【ご購入前】
配送先住所の変更は可能ですが、変更に時間がかかります。ご購入前に必ず確認いただきますようお願い致します。また、発送後、ご到着前の商品につきましては、配送業者の手続き上、変更先住所によっては住所変更を承れない場合がございます。
その際は、配送中の商品を弊社に返送し再配送となりますので、転送料をご負担いただきます。予めご了承ください。なお、住所不足や長期不在により弊社に返送された場合も、再配送には転送料をご負担いただきます。予めご了承ください。
【注文・キャンセル】
①[迷惑メールフォルダ] や [ごみ箱]に振り分けられている
一度、ご確認をいただくとともに、「@shop.rakuten.co.jp」ドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願い致します。
②メールアドレスが間違っている
ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も多くございます。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お手数ですが、ご注文前に今一度お客様登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文いただいた商品は、注文から1時間以内のお問い合わせに限り、キャンセルを承っております。
「キャンセル希望の旨」 と 「以下3点」 をメールもしくはお電話で弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号
※キャンセル処理が完了致しましたら、楽天市場よりメールにてご連絡が入ります。
ご確認をお願い致します。
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
下記のような初期不良は至急、同一商品との交換対応をさせていただきます。
・購入商品と異なる商品が届いた
・損傷している、汚れている
ただし、商品ご到着より「7日以上経過した商品」や「お客様都合」による下記のような場合はお受けすることができません。
・注文商品を間違えた
・使用済の商品、お客様によりキズ・汚損が生じた商品など、お買い上げ時の状態では無い商品
予めご了承くださいませ。
【配送】
◆発送前の商品
発送手続が完了するまでは、変更可能でございます。
そのため一度ご連絡をいただけましたら、こちらで可否を確認して回答いたします。
※変更不可の場合もございますので、必ずご購入前に確認いただきますようお願い致します。
◆発送後の商品
発送後の変更につきましては、配送業者へお問い合わせくださいませ。
到着済みの場合や、配送業者の手続き上、変更先住所によっては変更を承ることができません。
その際は、配送中の商品を弊社に返送し再配送となりますので、転送料をご負担いただきます。
予めご了承ください。
なお、住所不足や長期不在により弊社に返送された場合も、再配送には転送料をご負担いただきます。
予めご了承ください。
ご注文いただいた商品は、注文から1時間以内のお問い合わせに限り、キャンセルを承っております。「キャンセル希望の旨」 と 「以下の内容」 をメールもしくはお電話で弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号
※キャンセル処理が完了致しましたら、楽天市場よりメールにてご連絡が入ります。御確認をお願い致します。
なお、住所不足や長期不在により弊社に返送された場合も、再配送には転送料をご負担いただきます。
予めご了承ください。
配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」が投函されるかと存じます。
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
①天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。
②お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。
なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。
【長期不在について】
長期不在や住所不足などでお荷物がお受け取りできなかった際などの、再配達の場合は
転送料をご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
商品発送後のご注文に関しましては、商品発送メールに記載された「配送お問合せ番号」より、配送会社へご確認いただけますと幸いです。
商品発送に至っていないご注文や、上記①~③にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、大変お手数ではございますが、お早目に弊社宛てにご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。
【定期便】
解約 / お休み(スキップ) は、お問い合わせフォームやメールから承っております。
ご希望の場合は「注文確定日の前日」までにご連絡くださいませ。
定期便の配送先の変更は、お問い合わせフォームやメールから承っております。
変更後の配送先情報を記載のうえ「注文確定日の前日」までにご連絡くださいませ。
※発送済みのご注文につきましては、個人情報保護の観点から弊社での変更ができかねておりますので予めご了承ください。
【メールアドレスの間違い】
定期便お申込み後のお届けサイクルの変更はできかねております。
ご希望のサイクルでの「再申込み」をお願いいたします。
なお変更前の定期便につきましては、弊社にてご解約いたしますので、
再申込みされた際はご連絡くださいますようお願い申し上げます。