• 新商品入荷
    お知らせ
  • お得な SALE
    キャンペーン

    お知らせ
  • お友達限定
    クーポン 配布


>>  8月SOM受賞SALE ポイント5倍還元 <<


>> 8月SOM受賞SALEポイント2倍還元 <<


お知らせ
$PromotionName$

$PromotionName$


ただ今、開催中のキャンペーン

最強配送に対応した商品

新着商品

ブランド別カテゴリ



種類別カテゴリ


当店売れ筋ランキング
最新注文情報
商品画像 商品名 注文日時 評価 価格
最新商品レビュー
ピックアップアイテム
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円

おすすめアイテム
次回出荷日目安
今からご注文いただくと
最短で $ReceiveMonth$月$ReceiveDate$日($ReceiveWeek$)
お届け予定です。
■日付・時間指定、欠品除く
カレンダー
$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日
ただ今、
開催中のキャンペーン
$PromotionName$

$PromotionName$
$PromotionEndTime$まで

お支払いについて
■クレジットカード、銀行振込、apple pay、コンビニ前払い、後払い決済(銀行・コンビニ)がご利用いただけます。


※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
お酒の販売について
当店では、お酒の販売の際、年齢を確認させていただくためにご注文時に年齢確認をお願いしております。
現在、楽天市場では酒類の購入手順につきまして、統一のシステムが稼動しております。
しかしながら、楽天市場の 年齢確認のシステムとは別に、当店のご注文についてもその都度確認をしなければならないと所轄の税務署より指導を受けております。
その為、当店では、『未成年者飲酒禁止法』第一条4及び未成年者の飲酒防止に関する表示基準に基づき、当店独自の項目を備考欄に設けております。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願いします。
尚、未成年者の方のお酒のご注文は、ショップ側で強制的にキャンセルいたします。
配送方法について
■配送業者
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便からの配送となります。
※都合により上記以外の配送業者を利用させて頂く場合もございます。
※配送業者は選べませんので予めご了承ください。

■置き配
ご希望は運送会社へお伝えさせていただきますが
ご対応出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

■お届け日
お届け日の指定が可能です。ご希望のお届け日をご指定ください。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のお届け時間帯(各メール便型荷物を除く)
■各運送会社共通事項





返品について
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、7日以内にEメールにて当店までご連絡をお願いします。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
お客様都合による返品に関わる費用は、お客様のご負担でお願いします。
返品・交換に関するお問い合わせは、右の「お問合わせ先について」の問い合わせ先までお願いします。
返金について
商品発送手続き完了後(発送当日の手配中も含め)のキャンセルは往復送料を差し引いてのご返金となります。
長期不在による商品返送についても往復送料を差し引いてのご返金となります。
ただし、不在による返送でご返金をご希望される場合は、必ず当店までご連絡ください。
返送後、7日以内にご連絡をいただけない場合、ご返金に応じることができません。予めご了承くださいください。
領収書発行について
当店はペーパーレス化の観点より領収書・納品書・明細書等の書類を商品に同梱してのご案内には対応しておりません。

領収書をご入用のお客様は、購入履歴→注文詳細→領収書発行にてお客様自身でご発行いただきますようお願いします。
尚、宛名は空白となりますので、必要に応じてお客様側で記載いただきますようお願いします。

ご注文後のお届け先変更について
ご注文完了後にお届け先変更をご希望されるお客様につきまして、 弊社からのサンクスメールが届くまでに気づかれた方は別途お問い合わせメールから、ご注文番号を必ず明記の上、 変更先の郵便番号・住所・お届け先氏名(会社名)・お電話番号をお書き添えください。
弊社から発送完了メールが届いた後にお気付きの場合、トラブル防止のため、発送完了メールにてご案内のお荷物番号と併せてご案内しております 運送会社にご連絡いただき変更手続きをいただきますことをおすすめしております。

お届け先変更について、上記以外でご不明な場合、お電話にてお問い合わせください。
携帯のドメインについて
当店からのメールは

sktadv_15@shop.rakuten.co.jp

また、注文に関するメールなどは楽天

@rakuten.co.jp

というドメインにて送信されます。

各受信設定、セキュリティソフト、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定、フリーメール上の迷惑メール設定などで、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
ご利用可能なメールアドレスよりご連絡ください。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は、商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
■携帯ドメインについて

当店からの注文に関するメールは楽天市場の「@rakuten.co.jp」というドメインにて送信されます。
各受信設定、セキュリティソフト、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定、フリーメール上の迷惑メール設定などで、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
ご利用可能なメールアドレスよりご連絡ください。
お問い合わせについて
問い合わせはメールにてお願いいたします。
問い合わせの対応までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
問い合わせ先:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
クリックル株式会社
〒569-0803
大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階
平日9:00-17:00
(電話対応時間 10:00~16:00・営業日のみ)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております��
■休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。
Copyright (C) 2017 cliQle All Rights Reserved.