シンセアギフト〜おかげさまで18周年を迎えました!ありがとうございます! 送料600円〜(税別) ※送り先地域により異なります。 Rakuten
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このページでは初めてのお客さまに楽天市場【シンセアギフト】で少しでも楽に、
そして不安のないようにお買い物ができるよう、
お買い物方法やよく尋ねられる質問とその答えをご用意いたしました。

ぜひ、お買い物前に当ページをご覧いただき、
快適なお買い物をしてください。

このページをご覧になっても
お客さまの疑問が解決なされない場合は
お問い合わせフォームまたはお電話(営業日の営業時間内のみ対応:0544-27-3233)、
または各商品ページにある『お問合せ』ボタンにてご連絡ください。
すみやかに対処させていただきます。

それでは、ごゆっくり楽天市場【シンセアギフト】にて
お買い物をしてくださいませ。(^^ゞ

FAQ FAQ FAQ
FAQ

楽天市場【シンセアギフト】にて、よくお客さまからご質問される事や、間違いやすい事柄をここでは、FAQ(よくあるご質問とその答え)という形でまとめてみました。

ご注文する前に一度、目を通していただけると幸いです。

質問 注文(あるいはお問合せ)をしたのですが、何の連絡もありません。どうしてですか?
答え 受注後、シンセアギフトでは注文内容のご確認、発送までの予定などを記載したメールを必ず送信していますので、メールが受信できていない場合は、何らかのトラブルの可能性がございます。

翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが休業日以外の営業時間内にお問い合わせください。

●当店休業日:祝日、毎週日曜日、水曜日
●営業時間:AM10:00〜PM5:00
●電話:0544-27-3233

また、フリーのWEBメールなどの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。お使いのWEBメール等の迷惑メールフォルダ等をご確認いただけますようお願いいたします。まれにお客様自身が設定した振り分け設定により別なフォルダ等に振り分けられている可能性もございます。今一度、ご確認をお願いいたします。

携帯電話の場合、ドメイン拒否の設定をされているお客様は必ず楽天市場からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

「shop.rakuten.co.jp」ドメインの許可を設定しておいてください。

※当店からお客様へご連絡する場合にはお客様が登録されている電話番号かメールアドレスにご連絡いたしますので、商品のお届けが完了するまでは当店からのメールを常に確認できるようにお願いいたします。
質問 商品を個別に包装していただきたいのですが?
答え 特にお客さまからのご指定がない限り【シンセアギフト】では、複数の商品注文の場合でも個別包装いたします。

注文時の「3.ラッピングの選択」で複数商品のラッピングについて「配送先ごとに商品をまとめて1つにラッピングする」 という表示がされていますが(画像で確認する)、楽天市場のシステム上表示されているだけで、シンセアギフトでは特にお客様からのご指定がない限り、個別包装いたしますので、ご安心ください。

逆にまとめて包装したい場合は、その旨注文時の備考欄に書き込んでいただければそのようにいたします。
質問 商品が届きましたが、紙袋が入っていません。入れ忘れでしょうか?
答え 当店では商品価格を抑えるために紙袋の無料サービスはいたしておりません。

どうしても紙袋が必要な方は有料にて承ります。紙袋のページがございますので商品と一緒にご注文ください。

質問 一度に複数箇所へ贈りたいのですが、注文はその都度複数回行わなければなりませんか?
答え <一種類の商品を複数の送付先へ送りたい>
一種類の商品を複数の送付先へ送る場合は、一度の注文で送付先を複数ご指定くださればOKです(PCの場合)。
※スマートフォンをご利用の場合、複数の送り先指定は楽天のシステムが対応していないようです(2018年11月現在)。

<複数の種類の商品を複数の送付先へ送りたい>
複数の種類の商品を複数の送付先へ送ることは楽天市場のシステム上できません。

複数の種類の商品を複数の送付先へ送りたい場合は、大変お手数ですが、商品ごとに複数のあて先を指定していただき、商品の種類だけ繰り返しご注文ください。

また当店では個別宅配リストを添付メールにて対応しておりますので、よろしければご利用ください。

※よくわからない場合は、電話、FAX、メール等でお問合せいただければ、ご説明いたします。
TEL:0544-27-3233
FAX:0544-23-7125
E-mail:sincere@shop.rakuten.co.jp
質問 同じ商品を40個注文したいのですが、注文画面では個数が最大30個までしかありません。どうすれば良いですか?
答え <方法1>
買い物かごボタンを押した後では商品の数は最大30個までしか選択できません(楽天市場の仕様です)。買い物かごボタンを押す前に「個数」のところにご希望の個数を入力してから(この場合は「40」と入力)買い物かごボタンを押して注文してください。
ご希望の個数を入力してください。

<方法2>
買い物かごボタンを押した後のページで個数を30個と選択した後(注文を確定する前に)、再度同じ商品ページに戻り今度は10個で注文してください。最初の30個と後の10個が合算されて、個数が40個に変更されていることを確認し注文してください。
※ただし、こちらの方法でも<方法1>と同様、10個を追加する時は買い物かごボタンを押す前に個数を入力する必要があります。

<方法3>
注文途中に表示される「備考欄」にその旨ご記入いただければ、注文確定後、弊店より金額等を修正し、あらためてメールにてご連絡させていただきます。
質問 商品を送る際、先方にどこのお店で購入したかわからないようにしたいのですが、商品にショップ名は入りますか?
答え 基本的にタオルや食品などの商品自体にショップ名は入りませんが、商品によってはショップ名が入る場合がございます。ショップ名が入る商品は下記の通りです。

★品物にショップ名が記載される場合
・カタログギフトに入っている「申込みはがき
・検品が必要な陶器などの商品(検品票にショップ名が入ります)
・保証書が入っている商品(電化製品・精密機器)

★運送業者の「送り状」にはショップ名は入りません。
 包装紙・のし紙・メッセージカード類にもショップ名は記載しておりません。
質問 届いた商品がどれがどれだか、わかるようにしてほしいのですが。
答え ご注文いただいた商品が複数で外観からは中身が分かりにくい場合は、付箋紙や色違いのシールなどで、どの商品が何なのかがわかるようにしてお送りしています。こちらをご確認ください。
質問 贈り主と送付先が違う場合は、お買い上げ明細書はどうなりますか?
答え 現在、当店ではお買い上げ明細書の同封・郵送をしておりません。何卒ご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。
質問 同一住所へ複数の商品を贈る場合は、送料はどうなりますか?
答え 一度に一ヶ所へ複数の商品を発送する場合は、一個分の送料となります。ただし、3辺の合計が170cmを超える、もしくは総重量が25キログラムを超えた場合に複数個口発送となり、別途ご負担いただいております。詳しくは送料・支払いページをご参照ください。
質問 1万円以上購入したのに、注文画面では送料が0円になりません。どうしてでしょうか?
答え 当店では1配送先につき、税別10,000円以上のご購入で送料が0円になります。「税込」ではなく「税別」で10,000円以上になっているかどうか、ご確認ください。
質問 送料無料商品と送料別の商品を一緒に注文したら、送料はどうなりますか?
答え 一配送先であれば送料無料(地域限定。下記項目参照)となります。複数箇所に送る場合には、それぞれの配送先へ送料無料の商品が一つは含まれている必要があります。弊店の「送料無料」は送り先が「関東・北陸・信越・東海・関西」が対象です。その他の地域では別途ご負担をいただいております。詳しくは下記項目をご確認下さい。なお、産地直送商品は一般商品と同梱できませんのでご注意下さい。
質問 送料無料商品は全国どこへ送っても送料無料でしょうか?
答え <一般商品・カタログギフトの場合>
配送先が下記地域の場合、それぞれ別途料金をご負担いただいております。

■北海道:432円(税込)
■東北・中国・四国:108円(税込)
■九州:216円(税込)
■沖縄:1,026円(税込)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※また複数個口になった場合は、別途料金が加算されます。詳細は「送料・お支払ページ」をご参照ください。

※ご注文直後に送られる自動配信メールにはこの金額が反映されておりません。弊店からの受注サンクスメールにて正しい金額をお知らせいたしますのでご了承下さい。

<産地直送商品の場合>
北海道、沖縄、離島は別途料金をご負担いただいております。
料金は商品、送り先により異なりますので、注文前にお問い合わせください。

TEL:0544-27-3233
FAX:0544-23-7125
E-mail:sincere@shop.rakuten.co.jp
質問 おのし、包装紙、リボン、メッセージカードはどうやって注文したらいいですか?
答え ◆包装紙、のし、リボンについて。
ご注文時『注文内容確認』ページの商品名の下にある『ラッピング変更』ボタンで選択してください。上段で「包装紙」、下段で「のし」と「リボン」が選択できます(のしとリボンの併用はいたしません)。また、下記ページを参照してください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sincere/rapping/

◆メッセージカードについて。
ご注文時『注文内容確認』ページの「備考欄」にメッセージカード希望アルファベットをご記入ください。また、下記ページを参照してください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sincere/message_cards/
質問 海外発送はできますか?
答え 誠に申し訳ございません。当店では海外発送は承っておりません。




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↓↓↓↓こちらをご覧下さい。↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/howtobuy/

上記のアドレスにて楽天市場【シンセアギフト】でのご注文方法の流れをご説明しています。

なお、これらのページで説明している内容は、楽天市場の方で提供されているページですので、基本的な注文の流れは同じですが、支払方法、送料、配送方法などは【シンセアギフト】のものとは異なりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

※シンセアギフトの支払、配送方法はこちらをご覧下さい。

最終更新日:2019..4.19
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