よくあるご質問

メール、お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ先
営業時間:10:00~17:00(土日祝は配送のみ)
TEL:022-723-1874
MAIL:smilespoon_4@shop.rakuten.co.jp

メール、お電話にてお問い合わせください。出荷状況によっては対応出来かねることもございます。
お問い合わせ先
営業時間:10:00~17:00(土日祝は配送のみ)
TEL:022-723-1874
MAIL:smilespoon_4@shop.rakuten.co.jp


その際は、配送業者へお問い合わせをお願いいたします。

メール、お電話にてお問い合わせください。終売の可能性もございますのでご了承ください。
お問い合わせ先
営業時間:10:00~17:00(土日祝は配送のみ)
TEL:022-723-1874
MAIL:smilespoon_4@shop.rakuten.co.jp

(クレジット決済)
当店ではクレジットカードでお支払いの場合、
各クレジットカード会社が発行いたします、「ご利用代金明細書」を領収書の代わりとさせていただいております。
(クレジット決済以外)
当店では、各決済代行会社より発行いたします明細書を領収書の代わりとさせていただいております。

当店では商品の配送と併せて納品書を同梱しておりますが、納品書には金額の記載はございません。
また、金額が記載してある書類も同梱しておりませんのでご安心ください。

当店では最長で9日後まで、日付指定が可能でございます。
9日後以降の日付指定は出来かねます。
また、個別に商品の取り置きなども行っておりません。

システム上、表示させていただいた指定日以前の指定は出来かねます。
また、お届け日のご指定がない場合は通常ですとご注文をいただいてから1~3営業日で出荷となるのですが、現在は新型コロナウイルスの影響もありまして、出荷までに5日程度お日にちをいただく場合もございます。
大変恐縮ではございますが、最短で指定可能な最短の日付でご指定をいただくか、お届け指定日なしでご検討いただければと存じます。

常温品につきましてはAmazon倉庫より発送となりますため、Amazon配送と記載させていただいております。
わかりづらい表記となっており、大変申し訳ございません。

当店では熨斗(のし)やギフトサービスなどには対応しておりません。

常温品に関しまして、配送業者は発送時に確定されるため、特定の配送業者による発送ではございません。
当店では、冷凍品に関してはヤマト運輸より商品をお送りしておりますが、常温品に関しましては、Amazon倉庫より発送いたします関係上、出荷させていただく際に配送業者が決定される形となります。

ご注文確認メールではポイント使用分含めた金額でお伝えしております。

システム上、送り主様の情報を記載していない仕様となっております。

お手数ではございますが、お客様より後払い決済業者さまにご連絡をいただきまして、ご確認いただけますでしょうか。

お問合せ方法でございますが後払い決済業者さまは2社ございまして、お客様へどちらかの業者さまから下記件名のメールが送付されております。お手数ではございますがそちらのメールより業者さまをご確認の上、お手続きをお願いいたします。

メール件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)

各後払い事業者さまから送られているメール内に記載の問い合わせ窓口へご連絡いただくか、以下のお問合せ先をご参照ください。

・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
 03-6758-0635 受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)

・株式会社ネットプロテクションズ
 np-support@netprotections.co.jp
 0570-007-775 / 03-5651-1638 受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)

・ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合
・配送準備中、または出荷がすでに完了しているご注文の場合

※また商品の入荷が遅れ、お待たせしております際はご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合でもキャンセルを承りますので、お手数ですが『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。

可能ではございますが、 営業時間外はご対応ができかねるため、 営業時間外(土日祝など)にキャンセルのご依頼を メッセージで頂いた場合は、発送がなされる場合がございますので ご注意ください。

※また、配送準備中や出荷がすでに完了しているご注文の場合も キャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

当店では国外(海外)の発送は対応しておりません。

商品ページ内のポップアップより、「クーポンを取得」ボタンを押下することで、クーポンを獲得できます。
配布状況などにより獲得できないこともございますため、ご了承いただけますと幸いでございます。

常温品につきましては、Amazon倉庫から出荷の商品でございますため、発送元はAmazonとなっております。

メール、お電話にてお問い合わせください。
受注の混雑状況により、決済処理に時間がかかり使用できないことがございます。
お問い合わせ先
営業時間:10:00~17:00(土日祝は配送のみ)
TEL:022-723-1874
MAIL:smilespoon_4@shop.rakuten.co.jp

可能でございます。
なお、システムの仕様上、送り主表記について送り主が「Amazon」と表記されますのでご了承ください。

注文殺到時には欠品の可能性があり、納期が遅れる可能性もございますのでご了承ください。