お問い合わせ

お客さま各位

平素よりシュゲール楽天店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。現在、切売り生地につきましては、注文集中により「生地カット作業」にお時間をいただく場合がございます。その際は表示の納期よりもお届けに日数がかかります。

また、複数の店舗で在庫を共有しております為、注文が同時集中した場合には、完売のご連絡や次回入荷待ちによる納期の変更をさせていただく事がございます。 予めご了承ください。

またお問合せにつきましても、順次対応させていただいておりますが、調査からご回答までに、4、5営業日ほどお時間がかかる場合がございます。何卒、ご理解いただきますよう、重ねてお詫び申し上げます。

お困りの際には「よくある質問」をご確認ください。

お問合せについてのご質問

Q:お電話で問い合わせたほうが早いですか

A:お調べした上でのご回答となりますので、できるだけメールでお問合せください。

Q:納期をメールで問い合わせをしたい

A:基本的には注文順に発送しております。ご注文内容により前後いたします。お問合せの間に行き違いで出荷させていだくこともございますのでご容赦ください。

現在の状況をお知らせいたします

10月2日 配送日数についてのご注意

現在、通常日数の配送となっておりますが、切売り生地につきましては、注文集中により「生地カット作業」にお時間をいただく場合がございます。その際は表示の納期よりもお届けに日数がかかります。

また、複数の店舗で在庫を共有しております為、注文が同時集中した場合には、完売のご連絡や次回入荷待ちによる納期の変更をさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問一覧 

その他、ご不明な点がございましたら、 各商品ページに詳細を記載させていただいておりますので、ご確認いただくようお願い申し上げます。