Q&A 配達について
注文してからどれくらいで届くの?
当店の取扱商品は一部を除きまして、ほとんどの商品が「メーカー取り寄せ」でございます。
「ご注文確認後の手配」となりますため、ご注文後でも急なメーカー在庫切れで商品をご用意できない場合がございます。
誠に申し訳ございませんがメールにて次回入荷予定、類似商品のご案内をさせて頂きます。
当店からのメールにて確認をお願いいたします。取り扱い商品の性質上、ご了承下さいませ。
お客様ご注文日時 | 仕事着屋さん発送予定時期 | お客様のお手元に届く日(目安) |
---|---|---|
月曜日~水曜日 | ご注文日の翌営業日または2営業日後出荷 | 本州地区のお客様は仕事着屋さん出荷日の翌日着予定 北海道、四国、九州、沖縄の地域のお客様は出荷日の翌々日着予定 (離島は異なります) |
木曜日、金曜日 | 月曜または火曜日の出荷 | |
土曜日、日曜日 | 火曜または水曜日の出荷 |
※メーカーより取り寄せではありますが、迅速な商品発送を心がけております。
ご指定の配送希望日より最短の発送日をご案内できる場合はメールにてご連絡いたします。
クレジットカードのお支払いで時間指定なしであればメーカーより直送で当日出荷する場合がございます。
(配送業者は選べません)
コンフォートサンダルなど在庫がある商品は営業日正午までのご注文で当日出荷致します。
ただし在庫数に限りがありますのでご希望に添えない場合がございます。
お支払方法によっても出荷の日時が変わってきます。
※銀行振込、楽天バンク決済、楽天Edy決済をご選択いただいた場合は上記は適用外です。
決済及び入金確認後の発送となります。
ご注文後の”仕事着屋さんからのメール”(件名:ご注文のお礼と発送日のご案内)にて 正式に発送日をご案内させて頂きますのでご確認をお願いします。
※ご注文直後に届く楽天市場の自動配信メールとは異なりますのでご注意下さい。
ご注文確認メールが翌営業日までに届かない場合はお手数ですがメールまたはお電話にてご連絡下さい。
土・日・祝日は定休日のため配送はお休みを頂いております。
配送時間帯の指定はできますか?
弊社指定のヤマト運輸では配送時間帯のご希望を承っております。ご希望の時間をご注文の際にご指定下さい。(送付先の地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。)
- 1. 指定無し
- 2. 午前中
- 3. 14時~16時
- 4. 16時~18時
- 5. 18時~20時
- 6. 19時~21時
(申し訳ございませんがメーカー直送の場合は時間指定不可となります)
Q&A 交換や返品について
サイズが合わなかったんだけど交換できるかな?他の色にやっぱり変更したい!
安心してください。(^.^)サイズが合わなかったり色を変えたい場合はお気軽にご連絡ください。異なる商品への交換もいたします。在庫状況を確認して再度お届けいたします。その際に注意していただきたいことがあるので必ず読んでくださいね(^^ゞ
- 1. 交換は商品のお届けから8日以内にお電話またはメールにてお申し出ください。
※メールの場合、2営業日以内に当店より返信がない場合は何らかのトラブルの可能性がございますのでお手数でもお電話下さい。 - 2. 交換ご希望の(A.)商品の袋・タグ・靴の化粧箱・靴の保護紙は捨てずにご返却ください。
商品に付属の(B.)タグも必要ですので試着時にタグは切り取らないでください。
また、(C.)ハンガーのついている商品はハンガーもご返却ください。
上記A、B、Cが揃っていない場合は資材費として別途費用を頂戴する場合がございます。
(交換ご連絡時に確認させていただきます。) - 3. 送料について
お手元の交換希望の商品をご返送していただく送料はお客様負担になります。
※送料無料商品など弊社送料負担で発送した商品は、交換品発送の送料はお客様ご負担となります。 - 4. 例外商品について
商品の中に受注生産品、在庫処分品、オークション商品、その他返品不可記載商品、商品番号が120-で始まる商品の交換は受け付けておりませんのでご注文前に十分サイズ等をご確認の上ご注文願います。
なお、商品番号120-で始まる商品はメーカー規制により当店では禁じられておりますが、メーカーが直接窓口となって対応致します。パッケージ裏のフリーダイヤルにお問い合わせくださいませ。なお、そちらの返品、交換は商品購入後7日以内となっておりますのでご注意くださいませ。 商品番号120-で始まる商品と一緒に購入した他の商品をあわせて交換されたい場合は、商品番号120-の商品はメーカーへそれ以外は当社へとなり、送料が二重に発生してしまうことをあらかじめご了承くださいませ。
返品・交換を希望の際はメールの場合ウィルスやその他メールサーバー等の不具合によりが正確に届かない場合がございますので、必ずお電話にてお申し付けくださいませ。
また、発送後のお客様都合によるキャンセル(受取拒否)は往復送料+手数料を請求させていただきますので、ご了承くださいませ。
思ったのと違うから返品したい
もちろん返品も到着後8日以内のご連絡で受け付けております。
<<例外>>
受注生産品、返品交換不可記載商品、商品番号が120-で始まる商品の返品交換は当店では対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
なお、商品番号120-の商品の交換・返品はメーカーが直接窓口となって対応させて頂きます。
パッケージの裏にフリーダイヤルがございますので、到着後7日以内にお問い合わせくださいませ。
なお、商品番号120-以外の商品とあわせて返品される場合は、返品先がメーカーと当社と別れ、送料がそれぞれ発生いたします事をあらかじめご了承くださいませ。
お客様都合の返品の場合
送料・手数料・振込手数料はお客様負担にてお願いしております。
クレジットカード以外のお支払方法の場合、銀行振込でご返金させていただきます。
(記号番号のゆうちょ口座への振込みは対応しておりません)
返品商品到着確認後、速やかにご返金処理いたします。
【注意】ご請求金額より送料、手数料、弊社より振り込む際の振込手数料を差し引いた金額をお客様の口座にお振込致します。
返金 = 請求金額 - 送料 - 手数料 - 振込手数料
※送料:請求金額が10000円(税別)、送料無料商品の場合の送料。
※手数料:代引手数料、資材費(紛失または破損時)
※振込手数料:弊社からお客様に返金の際に発生する振込手数料。
>>代金引換の場合:上記返金額をお振込いたしますので、商品返送の際に振込先をお知らせ願います。
>>クレジットカードの場合:ご請求額を訂正いたします。商品発送にかかりました送料を頂戴いたします。送料無料商品でも返品となります場合は送料をご請求いたします。
返品・交換を希望の際はメールの場合ウィルスやその他メールサーバー等の不具合によりが正確に届かない場合がございますので、必ずお電話にてお申し付けくださいませ。
また、発送後のお客様都合による、キャンセル(受取拒否)は往復送料+手数料を請求させていただきますので、ご了承くださいませ。
送料はいくらかかるの?
13,000円(税別)以上お買い上げのお客様は送料無料♪となります。
あともう少しで、合計金額が13,000円になるお客様下記をご覧下さい。
◆1,000円以下の商品
◆1,000~2,000円以下の商品
>>13,000円(税別)以下の購入に伴う送料はコチラのページをご覧下さい。
Q&A その他
支払い方法は?
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込(前払)・楽天バンク決済・代金引換がございます。
仕事着屋さんってどんな会社なの?
当社は昭和43年7月、作業服製造販売の個人商店としてスタートし各企業様、団体様の制服、作業服の販売を手懸け埼玉県の北部を拠点として営業活動を行ってまいりました。
小規模経営ながら常に細かなアフターサービスを心がけお客様第一にを心がけ、日々変化するニーズに応えられるようサービス向上に努めていきたいと思っています。
2001年より、株式会社武蔵野ユニフォームの楽天市場店として新しく’仕事着屋さん’の名称でスタートさせていただくことになりました。景気低迷の中、どの会社もコスト削減を行っておりユニフォームは一番にコスト削減の対象とされています。
そんな中でユニフォームの必要性、これからのあり方などを考えながら皆様の会社のより良い環境作り、おしゃれな会社作りのパートナーとなれたらと考えています。よろしくお願いいたします。
当店の主力商品は女性用としては事務服全般、男性用としては作業服全般取り扱っておりますが、そのなかでも事務服のベスト、スカート以外では、ブラウスやアクセサリーのリボン、スカーフなども多く取り扱っております。ここ数年ではオフィスでも履けるコンフォートサンダルがロングセラー商品です。リピートのお客様が多くレビューを裏切らない商品です。男子物ではつなぎ服、サロペットを開始当初から数多く取り揃えております。クレ、オートバイ、ヤマタカ、日の丸のつなぎがメインです。サービスユニフォームも白衣をはじめ、コックコートやエプロン、コック帽も取り扱っております。人気の空調服や作業用各種手袋も取り扱っております。