ANLAN & Baseusは「ANLAN」正規販売店(メーカー直営店)です


このページには、お客様より「よくあるご質問」をQ&A形式で記載しています。
お問合せいただく前にご一読いただきますようお願いいたします。

*** よくあるご質問 ***

●ご注文方法について

A
楽天市場のご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイドは こちら です。

●お支払い方法について

A
クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、コンビニ決済(前払)がご利用頂けます。
代金引換は承っておりません。

詳しくは こちら をご確認ください。

●配送について

A
全国送料無料です。(一部地域を除きます。)
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
ご注文時は自動加算されませんので、ご注文確認後にお知らせいたします。
お客様のご了承を得てから加算いたしますのでご安心ください。
A
配達日時のご指定は承ることができません。
お荷物番号が反映されましたら、配送会社へ直接ご依頼ください。
A
通常商品は、ご注文確定後、概ね1~3営業日ほどです。(店舗休業日は含まれません。)
商品により異なりますので、各商品ページでご確認ください。
予約販売商品については、販売日以降となります。商品ページ・購入履歴をご確認ください。

※商品ページは常に更新されています。タイミングによっては、ご注文時と内容(金額、在庫状況、発送予定日など)が変更されている場合がございます。
あらかじめご了承ください。
A
発送完了メール送信後(倉庫出荷作業完了後)、概ね1~3営業日でお届けします。
ポスト投函の商品もございますので、ポストもご確認ください。
A
発送が完了してない可能性があります。
・発送までの予定日数をご確認ください。

・カード決済、後払い決済の承認が得られなかった可能性があります。お支払い方法の変更依頼のメールが届いてないか、ご確認ください。
・離島のお客様は、別途送料加算のお返事をいただいてない可能性がございます。送料追加についてのご案内メールをご確認ください。
A
配送業者のシステムに反映されるまで、1営業日ほどお時間がかかる場合があります。
翌営業日以降に再度ご確認ください。
2営業日ほど経っても反映されてない場合は、店舗までお問い合わせください。
A
お客様ご自身でご確認いただけます。
発送完了メール内の「お荷物伝票番号」を配送会社の追跡URLに入力してください。
A
「営業所止め」「コンビニ受取り」の発送は承っておりません。
お客様が最寄りの営業所やコンビニのご住所を入力されました場合、商品は配達できず弊店倉庫に返送されます。
再発送をご希望の場合は、再発送料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。

●ギフト対応について

A
ギフトラッピング(プレゼント包装)の無料サービスは承っておりません。
オプションで「ANLANオリジナル ロゴ入りラッピングバッグ」を販売しております。
販売ページは こちら>>>

商品と同時注文に限りご購入いただけます。
折りたたんで、商品と同梱発送しますので、お客様ご自身でラッピング(セルフラッピング)いただきますようお願いいたします。
(商品に納品書など金額がわかる書類は同梱しておりません。)
A
送付状の依頼主(差出人)名は弊店倉庫名となります。
その他の名称に変更することはできませんので、あらかじめご了承ください。
A
帳票類は同梱しておりません。
そのままプレゼントにされても大丈夫です。

●帳票について

A
ショップでの発行、発送は承っておりません
必要なお客様は以下よりダウンロードいただきますようお願いいたします。
(※宛名は任意でご記入いただけます)

・楽天会員様 購入履歴一覧
・楽天非会員様 こちら

※詳しくは 楽天市場ヘルプ をご確認ください。
A
紙での発行、発送は承っておりません。
デジタルデータ(PDF)のみ発行を承ります。
【問合せフォーム】 よりご依頼ください。
A
承っておりません。
弊店では、納品書以外の帳票の発行を承っておりません。

●商品について

A
多言語説明書が付属されています。
使用方法など、ご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。
【問合せフォーム】
※お電話・e-mailによる対応は承っておりません。
A
価格は変更する場合があります。
イベント期間中、プロモーション期間中は価格が変動する商品もございます。
また、為替など仕入れ値の兼ね合いで変更することもございます。
A
店舗・モールによりキャンペーン・セール等のタイミングが異なりますので、価格が相違することがございます。
また、同じ商品でも非正規で販売されている場合もございます。
非正規販売店で購入された商品は、ANLANのメーカー保証が受けられませんので、あらかじめご了承ください。
A
申し訳ありません。
他店舗の販売商品についての情報は共有しておらず、お答えすることができません。

A
弊店ではメーカーおよび弊社運営他店舗と在庫を共有しております。
弊店の在庫データとメーカーおよび他店舗の在庫データはリアルタイムで同期しておらず、売違いが起こる場合がございます。
その場合は、代替品のご提案、キャンセル手続きをとらせていただきます。

●問合せについて

A
お電話による対応は承っておりません。
お客様とのご連絡内容を履歴に残すため、
全てのご連絡は 【問合せフォーム】 よりお願いいたします。
A
e-mailによる対応は承っておりません。
ショップからのメールは「送信専用」となり、そのまま返信いただいても確認することができません。
全てのご連絡は 【問合せフォーム】 よりお願いいたします。

※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
A
レビュー投稿欄を使用して、お客様と連絡をとることができません。
店舗に連絡をいただく場合は、必ず 【問合せフォーム】 よりお願いいたします。

※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

●返品・交換について

A
一定の条件で承ります。

詳しくは こちら をご確認ください。

●プレゼントキャンペーンについて

A
キャンペーンは、不定期に開催しています。
プレゼント品の在庫状況などにより、開催・終了いたします。

対象商品を購入いただき、使用後の商品レビューを投稿いただいたお客様へ、プレゼントいたします。
詳しくは、 キャンペーンページ をご確認ください。

●使用上のご注意

A
アレルギー体質、敏感肌など、使用に際してお肌に不安のある方は使用を控えてください。
体調がすぐれない時や、肌や身体に異常を感じる時はご使用しないでください。
万一、途中で気分が悪くなったりお肌や身体に異常を感じた時は、ただちに使用を中止し、治らない場合は医師にご相談することをおすすめします。

上記のQ&Aをご確認いただいてもご不明な場合は、以下の問合せフォームよりお問合せください。



万一、商品の誤発送、不具合がございました場合、 画像 あるいは 動画(※) で確認させていただいております。
誤った商品、不具合箇所、不具合動作がわかるようにお問合せの際に添付して頂けますと、よりスムースです。


※動画は直接添付できませんので、転送サービスや動画共有サイトなどのURLを添付して ください。



【画像添付方法】



*海外への個人情報の提供について*
当店は中国(深セン市)に所在する事業者であるためお客様の注文情報は当店が所在する中国(深セン市)へ移転いたします。
注文情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制は こちら をご確認ください。

※お客様の同意なく、海外に個人情報を提供している店舗も多数ございますのでご注意ください。