ご注文から30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
万が一お届け商品に不良や誤発送があった場合、お手数ですが「お名前・注文番号(受注番号)・状況」が確認できる状態で、必ずお問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。 MAIL:info@sports-express.co.jp コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、現在電話対応を停止しております。 電話でご連絡いただいた場合でも、「聞き間違いの防止・言った言わないのトラブル防止・ご申告の記録を残すため・正確なご案内を行うため」といった理由から、改めてお問い合わせフォームやメールでのご連絡をお願いしております。 また、状況を確実に把握し迅速に対応させていただくため、お手持ちのデジタルカメラやスマートフォン等で不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し、画像を添付していただけると確認・ご案内がさらにスムーズになります。 添付する写真の枚数が多い場合や、1枚の写真の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないことがありますので、画像サイズは「480x640ピクセル」、合計で「1MB以内」を目安にお送りください。 当店に連絡前の発送や、ご申告内容が不足した状態での発送は受取体制が整わないため、自動的に受取拒否扱いとなるか、往復送料・手数料を加算の上で返送させていただきますのでご注意ください。
・対応条件 「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。 送信後のキャンセルや内容変更はお受けできません。 また、例外として、チューニング・Vサーモ施工・取付等の作業が含まれる場合、先に施工が進むため、キャンセルや変更はお受けできません。 営業日正午前にご注文された場合は、なるべくお早めにご連絡ください。 営業日正午以降にご注文された場合は、翌営業日の午前9時までにご連絡ください。 ご連絡いただくタイミングによっては、「ご注文承諾メール」送信前でも発送作業が進んでいる場合があり、その際はキャンセルや内容変更をお受けできないことがあります。 ・返金額 キャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 ・備考 営業日午前9時以降、順次発送準備を進め、運送会社へ引き渡しを行っております。 遅い時間にいただいたキャンセルや内容変更のご依頼は、すでにお荷物を運送会社へ引き渡している場合があります。 引き渡しが完了していた場合は、キャンセルや内容変更はお受けできません。 キャンセルの際は商品到着後、あらためて返品依頼としてご連絡ください。 【初期不良以外の返品について】 ・対応条件 「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合、返品のみの対応となります。 交換対応はお受けしておりませんので、返品後に改めてご希望の商品をご注文ください。 返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。 ※返品の際には、返送にかかる送料を含む諸費用をお客様にご負担いただきます。 ・対応可能期間 商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金全額 ・返品送料 お客様負担 ※返品送料には、返品商品の往路分も含まれます。 【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】 ・対応条件 商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。 商品に問題がある場合は、そのままの状態で保存してください。 やむを得ない事情がある場合は、不良部分が分かるように写真や動画で事前に記録してください。 これらの画像や動画がない場合、問題に対応できないことがありますので、あらかじめご了承ください。 不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後8日以内」にお問い合わせフォームやメールでお願いいたします(※期日を経過した商品は対応できません)。 また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。 当店から改めて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。 初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。 なお、その商品が初期不良対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断いたします。 日本正規品の場合はメーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。 誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。 返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。 ・対応可能期間 商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金全額 ・返品送料 店舗負担 以下の場合は初期不良を含む返品対象外となります。 ●如何なる理由があっても、商品到着後8日以上経過している場合 ●屋内での使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様) ●お客様の過失による破損や汚れが確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフの確認のもと判断) ●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合 ●タグや付属品を紛失した場合 ●外箱や袋等の破損 ●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合 ●スノーボードのエッジに錆が生じている場合(※通常2、3回の使用またはラストリムーバー等で擦っていただくことで取ることが可能です) ●メーカー都合による仕様変更の場合 ●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合 ●下着や肌着などの衛生商品 ●税抜き売価100,000円を超える高額な商品 ●その他当店指定の返品交換対象外の商品 ●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合 【ご注意点】 インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となるため、クーリングオフ制度は適用されません。
株式会社スポーツサポート Tel 047-432-9200 誠に恐縮ではございますが、佐川急便以外の運送会社便は受取体制が取れませんので、着払い返送の際は必ず佐川急便をご利用ください(※最寄りの佐川急便営業所へお電話で集荷依頼が可能です)。 佐川急便以外による着払い返送の場合は、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。 お客様送料負担による返送の場合は、運送業者は問いません。 詳細は、当店からご案内させていただく内容でご確認くださいませ。 ※FAXでの対応は不可となります。 |