お知らせ

◆週末にご注文の商品について◆

当店のご利用誠にありがとうございます。週末のご注文が大変込み合っております。
そのため、金・土・日曜・祝日にご注文頂きました商品の発送につきまして、
まれに出荷が遅れる可能性がございます。
ご注文は通常通り受け付けておりますが、
指定頂いた日時にお届けできない等の場合もございますので、
予めご了承下さいます様、お願い致します。
発送時には必ずメールにてお知らせ致しますのでお待ち下さいます様、お願い申し上げます。


















会社概要
いらっしゃいませ!スマイルプライスへようこそ♪
当店は、家電・日用雑貨品商品等の商品を小売店様向けの卸業務を長年行って参りました。
期間限定・レア物 など日々、探索しておりますので、お見逃しなく!!
24時間ご注文頂けます!

お問い合わせの前に!


クリックしてコピー :





株式会社クローバー
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル302
店舗運営責任者:九鬼
店舗セキュリティ責任者:九鬼
店舗連絡先




















送料・同梱について

商品の送料は各商品ページ下部に明記してあります。
ご注文前に必ずご確認ください。





送料無料 送料がかからない商品です。
送料無料の商品だけなら複数個の購入でも送料は発生しません。
個別送料の商品等と一緒にご注文された場合、
分割発送となり個別送料側の送料のみがかかります。
同時注文で全部の送料が無料になるわけではありません。
また商品サイズが小さく、778円(税込840円)の商品と同梱できるものもあります。
送料無料(小型)と778円(税込840円)とで同時購入すると、
778円(税込840円)側の送料がかからなくなり送料無料になります。

遠方への商品発送の場合
九州四国 +300円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
北海道 +750円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
沖縄・離島 配送を承っておりません。


778円
(税込840円)
778円(税込840円)の小型商品です。
商品サイズが小さく、「小型同梱OK」が付いた778円(税込840円)同士で、
同一商品もしくは別商品同士でも複数個を778円(税込840円)の送料で購入できます。
「小型/同梱OK」が付いている商品で送料無料の商品と同梱すると、
同梱発送となり、送料無料になります。
個別送料の商品等と一緒にご注文された場合、
同梱できずそれぞれの送料がかかります。
778円(税込840円)でも複数個購入すると個口数が増えて送料がかかる場合があります。

遠方への商品発送の場合
九州四国 +300円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
北海道 +750円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
沖縄・離島 配送を承っておりません。


同時購入
セット割
その商品だけを購入すると通常の778円(税込840円)が発生しますが、
対象の商品と同時に購入することにより送料が無料になります。
同時購入をご利用されない場合の発送形態は778円(税込840円)と同じ扱いとなります。
ページ上や注文確定確認画面での送料は無料になっていますが、
単品でご注文の場合はご注文後にお送りするメールで送料が加算されます。

遠方への商品発送の場合
九州四国 +300円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
北海道 +750円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
沖縄・離島 配送を承っておりません。


【九州四国地域】 +300円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
【北海道地域】 +750円(税込)の追加送料が別途必要となります。※1個口あたり
【沖縄・離島地域】 配送を承っておりません。


メール便 ポストに投函できるメール便にて発送可能な商品です。送料無料です。
日時・時間指定などができませんが不在時でもポストへ配達されます。
投函形式の為、代引き払いはご利用になれません。
代引きでご注文いただいた場合は銀行振込み等へ変更させていただきます。
同一商品複数購入やメール便対応の他の商品と同時に注文されると一括発送できますが、制限数があり宅配便に切り替わる場合があります。

■メール便利用のご注意■
  • お届け日・時間帯は指定できません。また、代金引換決済はご利用になれません。
  • 通常配送の商品と同時購入されますと、通常配送でまとめて宅急便にて通常送料で発送されます。
  • 複数点のご注文の場合、通常配送(送料無料扱い)へ切り替えさせて頂く場合がございます。
  • 別途送料840円のご負担で通常配送(配送日時指定可)への変更も可能です。
  •  ※通常配送をご希望の方は、備考欄に「 宅配便希望 」とご記入下さい。
  • 通常配送へ変更となる場合は、メールにてご案内致しております。
  • 万が一、配送事故などがあった場合は保証対象外となります。予めご了承下さい。

  • 個別送料が設定されている商品は商品ページの 付近に表記されています。
    送料無料や778円(税込840円)の商品は表記されていません。送料は送料バナーにてご確認ください。
    当社の指定した発送不可地域よりご注文頂いた場合は、
    発送できない旨のメールをお送りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご注意ください。

    商品を同梱して個口数が複数になる場合があります。
    またその場合に九州四国・北海道地域発送の追加送料は、個口数分必要となります。

    送料には消費税が含まれています。また倉庫管理費・梱包手数料なども含まれています。
    入荷時期の異なる商品を同時にご注文いただくと、
    一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、
    送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。
    分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。
    また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
    注文確定時に表示される送料や、注文後に楽天から自動配信される確認メールには、
    正しい送料が表記されていない場合があります。
    注文後に当店からお送りする注文確認メールをご確認ください。


    入荷時期の違う商品を同時にご注文いただくと一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、
    送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。
    分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。
    また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
    複数住所への配送をご希望の場合は梱包による送料割引サービスは適応できません。
    また複数住所への配送をご希望の場合は注文時に を選択してください。

















    納期・発送・配送について

    商品の納期・出荷目安は、各商品ごとにご案内しております。
    ご注文前に必ずご確認ください。






    宅配業者 佐川急便 他 ※宅配業者の指定はできません。
    種類宅配便/メール便






    日時指定について

    指定はお受け取り日時が限られている場合にご利用ください。

    ↓時間指定は注文時に下記選択肢からお選びいただけます↓
    【午前中】【14時-16時】【16時-18時】
    【18時-20時】【19時-21時】【平日】【土曜】【日祝】

    ※店舗全体の注文状況により日時指定がご希望に添えない場合がございます。
    特に土日祝日等の連休明けは発送が混雑する場合があり、ご希望に添えない場合がございます。
    ※大型商品の発送は、日時指定不可となる場合がございます。
    お届け時間を選択された場合でも、発送都合で「指定なし」でのお届けとなります。
    ※一部郡部地域では配達時間帯指定の出来ない場合がありますので、
    その場合は発送時に時間帯指定なしで発送させて頂きます。
    ※中国・四国・九州地域の場合、お届けにお時間のかかる場合がございます。
    遠方発送の場合、お届けまでに7日程度のお時間を必要とします。
    ※ご予約商品は配送日の指定が承れません。曜日の指定のみ可能となっております。
    ※指定日到着が不可能な場合や8日以降に到着をご希望の場合、
    恐れ入りますが指定なしで発送させて頂く場合がございます。


    商品の発送は予約販売を除き、ご注文確認後、1週間以内にさせていただきます。
    銀行振込みをお選びの場合はお振込み確認後から1週間以内に発送させていただきます。
    予約商品を除き、即納品のご注文は14時より発送業務に入らせていただきます。
    まことに勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、
    あらかじめご了承ください。

    【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
    ○13時以前のご注文→当日14時まで
    ○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで
    ※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります※


    お荷物は出荷日の14時に配送手続きが完了します。まことに勝手ながら、配送手続き完了後はキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。


    発送業務開始後に "やむを得ない理由" で変更・キャンセルをご希望の場合には、送料無料・送料別の扱いに関わらずお客様に往路・復路分の配送料金をご負担頂くこととなり、
    ご返金の際には配送料金を差し引いた金額でのお手続きとなります。

    ■ 個別に送料記載のある商品の場合

     個別の配送料金×2(往路/復路分)をご負担頂きます。

     例:個別配送料金2,000円×2=計4,000円


    ■ 通常送料扱いの商品・送料無料扱いの商品

     通常配送料金×2(往路/復路分)をご負担頂きます。

     例:通常配送費1,000円×2=2,000円


    代引き払い等でなくても配送当日にお電話にてご在宅かを確認させていただく場合がございます。
    当店では海外工場などから輸入予定の商品をご予約で販売させていただいております。
    ご予約を受け付けた時点で、通常納期外の「ご注文」を承ったのと同じ扱いとなります。
    入荷次第、ご予約(ご注文)頂いたお客様に順次出荷をさせて頂きます。
    予約商品は生産遅れや輸送トラブルにて納期が大幅に遅れてしまう場合があります。
    その為、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。何卒ご了承ください。
    入荷時期の異なる商品を同時にご注文いただくと、
    一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、
    送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。
    分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。
    また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
    在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、
    タイムラグなどにより在庫切れ・ご予約の受付が終了している商品が、
    ご注文可能な状態になっている場合がございます。その場合はメールでご連絡のうえ、
    申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、
    予めご了承頂けますようお願い致します。
    商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
    なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
    e-コレクトサービスは使えません。
    当店では海外発送はお取り扱いしておりません。

















    「あす楽」 発送について

    "あす楽" は追加料金なしで誰でも使えるサービスです。

    正午までのご注文で、お届け可能エリア内なら翌日にお手元までお届けします。




    【あす楽ご利用条件】

    ・商品があす楽対応商品
    ・12:00までのご注文(土日祝・定休日の発送はできません)
    ・納期表示が "12時までのご注文は当日出荷(土日祝除く)" 商品のご注文
    ・クレジットカード/代金引換決済のご注文
    ・あす楽対応商品のみでのご注文
    ・対応可能エリアへのお届け(詳しくは対象商品ページをご確認下さい)

    【 あす楽対象外(通常発送)となるご注文 】


    ・12:00以降のご注文
    ・当店休業日のご注文
    ・楽天バンク決済/後払い決済/銀行振込でのご注文
    ・カード決済不備
    ・即納以外の商品のご注文
    ・あす楽未対応商品との同梱
    ・お届け日時指定のあるご注文
    ・対応可能エリア外へのお届け

    【ご利用の際のご注意】

    ※対応可能エリア内でも離島・山間部の一部はあす楽対象外となる地域もございます。
    ※天候や交通期間の不具合・不可抗力等により、翌日にお届けできない場合もございます。
    ※お届け先の住所やクレジットカード情報などご注文内容に不備があった場合、
     (一度ご連絡を差し上げて正しい情報の確認を取らせていただいきます。)
    その際、あす楽対象外となり通常発送させていただきます。
    ※あす楽商品注文後の注文情報変更やキャンセルなどは、
    注文後速やかに発送準備に入ってしまう為お受けできません。
    ※お届け先住所が配送可能エリア外の場合は、決済手続き時に自動で設定が解除されます。

    【ご利用の際のご注意】

    お詫びポイント付与条件につきましては下記サイトをご確認ください。
    【楽天市場あす楽ガイドライン-お詫びポイントが付与されない例外事項】

    【あす楽ガイドラインについて】

    あす楽のガイドラインは楽天が定めるルールに則り表記させていただいています。
    楽天のガイドラインページも一度よくお読みいただいた上でのご利用を推奨しています。
    【楽天市場あす楽ガイドライン】





















    お支払い方法について



    クレジット
    カード


    注文後の確認でカードの限度額オーバー、
    有効期限切れが頻発しております。
    注文前に必ずご確認の上、ご利用ください。

    取り扱いカード
    カード会社支払方法
    VISA1回/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
    MASTER1回/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
    JCB1回/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
    Diners1回/リボ
    AMEX1回/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)

    ※ボーナス一括払いはご利用いただけません。

    お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    カード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ご注文者様と異なる名義のカードや海外の住所が登録されているカードは、ご利用いただけません。またセキュリティの関係で別のカードへの変更は受け付けておりません。
    決済システム上、カード利用控は発行しておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    当店ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
    分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





    銀行振込

    ポイントのご利用、送料の再計算等で
    請求額が変動する場合があります。
    必ず当店から送られる確認メールを確認してからお振込みください。

    お支払い金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)
    振込手数料 お客様ご負担となります。
    お振込先 [銀行名]
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    [支店名]
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    [預金種別]
    普通
    [口座番号]
    2521051
    [名義]
    ラクテン(タ-フ゜テントノスマイルフ゜ライス

    ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





    後払い
    (コンビニ・銀行振込)
    後払いは、商品の到着を確認してから、「コンビニ払い」「銀行振込」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください
    (ご請求はジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズより行われます。)

    後払い決済でのお支払い方法

    後払い手数料 250円(税込)
    ご利用限度額(累計) 53,999円(税込)

    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、
    請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、
    楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合ご利用いただけません。
    メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、ご利用いただけない場合がございます。
    後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





    代金引換

    10個以上または30万円以上のご注文を頂いた場合、
    発送制限等により代金引換での発送を
    承れない場合があります。

    代金引換でのお支払いの場合は、
    宅配業者が発行する代引領収証が
    税務署が承認した公的な書面となります。
    別途、領収証は発行いたしておりません。

    代引き手数料料金表
    商品価格合計(税込) 代引き手数料(税込)
       ~9,999円 324円
    10,000~29,999円 432円
    30,000~99,999円 648円
    100,000~299,999円 1,080円
    ※合計金額・手数料表記には消費税を含んでおります。

    一部島嶼地域でご利用ができない地域がございますので予めご了承ください。
    メーカー直送品やメール便対応商品など、
    一部代金引換がご利用いただけない商品がございます。
    代引不可の商品ページには↓のバナーが付いていますので、ご確認ください。
    配送当日に業者から在宅確認のお電話をさせていただく場合がございます。
    代金引換以外のe-コレクトサービスはご利用いただけません。
    また配送業者は選べません。





    セブンイレブン
    (前払い)
    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
    【セブンイレブンでのお支払い方法】
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    決済手数料は無料です。
    30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    セブンイレブン(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





    ローソン
    郵便局ATMなど
    (前払い)
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easyサービス等でお支払いいただけます。

    ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    【各コンビニまたはゆうちょPay-easyサービスでのお支払い方法】
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    決済手数料は無料です。
    30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ローソン、郵便局ATM等(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
















    消費税について
    購入商品合計に対して消費税計算
    消費税率 10%
    消費税計算順序1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数切り捨て
















    明細書・領収書について

    【明細書・領収書について】

    ご注文後にお送りするメールに記載しております
    問い合わせサイトから発送完了後にお客様元で発行可能です。
    必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。

    ※領収書は発送前に申込された場合、発送翌日にメールをお送りしております。
    ※ポイントを使用された場合、領収証の合計金額はポイント分を差し引いた金額となります。
    ※代金引換でのお支払いの場合は、宅配業者が発行する代引領収書が税務署が承認した公的な書面となります。別途、領収証は発行いたしておりません。
    ※後払い決済、コンビニ・郵便局ATM(前払い)決済などでのお支払いの場合は、ご請求書(お支払い用紙)のお客様控え・お支払い明細等が領収証となります。別途、領収証は発行いたしておりません。



















    バナー解説


    万が一、商品に不備があった場合に商品ご到着からそれぞれ1年間/6ヶ月の範囲なら、
    無償にて交換・修理を行うという店舗保証のバナーです。
    主に当社で企画・作成した商品についています。
    保証書の発行は行っておりませんが店舗にてデータを管理しております。
    保証の対象となるのは保証期間内であり、正しく使用された商品となります。




    万が一、到着した商品に不備があった場合に商品ご到着から2週間の範囲なら、
    無償にて交換・修理を行うという店舗保証のバナーです。
    期間が短い為、到着後に必ず届いた商品を確認してください。
    2週間を超えてから開梱されて不良が見つかっても保証は適応されません。
    保証書の発行は行っておりませんが店舗にてデータを管理しております。
    保証の対象となるのは保証期間内であり、正しく使用された商品となります。





    万が一、到着した商品に不備があった場合に商品メーカーにて保証がされる商品です。
    保証の形態や期間はメーカーにて異なりますので、商品に付属している保証書や説明書を見るか、 説明書等に記載されているメーカーサポート等へ直接お問い合わせください。




    778円(税込840円)の小型商品ということを示すバナーです。
    商品サイズが小さく、「小型同梱OK」が付いた778円(税込840円)同士で、
    同一商品もしくは別商品同士でも複数個を840円の送料で購入できます。
    送料無料で「小型/同梱OK」が付いている商品と同梱すると、送料無料になります。
    個別送料の商品等と一緒にご注文された場合、それぞれの送料がかかります。
    778円(税込840円)でも複数個購入すると個口数が増えて送料がかかる場合があります。





    送料無料の商品であることを示すバナーです。
    送料無料の商品だけなら複数個の購入でも送料は発生しません。
    個別送料の商品等と一緒にご注文された場合、個別送料側の送料がかかります。
    同時注文で全部の送料が無料になるわけではありません。
    また商品サイズが小さく、778円(税込840円)の商品と同梱できるものもあります。
    778円(税込840円)と同梱すると778円(税込840円)側の送料がかからなくなり送料無料になります。




    同時購入で送料無料の商品であることを示すバナーです。
    その商品だけを購入すると通常の778円(税込840円)が発生しますが、
    対象の商品と同時に購入することにより送料が無料になります。
    同時購入をご利用されない場合の発送形態は778円(税込840円)と同じ扱いとなります。
    ページ上や注文確定確認画面での送料は無料になっていますが、
    単品でご注文の場合はご注文後にお送りするメールで送料が加算されます。




    九州四国・北海道への発送の場合、追加送料がかかることを示すバナーです。
    当店の送料は本州を基準とさせていただいている為、遠方の九州四国・北海道への発送には、
    追加送料をいただいております。なお沖縄・離島への発送はできません。
    なるべく最小個口にて発送できるよう努めさせていただきますが、
    商品の梱包が複数個口になってしまった場合、個口数分の追加送料がかかります。




    簡易包装のエコパッケージであることを示すバナーです。
    主に壊れ物でない商品やパッケージがしっかりとしている商品は、
    簡易包装にて発送させていただきます。




    当店倉庫からではなくメーカーの倉庫より直接発送であることを示すバナーです。
    即納品であっても発送までに3営業日のお時間をいただく場合があります。
    当店発送ではありませんが日時指定などは同じようにご利用いただけます。
    また発送箇所が違うため、当社発送の製品と同時にご購入いただいた場合、
    通常の同梱ルールなどが適応されない場合があります。ご注意ください。




    代引きでのご注文がご利用いただけないことを示すバナーです。
    主に当店倉庫からの発送でない、メーカーの倉庫から直接発送の一部商品が対象です。
    注文時に代引きを選択することが可能ですが、選択されないようお願いします。
    選択されて注文された場合、別のお支払い方法をご選択いただくか、
    キャンセルとさせていただく場合がございます。ご注意ください。































    商品の不具合・故障について
    未開封で商品到着後2週間以内に限り返品を承ります。
    返品時の送料はお客様ご負担となります。
    それ以外の開封後のお客様の都合による返品は
    承ることができませんのでご了承下さい。

    商品については万全を期しておりますが、
    万一不備がありましたら交換・修理にて対応させていただきます。

    返品理由交換・修理
    商品状態に不備がある/商品が正常に動作しない○
    注文した商品と全然違う商品が届いた○
    商品を使用したが思っていたものと違った×
    推奨する以外の使い方をして破損した×

    商品にはそれぞれ保証期間が定められています。
    初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、
    商品到着後は早めに開封して不備がないか確認してください。
    保証形態については各商品ページに記載されていますので購入前に必ずご確認ください。
    交換・修理をご希望の場合は下記の内容を添えて、メールにてご連絡ください。
    お電話でのお問い合わせより、メールでご連絡いただくと対応が円滑に進みます。ご協力ください。

    件名「不良問い合わせ」等
    受注番号 [ 221746-XXXXXXXX-XXX… ] と書かれた受注番号です。
    楽天の自動配信配信メールや当店からお送りするメールに、
    必ず記載されています。
    ※運送会社のお問い合わせ番号ではありません。
    お名前 楽天にご登録されているお名前(ご注文者様)をご記入ください。
    電話番号① 楽天にご登録されているお電話番号をご記入ください。
    電話番号② 当店からお電話をさせていただく場合がございます。
    上記の番号が日中出られない番号である場合に、
    ご都合のよいお電話番号をご記入ください。
    商品名 問題のある商品の商品名がわかる場合は商品名を、
    わからない場合は商品の種類をご記入ください。

    例)テント、プール、マットレス、傘、加湿器 など
    不具合内容 商品に見つかった不具合をできるだけ細かくご記入ください。
    どういう状況でどのように使っていたかなどもご記入ください。
    画像 当店では商品の不備に早期に対応するために、
    お客様より商品の不具合箇所などを撮影していただいています。

    お手数ではありますが、不具合箇所を撮影いただき、
    添付していただくと対応が円滑に進みます。
    ご協力をよろしくお願いします。

    【ご注意下さい】
    画像をお送り頂く際、ファイル容量の問題からメールが当店まで届かない事例が増えております。当店では、ファイルサイズ2.5M以下でなければ受信が不可となります。
    お手数ですが、メール送信の際は、添付ファイルの容量をご確認の上、必要に応じて分割・圧縮・縮小等のご対応をお願い致します。

    <お問い合わせ用テキストフォーマット> ※コピーしてお使いください
    -------------------------------------------------
    【受注番号】221746-
    【お名前】
    【電話番号①】
    【電話番号②】
    【商品名】
    【不具合内容】
    -------------------------------------------------
     連絡先はコチラから 

    事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、
    返品・交換・修理はお受けできませんのでご了承下さい。
    不具合の内容によってはこちらから部品パーツをお送りして対応する場合もございます。
    対応は基本的に交換・修理にて対応させていただきます。
    交換する商品の在庫がない場合に限り返品・ご返金にて対応させていただきます。
    複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせていただきます。
    その他、不良商品以外の返品は承る事ができません。
    商品返送時の梱包につきましては、梱包箱を処分されている場合、
    当店で新たな梱包箱をご用意できません。お客様のご手配でお願いいたします。
    当店が扱うメーカー商品で万が一、到着した商品に不備があった場合は各メーカーで対応します。
    保障期間や形態は各メーカーにより異なりますので付属の説明書で確認するか、
    メーカーサポート等へお問い合わせください。

















    著作権について


    Copyright(C) CLOVER Corp. All Rights Reserved.

    当サイトのデザインは、著作権で保護されています。

    サイトデザインの複製は固くお断り申し上げます。
    当サイトで使用している画像、イラスト、文章の著作権は、すべて株式会社クローバーに帰属します。
    当サイトのデザインはすべて弊社デザイナーによるオリジナルの創作物であり、著作権で固く保護されています。

    デザインの複製・模倣・コンテンツや文章の無断複製は一切禁じます。

    デザインを他社デザイナー様にご参考にしていただけることは大変光栄なことでもありますが、
    何卒、WEBデザインにおける著作権のご理解を頂けますよう願うばかりです。

    著作権は、デザイン等の創造物の複製や模倣を防ぐ為に存在する法律です。
    著作権で保護されているものを著作権者に無断で複製した場合、
    著作権者は即刻指し止め、もしくは損害賠償を請求することができます。

    著作権は「思想又は感情を創作的に表現したものであって、
    文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」に発生するものであり、
    このようなホームページのデザインや文章には必ず発生するものです。

    尚、 訴訟の必要が生じた場合には、
    弊社所在地を管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします事を予めご了承お願い致します。


















    家電リサイクルについて

    家電リサイクル法の対象商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の引き取りに関しては、
    下記の料金と手続きが必要となります。
    なお、廃家電品の引き取りのみのご依頼は承っておりませんので ご了承ください。

    リサイクル料金
    テレビ:4,320円  冷蔵庫・ワインセラー:5,400円  洗濯機:3,240円
    ※収集・運搬料はお客様の実費となります。
    ※リサイクル品の引き取りは当店でお買い上げの場合に限ります。
    ※品物のサイズ(容量)によって料金が異なります。詳しい金額についてはEメールにてお見積いたします。

















    個人情報保護について


    【個人情報保護に対する基本方針】
    運用開始:2005年4月1日

    スマイルプライス(以下、「当社」といいます)は、当社業務に関連し、
    その活動を行うために多くの個人情報を保有するものであるところ、
    個人情報の保護が重大な責務と考え、情報主体をはじめ広く社会からの信頼を得るために、
    以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に努めます。
    記
    当社は、個人情報について、
    関係法令その他の規範及び当社策定にかかる各種規程等の定めるところに従い、
    当社において業務に従事する全ての者に対してその周知・徹底を図り、適切にこれを取り扱います。


    情報管理責任者:吉田 直樹

    【1】 個人情報の利用目的
    1 当社は個人情報(お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、
    ご請求金額などの情報)を以下の目的で利用させていただきます。
    ・ お客様への注文内容や配送方法などの連絡・確認、および商品の発送および代金の請求のため、
    また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた 銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
    ・ お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
    ・ 発送した商品に関連するアフターサービスのため
    ・ お客様への報告やお問い合わせに対する回答をなど必要な対応等を行うため
    ・ お客様へのサービスに関する情報のお知らせのため
    ・ お客様への商品管理情報のお知らせのため
    ・ 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、
    不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、 ご注文いただいた商品の種類や数量、
    ご請求金額などの情報を利用します。
    2 当社は上記利用目的の達成の為に、個人情報を以下の通り共同利用いたします。
    ・ 共同利用する項目
    氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報
    ・ 共同利用者の範囲
    出荷代行業者、サーバー管理会社、運送会社
    ・ 共同利用の管理責任者
    当社
    ※個人情報を第三者に委託して利用する場合は、
    当該第三者との間で秘密保持契約を締結した上で提供するなどし、委託先への適切な監督をします。


    【2】 個人情報の管理について
    当社は以下の体制で個人情報を管理します。
    ・ 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
    ・ 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、
    個人情報保護のための予防措置を講じます。
    ・ システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、
    アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

    【3】 個人情報の開示について
    当社は以下の体制で個人情報を管理します。
    1 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    ・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
    ・ 法令に特別の規定がある場合
    ・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
    ・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、
    財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
    2 お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
    ・ 注:本人確認の方法
    ・ ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください
    送付先
    〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル302
    株式会社クローバー お客様センター 九鬼

    ・ 内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

    【4】 改善措置
    ・ 個人情報の取扱いに関する社会環境の変化に的確に対応するよう努めます。
    また必要に応じて本方針をはじめ各種規程等につき、変更、修正、または追加を行うなど、改善をするよう努めます。

    【5】 訂正請求等への対応
    ・ 当社が本個人情報保護方針を遵守していないと思われる場合、及び本人の個人情報の削除、利用停止などを希望される場合には、
    コチラまでお問い合わせください。
    合理的な期間、妥当な範囲内でこれに対応いたします。