HOME | 商品一覧 | 店舗情報 | ご利用案内 | 商品の状態について | お支払い・送料 |
---|
当店の商品は主に中古品となります。 当店の商品は総て内税となっております。 カード決済ご利用のお客様へ。
当店では”カード不正利用防止の取り組み”につき、カード会社にてご本人様確認を実施しております。
そのため商品発送まで3日程度お日にちを頂く場合がございます。予めご了承ください。各種決済の進行が難しく、またメールでのご返信が頂けない場合・緊急性の高い場合には当店よりお客様へ直接お電話させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
また、カード登録住所以外への配送は出来ませんので、 お買い上げの際は配送先をカード登録のお名前・お電話番号・ご住所でご指定下さい。※ご本人様以外のカードはご利用できません。
※ご落札後48時間以内のご連絡、4営業日以内のお支払いがございませんでした場合、お客様都合によるキャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。お支払いは4営業日以内にお願い致します。(代引支払い含む) 通常商品につきましては、店頭や他サイトでも同時に販売しておりますので、万が一売切れの際はご容赦ください。 ※お振込みの際には必ず当店よりの在庫確保及び口座のご連絡メールをご確認いただいた上でお願い申し上げます。
商品到着から2営業日以内のご連絡、4日以内のご到着に限りご返品をお受けしております(※新品・未使用品は返品不可)。その際発生いたします往復発送料金、システム手数料7%(プラス消費税)、新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(時計 税別10,000円)、振込手数料、以上4点はお客様のご負担となります。
また、新品バンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。※現金代引の場合、営業所留め等配送先の変更はできませんので、予めご了承下さいませ。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
実物がお手元に届いてからの「イメージと違う」「サイズが合わない」「見間違えた」「勘違いだった」「商品説明に記載されていない微細なキズがある」「他で見かけるものと個体差がある」「付属品に関する事柄」「メーカーからの正式な書面による判断ではなく、他店舗様の買取査定時における買取不可という判断」「他社、他工房での磨き仕上げ、加工等によりメーカー様が修理等を受け付けない」などの理由での返品もご対応が出来ません。付属品は写真に掲載されているものがすべてとなります。写真をよくご確認の上、ご入札ください。 掲載されているサイズ及び写真の色は若干の誤差が有る場合がございます。あらかじめご了承ください。 ご購入後のキャンセルは承っておりません。上記期間外でのお客様都合によります返品はお受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。 時計類につきましては、全て日差20秒以内のチェック済みです。 当店はエコの観点からリサイクルのダンボールを使用する場合がございます。予めご了承下さい。 商品に関してのご質問等はこちらまでお願いいたします。shopping@shimizuya78.jp ホットメールおよび携帯メールの場合、客様よりのご連絡が不着の場合が多発しております。 もし当店よりのご返答が無い場合は、お手数ですが shopping@shimizuya78.jp までご一報ください。 説明文にも記載がなく、写真に写っていない部分についての返品に対する手数料は当店負担いたしますが、それ以外での返品に際しての手数料、往復の送料はお客様負担となることをご了承下さい。 当店にて細かいチェックは行っておりますが、万が一のチェック漏れや輸送中のトラブルにより商品の状態が変化する事がございます。 商品がお客様のお手元に届いた際には問題が無いか、ご確認をお願い致したく思います。 ご不明点がございましたらご連絡いただければ幸いです。 人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。 フランクミュラーやロジェデュブイ等の内部構造が複雑な時計に関しましては修理に6ヶ月程度掛かる場合もございますので、予めご了承くださいませ。 当店取り扱いの中古商品に関しましては擦れ等の傷が付いているものがございます。 スペースの関係上、全ての傷を写真にて掲載することができません。 原則として中古品は小傷があることをご納得なされた上でのご購入を宜しくお願い申し上げます。 未使用の商品でも店頭にて展示を行っておりますので、まれに小傷がある場合がございます。 店頭でも併売しておりますので、仕上済商品でも小傷が付いている場合がございます。予めご了承の上でお買い求め下さいませ。 フリーメール又は携帯電話、PHS 等をご利用のお客様は楽天及び @shimizuya78.jp アドレスからの受信拒否設定の解除をお願いいたします。
商品をご購入されたにもかかわらず、24時間以内にこちらよりご購入確認メールが届かない場合は、お手数ですが shopping@shimizuya78.jp までご一報ください。