)の発行が可能です。 ご希望の場合は、お問い合わせください。
ご予約商品の入荷時期はメーカー次第であり、通常は8月から12月中旬頃までに入荷する予定です。 商品の性質上、CDやゲームソフト、書籍などのように「○月○日発売」と確定できるものではなく、モデル、サイズ、カラーによっても入荷時期が異なるため、ご予約順と発送順が前後する場合があります。 発送時期の詳細についてはご案内いたしかねますので、商品が入荷・検品後、発送の際には「お荷物伝票番号」を記載したメールでご連絡いたします。 お支払方法
ただし、スノーボードなどの大型商品や形状によりラッピングが困難な商品については、ラッピングをお受けできません。 ご希望いただいた後、当店にて確認し、ラッピングが困難と判断した場合は、お客様へご連絡の上、ラッピングなしでの発送を進めさせていただきます。 ラッピングは、当店が用意する包装紙のみの簡易的なものとなります。 包装紙やリボンの指定、熨斗や名入れなどの特別な要望には対応できません。 ご不明な点がございましたら、「よくある質問・Q&A」をご覧いただくか、ご注文前にメールにてお問い合わせください。 |