1.受注 |
注文が入るとスタッフが注文内容(※)と注文された商品の在庫を確認します。
その注文内容、商品の在庫、発送日等の情報が注文を受けたスタッフから店長に口頭で伝えられます。
在庫があれば注文の内容や商品発送日、支払金額などの確認メールをお客様に送ります。(メールが宛先不明等で戻ってきてしまうときは、電話等で確認する場合がございます)
在庫がなければ、注文されたお客様にその旨のご連絡と、商品の発注をします。
(※)贈り物なのに包装紙が選択されていない、注文商品の「用途」がわからない、熨斗とリボンなど選択できない組合せが選択されている、などがあった場合には、注文されたお客様にその詳細をメールもしくはお電話でお尋ねします。 |
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2.注文内容確認書の作成 |
お客様ごとに注文内容をプリントした注文確認書を作成します。
これには熨斗や包装紙、発送日などの商品以外の付加情報に間違いがないように、付箋やメモなどが付けられます。 |
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