当店からのメール受信時の注意 |
|
★ |
シンセアギフトでは受注後、注文内容のご確認、発送までの予定などを記載したメールを必ず送信していますので、メールが受信できていない場合は、何らかのトラブルの可能性がございます。 |
|
|
★ |
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが休業日以外の営業時間内に お問い合わせ ください。
●当店休業日:祝日、毎週日曜日、水曜日
●営業時間:AM10:00〜PM5:00
●電話:0544-27-3233 |
|
|
※ |
また、フリーのWEBメールなどの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。お使いの WEBメール等の迷惑メールフォルダ等をご確認いただけますようお願いいたします。まれにお客様自身が設定した振り分け設定により別なフォルダ等に振り分 けられている可能性もございます。今一度、ご確認をお願いいたします。 |
|
|
※ |
携帯電話の場合、ドメイン拒否の設定をされているお客様は必ず楽天市場からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
「shop.rakuten.co.jp」ドメインの許可を設定しておいてください。
|
|
|
※ |
当店からお客様へご連絡する場合にはお客様が登録されている電話番号かメールアドレスにご連絡いたしますので、商品のお届けが完了するまでは当店からのメールを常に確認できるようにお願いいたします。 |
|