シンセアギフト〜おかげさまで15周年を迎えました!ありがとうございます! 送料594円〜(税込) ※送り先地域により異なります。 Rakuten
Sincere Gift TEL:0120-338-636 お問い合わせはこちら
送料・お支払い 会社概要 お問い合わせ 商品一覧 買い物カゴ お客様の声
当店でよくある質問


納期について
商品お届け日の指定方法について
当店からのメール受信時の注意
送料無料について
紙袋について
明細書について
その他

納期について注文前にご確認ください
 
シンセアギフトでは、ご注文いただくごとに商品を発注することにより在庫及び商品の品質管理をしております。通常、平日(定休日を除く)午前中までのご注文で翌営業日〜3営業日のうちに弊店に入荷いたしますが、仕入れ先様の在庫状況や商品によっては、通常商品より納期がかかってしまう場合もございます。入荷次第発送を心がけておりますので、どうかご理解くださいますようお願いいたします。

このような事情により、お客様の商品到着希望日時が注文から1〜2日間しかない場合や、お急ぎの場合には必ず注文前にお問い合わせください。


商品お届け日の指定方法について
 
ご注文いただいた商品はお客様から特にご指定がない場合は、入荷後、速やかに発送させていただきます。

到着日をご指定いただければお客様のご希望にそうように発送いたします。お客様のご都合の良い日付を注文時の備考欄にご記入ください。

商品によって納期が異なります。父の日、母の日、誕生日や記念日等には余裕を持ってご注文ください。イベント間近のご注文ではお客様のご希望日にお届け出来なくなる場合がございます。
※各商品の納期はこの部分で確認できます


当店からのメール受信時の注意
 
シンセアギフトでは受注後、注文内容のご確認、発送までの予定などを記載したメールを必ず送信していますので、メールが受信できていない場合は、何らかのトラブルの可能性がございます。
 
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが休業日以外の営業時間内に お問い合わせ ください。

●当店休業日:祝日、毎週日曜日、水曜日
●営業時間:AM10:00〜PM5:00
●電話:0544-27-3233
 
また、フリーのWEBメールなどの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。お使いの WEBメール等の迷惑メールフォルダ等をご確認いただけますようお願いいたします。まれにお客様自身が設定した振り分け設定により別なフォルダ等に振り分 けられている可能性もございます。今一度、ご確認をお願いいたします。
 
携帯電話の場合、ドメイン拒否の設定をされているお客様は必ず楽天市場からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

「shop.rakuten.co.jp」ドメインの許可を設定しておいてください。
 
当店からお客様へご連絡する場合にはお客様が登録されている電話番号かメールアドレスにご連絡いたしますので、商品のお届けが完了するまでは当店からのメールを常に確認できるようにお願いいたします。


送料無料について
 
シンセアギフトでの「送料無料」は配送先が 「関東・信越・北陸・東海・関西」の場合に限ります(産地直送品を除く)。 配送先がその他下記地域の場合、それぞれ別途料金をご負担いただいております。 どうかご理解くださいますようお願いいたします。

  ■北海道:432円(税込)
  ■東北・中国・四国:108円(税込)
  ■九州:216円(税込)
  ■沖縄:1,026円(税込)



※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※また複数個口になった場合は、別途料金が加算されます。詳細は「送料・お支払ページ」をご参照ください。

※ご注文直後に送られる自動配信メールにはこの金額が反映されておりません。弊店からの受注サンクスメールにて正しい金額をお知らせいたしますのでご了承下さい。



紙袋について
 
当店では紙袋の無料サービスはございません。
  紙袋をご入用の方は、商品注文時に紙袋も一緒にご注文ください。 こちらに紙袋のページが御座いますので、ご利用ください。


明細書について
 
シンセアギフトでは資源の節約、発送業務の軽減などの理由から、平成24年7月13日ご注文受付分より 「お買い上げ明細書」の同封・郵送を廃止させていただいております。 こちらに明細書についての詳細ページが御座いますのでお読みください。


<その他>商品をご注文する際、下記内容をご確認ください。
 
ご注文者と送付先が異なる場合、決済方法に代金引換は選択できない場合がございます。
 
※現在、空港へのお届けは承っておりません。送付先に空港や米軍基地等を指定している場合、ご注文者さまへ本人ご確認のお電話、支払い方法の変更(銀行振込前払い)をお願いする場合がございます。また必要に応じてご注文者さまへ明細書を送付させていただきます。
 
その他、店舗にて注文確認後、決済方法の変更(クレジットカード払いから銀行振込前払いなど)をお願いする場合がございます。


最終更新日:2018.6.21