配送方法 受取期間が
過ぎた場合
商品の到着
完全保証
海外配送 同梱
配送業者 佐川急便 日本郵政 ヤマト運輸

※当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。
お客様からの配送業者指定はお受けいたしかねます。
何卒ご了承ください。

◆ 不在票にご注意ください ◆
商品発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい

お受け取り期間が過ぎたお荷物の再送手配には
お客様負担で再送料が発生します!


やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店もしくは最寄りの営業所までご連絡ください。
万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店の方へ商品は返送させていただきます。
商品返送の際の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。
ネコポス
ポスト投函配送
宅配便配送
(※クール便も含む)
再送料金 1個口につき310円 1530円

受取期間が過ぎてしまった場合は当店までご連絡下さい。
(当店からお客様にお荷物が届かない場合、郵便局から当店に返送されています。)

◆ こちらまでご連絡お願い致します ◆
TEL:0877-75-3181
営業時間 :平日9時~17時
※12時~13時はつながりません
E-mail:shizennoyakata@ajigen.com

…………………………

発送完了メールにてお荷物の配送形態・個口数をご確認いただけます

食品につき商品発送後のキャンセルは
お受けいたしかねます。
何卒ご了承ください。