• ご注文時、「rakuten@spw.jp」からのメールが正常に受信されるか確認をお願い致します。
  • 店舗メールが送信されないことによって不利益が生じた場合、当店は関与致しません。
  • ご注文前に当店規約をご確認ください。

よくある質問

当店へよく頂くご質問について、お答え致します。

ご希望のお答えが見つからない場合は、当店規約ページをご参照頂くか、お問い合わせフォームまでお問い合わせ下さい。

当店での販売形式について

Q1:出品価格が高い商品があるのはなぜですか。

A1:当店では一部商品について、周辺の相場を加味したプレミア価格設定となります為、他店より割高となる場合がございますことをご了承下さい。

Q2:同じ商品でも出品価格が頻繁に変更されているのはなぜですか。

A2:当店では周辺の相場を加味して随時価格の変更をしております。このため前日と比較して価格が上下する場合がございます。

Q3:予約した商品が発売日当日になっても届かない。

A3:当店では発売日当日でのお届け確約は行っておりません。発売日当日より商品が入荷され次第の発送となります。
万が一商品がなかなか発送されないといった場合は、商品納期についてお問い合わせ頂ければと存じます。

当店でのご注文について

Q1:注文後、こちらの都合でキャンセルはできますか。

A1:当店によるご注文受付前の段階であれば、キャンセルをお受け致します。ご注文受付後の場合はお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご注意下さい。

Q2:注文をしたが価格が高い、キャンセルをしてほしい。

A2:当店では出品価格を理由としたキャンセルはお受けできかねます。出品価格についての注意書きは各所に設けております為、ご留意の上ご注文頂ければと存じます。

Q3:「代金引換」で注文をしたが、勝手にキャンセルをされた。

A3:当店では予約商品を代金引換でご注文の際は、キャンセルによるリスクを考慮して、一部内金を予めお支払い頂くフローをとっております。
その際内金のお支払いについてメールをご案内しておりますが、お支払い期限を設けております為、これを過ぎたことによるキャンセルとなっております。

発送した商品について

Q1:商品が届いたが、梱包ダンボールが他店舗の物で、店舗ロゴ等がガムテープで目張りをされていた。

A1:当店では環境への配慮の一環として、他店舗のダンボールを当店発送用に再利用する場合がございます。

Q2:届いた商品のパッケージに傷があった。返品・交換は受付してもらえるか。

A2:当店では商品パッケージは商品本体の保護材との認識でございますので、
これに破損が見受けられた場合でも、本体に影響を及ぼす場合を除き、交換・返品対応対象外となりますことをご了承下さい。

返品・交換について

Q1:届いた商品を返品したい。

A1:当店では「商品到着後5日以内」・「未開封・未使用」・「明確に店舗側に過失があったと認められる場合」全ての条件にあてはまる場合に限り、返品をお受けしております。

Q2:商品が届いたが動作しない、返品・交換は行ってもらえるのか。

A2:商品に初期不良が発生した際は、原則お客様とメーカー間で対応をお願いしております。この際当店からサポートできるのは、「該当注文の納品書データ提供」のみとなります。