スマイルプライスでのお買い物に関する「FAQ」

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQ(良くある質問)に掲載いたしました。
ご不明な点なありましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認ください。

予約商品の入荷日を知りたいのですが…
商品に保証期間などはありますか?
送料はいくらでしょうか?
遠方・沖縄・離島への配送は可能ですか?
メール便、定形外での発送はできますか?
パソコンからの注文とモバイルからの注文は同梱できますか?
店舗からのご注文確認メールはいつ頃届きますか?
店舗からのメールが届かないのですが…
出荷のタイミングを知りたいのですが…
即納商品と予約商品を注文したのですが、発送はどのようになりますか?
明細書が入っていなかったのですが…
領収書はもらえるのでしょうか?
インボイス(適格請求書)は対応していますか?
注文のキャンセル・返品は可能でしょうか?
届いた商品が不良品だったのですが…
レビューはどこで書けばいいのでしょうか?
レビューの内容と商品の説明に違いがあるのですが…
楽天会員にならないとレビューは書けないのでしょうか?
営業時間と定休日はいつでしょうか?
家電リサイクル回収はやってますか?


それでも問題が解決しない場合はコチラ
商品についての質問やお問い合わせ
商品の不良や返品についてのお問い合わせ



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予約商品の入荷日を知りたいのですが…

入荷予定は商品ごとに異なります。
おおよその入荷時期は、商品ページ上で選択肢としてご案内しております
ので、ご注文の前に必ずご確認下さい。

※輸入商品は、製造・物流状況等から入荷時期が前後する事があります。予めご了承下さい。

【さらに詳しく!】納期・発送・配送について

□商品ページ記載例□

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商品に保証期間などはありますか?

保証期間は商品によって異なります。多くの商品は、6ヶ月間の保証付きです。
一部メーカー製品等については、製造メーカー規定期間の保証対応となります。

詳細は、各商品ページページ内のバナー表記をご確認下さい。

※保証書等には購入日および購入店舗の印が押されていない状態で商品をお届けしておりますが、当店にて販売履歴を管理しております。
メーカー保証を受ける際は、保証書と同時に「配送時の宅配便配送伝票控え」 が必要なりますので、 保証書とともに大切に保管下さい。


【さらに詳しく!】 バナー解説




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送料はいくらでしょうか?

配送料金は、各商品ごとに異なります。
各商品ページ上に、下図のようなバナーでご案内致しておりますので、ご注文の前にご確認下さい。

【さらに詳しく!】 送料・同梱について

□商品ページ記載例□



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遠方・沖縄・離島への配送は可能ですか?

九州四国・北海道地域への配送は、別途追加料金が必要となります。
沖縄・離島地域への発送は承っておりません。

【九州四国】+300円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
【北海道】+750円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
【沖縄・離島】・・・配送を承っておりません。

※配送地域などによって時間帯指定を承れない場合がございます。
※一部商品で、梱包サイズ等の都合から、遠方配送を承れない場合がございます。
※送料無料の商品についても、こちらの追加送料は頂戴しております。予めご了承下さい。


【さらに詳しく!】 納期・発送・配送について
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メール便、定形外での発送はできますか?

一部小型商品に限り、メール便での発送を承っております。
メール便対応商品については、商品ページにてご案内しておりますので、ご注文の前にご確認下さい。

※商品ページにメール便ご案内の記載のない商品は、メール便での発送対応はできません。

【さらに詳しく!】 送料・同梱について

□商品ページ記載例□




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パソコンからの注文とモバイルからの注文は同梱できますか?

同梱発送が可能な商品であれば、パソコンからの注文とモバイル(携帯/スマートフォン)からの注文でも同梱対応は可能です。
同梱希望の場合は、ご注文の際に備考欄に『同梱希望』とご記入の上、ご注文下さい。


※ご注文のタイミングによっては発送業務に間に合わず、同梱対応をお受けできない場合がございます。
※ご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先ご住所のいずれかが異なる場合は、同梱対応を承ることができません。


【さらに詳しく!】 送料・同梱について
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店舗からのご注文確認メールはいつ頃届きますか?

当店受注スタッフより、ご注文日から翌営業日以内に『ご注文を承りました スマイルプライス』との件名でご注文確認メールを
お送り致しております。

ご注文内容・お届け予定・配送料金の確認など、大切なご案内が含まれておりますので、必ずご確認下さい。

※ご注文後すぐに届く楽天市場からの自動受信メール『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』とは異なります。
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店舗からのメールが届かないのですが…

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
メール設定等で当店からのご案内メールが 【迷惑メール】扱いとなっている場合がありますので、ご利用メールアドレスの設定をご確認下さい。

【さらに詳しく!】 お使いのメールアドレスの設定について
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出荷のタイミングを知りたいのですが…

入荷済・即納商品の場合、当店営業日(土日・祝を除く)朝9時までのクレジットカード・代金引換決済のご注文は、当日出荷予定 です。
銀行振込・楽天バンク決済ご利用の場合はご入金確認後の出荷手配となります。

入荷前・予約販売商品については、各商品ページ記載の納期をご確認下さい。

※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります。
※商品在庫状況・ご注文内容等によっては、お客様のご要望にそえない場合がございます。

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即納商品と予約商品を注文したのですが、発送はどのようになりますか?

複数商品をご注文の場合は、一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されます。
個別での発送をご希望の場合は、その旨メールでご連絡下さい。

※同梱商品などを分けて発送する場合は、送料がその都度必要となる場合がございます。

【さらに詳しく!】 送料・同梱について
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明細書が入っていなかったのですが…

商品の発送を外部委託している為に同梱してお送りする事ができません。
ご希望の方にはPDFファイルをメールにてお送り致しますので、
注文時に備考に「明細書希望」と記載していただくか当店にメールにてご連絡ください。

【さらに詳しく!】 明細書・領収証について
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領収証はもらえるのでしょうか?

【領収証のWeb発行について】
当店では領収証をWebで発行しております。商品発送の翌日にメールをお送りします。
お送りしたURLにアクセスいただきますとPDF形式の領収証を発行致します。
必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。

【領収証の送付ついて】
領収証の発行は希望のある方のみとさせていただいております。
ご希望の方はご注文時に備考欄に受け付けるフォームがありますのでそちらにご記入ください。

※お支払い方法に【代金引換】をご選択の場合は、宅配業者の貼付伝票の一部が、公的な領収証(代引領収証)となります。


【さらに詳しく!】明細書・領収証について
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インボイス(適格請求書)は対応していますか?

当店はインボイス(適格請求書)に対応しております。
事業者登録番号:T2013202011753
事業者名:株式会社クローバー
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注文のキャンセル・返品は可能でしょうか?

□発送前□
即納品のお荷物は出荷日の14時より発送業務に入らせていただきます。
そのため、誠に勝手ながら発送業務開始後のキャンセルは承っておりません。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、発送業務前にご連絡下さい。

○13時以前のご注文→当日14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで
※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります※

□商品発送後・到着後□
未使用・未開封で商品到着後7日以内に限り返品を承っております。
それ以外の開封・使用後のお客様の都合による返品は、楽天市場の規約により承っておりません。
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届いた商品が不良品だったのですが…

誠に申し訳ございません。
商品については万全を期しておりますが、稀に起こる初期不良につきましては、交換・修理の対応をさせて頂いております。
早々に当店までご連絡下さい。

【お問い合わせ窓口はコチラ】

【さらに詳しく!】商品の不具合・故障について
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レビューはどこで書けばいいのでしょうか?

商品のご購入後、楽天市場会員ページ内、【購入履歴】から購入商品・購入店舗のレビューが可能です。
商品到着後に是非ともご感想をお聞かせ下さい。

【購入履歴はコチラから】
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レビューの内容と商品の一部説明に違いがあるのですが。

当店では、商品仕様・カラーラインナップなど、お客様のご意見・ご感想をもとに常に改善・改良を行っております。
そのためロングセラー商品では、古いレビュー投稿の一部に "旧仕様の頃のご感想" が寄せられているものもございます。
商品ご検討の際には、商品の特長・仕様・サイズなど、現在販売中の商品ページも併せてご確認下さい。
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楽天会員にならないとレビューは書けないのでしょうか?

現在、楽天市場でのレビューは、楽天会員が購入商品に対してのみ可能となっております。予めご了承下さい。

【購入履歴はコチラから】
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営業時間と定休日はいつでしょうか?

土日祝祭日は定休日となります。
メールでのお問合せの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お電話でのお問合せは【平日10:00〜18:00 】まで の受付となります。

※インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
※連休明け等は、多数のご注文処理の為に混雑が予想され、お問い合わせに対しての返信が遅れる可能性がございます。予めご了承下さい。

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家電リサイクル回収はやってますか?

ワインセラーなどの家電リサイクル法対象商品で、買替えご検討のお客様であれば、
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、別途有料でリサイクル回収手配を承っております。
ご注文時に "備考・コメント受付欄" でご相談ください。

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