よくあるご質問 FAQ

 ∨ 変更・キャンセルはできますか?
 ∨ メール・電話で注文できますか?
 ∨ ポイント・クーポンの使用を忘れたので変更できますか?
 ∨ いつ届きますか?
 ∨ 配送日時指定はできますか?
 ∨ 商品が届きません
 ∨ 店舗からのメールはいつ頃届くのですか?
 ∨ 店舗からのメールが届きません
 ∨ 返品・交換はできますか?
 ∨ サイズが合わない・イメージが違ったので返品・交換をしたいのですが

 >> よくあるご質問一覧はコチラ!


ご注文について

>> ご注文方法 をご確認ください。

さらに詳しい楽天市場でのお買い物方法は、 >> 楽天市場でのお買い物方法 をご覧ください。



ご注文の流れについて

発送までの目安


●クレジットカードの場合


  クレジットカードの場合

 ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、
 メールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。
 詳細は >> クレジット決済 をご確認ください。



●銀行振込(前払)の場合


 楽天銀行の場合

 お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 当店よりお送りするご注文確認メール送信日より 7 日以内にご入金のない場合、キャンセルさせていただきます。

 詳細は >> 銀行振込(前払) をご確認ください。



●後払い決済の場合


 後払いの場合

後払い手数料:250円(税込)

ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
(楽天の指示に基づき、株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更を
ご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※メール内の記載事項に従って、14日以内にお支払いください。


詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

詳細は >> 後払い決済 をご確認ください。



●セブンイレブン(前払)の場合


 セブンイレブン(前払)の場合

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。


セブンイレブンでのお支払い方法(詳しくはこちら

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。

詳細は >> セブンイレブン(前払) をご確認ください。



●ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合


 ローソン、郵便局ATM等(前払)

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。


各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法(詳しくはこちら

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。

詳細は >> ローソン、郵便局ATM等(前払) をご確認ください。




お届けの目安

配達地域、指定配達時間図

●こちらの表は目安です。天候の影響や交通状況などによりお届けが前後する場合がございますので
 予めご了承ください。
●一部離島・一部地域へは、ヤマト運輸よりお届けいたします。
●配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。
●地域によっては時間帯指定をお受けできない場合がございます。
●商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
●長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルなどによりお荷物が当店引き戻しとなった場合は、
 往復分の送料とそれに付随する手数料(お支払い方法により金額は異なります)をご請求いたします。



お支払い方法について

>> クレジット決済
>> 銀行振込
>> 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
>> セブンイレブン(前払)
>> ローソン、郵便局ATM等(前払)


クレジット決済

下記クレジット会社がご利用可能となっております。

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club

 クレジットカード-02

各クレジットは「一括払い」、「リボ払い」(AMEXを除く)、「分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払い」
(Dinersを除く)のいずれかでお支払いいただけます。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)

※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※別途手数料は発生いたしません。
●ご注文後、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店よりご注文確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●クレジット決済の“お客様控え”は、セキュリティ上の配慮から原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●ボーナス一括払いは承っておりません。
●当店ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。


ご注意ください カード承認エラーのご対応について

●ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、
 メールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。
 ※ 期限内にご連絡なき場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。


銀行振込

ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼お振込み先

 楽天銀行口座

▼ご入金期限

 楽天市場よりお送りするお支払いに関するメール送信日より 14 日以内

 ※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●ご注文後、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店よりご注文確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●商品の発送はご入金確認後 3 営業日以内とさせていただきます。
 配達日時指定をいただいている場合でも、お客様のご入金状態および、当店での入金確認日によってはご指定日に
 お届けできないことがございます。予めご了承ください。

ご注意ください ご入金後、当店から『ご入金確認メール』が届かない場合

●当店では平日の毎日10時にご入金確認を行っております。
 お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより、
 10時にご入金確認が取れなかった場合は、次回入金確認時(もしくは翌営業日)に確認およびご連絡を
 させていただきますのでお待ちください。
●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●ご注文者様とお振込み時のご名義が異なる場合は当店での確認ができません。
 お手数ですが楽天市場へ必ずご連絡をお願いいたします。


後払い決済(コンビニ・銀行)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。
商品発送後、ご注文者様のメールアドレスにお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します。
メール受取後14日以内にお支払いをお願いします。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)+後払い手数料(税込)

※ 後払い手数料はお客様負担でお願いいたします。
▼お支払い期限

 メール受取後 14 日以内

●ご注文後、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店よりご注文確認メールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。


<ご注意事項>

●後払い手数料:250円(税込)

●後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
●各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、ご注文者様のメールアドレスにお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します。
 (楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
●メール受取後14日以内にお支払いください。
●手数料:250円(電子バーコード発行料・税込)をお客様にご負担いただきます。
 お客様のご都合で電子バーコード発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、電子バーコードの
 再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
●メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合が
 ございます。
●初回請求は電子バーコードメールにて行いますが、長期に渡ってお支払いのない場合には、紙のはがきを
 お送りすることがございます。

ご注意ください 審査エラーのご対応について

●お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更を
 ご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

ご注意ください 「ご注文主様」と「お届け先様」が異なる場合のご対応について

●お支払いメールは「ご注文主様」宛に送信させていただきます。
 「ご注文主様」と「お届け先様」が異なる場合でも、お支払いメールは「ご注文主様」宛にお送りさせていただき
 ますのでご注意ください。


セブンイレブン(前払)

ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 決済手数料は無料です。

▼ご入金期限

 楽天市場よりお送りするお支払いに関するメール送信日より 14 日以内

 ※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●ご注文後、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に楽天市場よりメールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●商品の発送はご入金確認後 3 営業日以内とさせていただきます。
 配達日時指定をいただいている場合でも、お客様のご入金状態および、当店での入金確認日によっては
 ご指定日にお届けできないことがございます。予めご了承ください。

ご注意ください ご入金後、当店から『ご入金確認メール』が届かない場合

●当店では平日の毎日10時にご入金確認を行っております。
 お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより
 10時にご入金確認が取れなかった場合は、次回入金確認時(もしくは翌営業日)に確認およびご連絡を
 させていただきますのでお待ちください。
●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●ご注文者様とお振込み時のご名義が異なる場合は楽天市場でのご入金の確認ができません。
 お手数ですが楽天市場へ必ずご連絡をお願いいたします。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

●お支払い総額は以下の通りです。

 商品代金合計(税込)+送料(税込)

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 決済手数料は無料です。

▼ご入金期限

 楽天市場よりお送りするお支払いに関するメール送信日より 14 日以内

 ※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●ご注文後、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に楽天市場よりメールを送信いたしますので
 必ずご確認ください。
●商品の発送はご入金確認後 3 営業日以内とさせていただきます。
 配達日時指定をいただいている場合でも、お客様のご入金状態および、当店での入金確認日によっては
 ご指定日にお届けできないことがございます。予めご了承ください。

ご注意ください ご入金後、当店から『ご入金確認メール』が届かない場合

●当店では平日の毎日10時にご入金確認を行っております。
 お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより
 10時にご入金確認が取れなかった場合は、次回入金確認時(もしくは翌営業日)に確認およびご連絡を
 させていただきますのでお待ちください。
●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●ご注文者様とお振込み時のご名義が異なる場合は楽天市場でのご入金の確認ができません。
 お手数ですが楽天市場へ必ずご連絡をお願いいたします。


配送について

お届けの目安

配達地域、指定配達時間図(仮画像)

●配送業者:佐川急便
●こちらの表は目安です。天候の影響や交通状況などによりお届けが前後する場合がございますので
 予めご了承ください。
●一部離島・一部地域へは、ヤマト運輸よりお届けいたします。
●配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。
●地域によっては時間帯指定をお受けできない場合がございます。
●商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
●長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルなどによりお荷物が当店引き戻しとなった場合は、
 往復分の送料とそれに付随する手数料(お支払い方法により金額は異なります)をご請求いたします。


配送日指定、時間指定について

 お届け日指定

●ご注文の際、ご指定可能な日付が表示されますので、ご希望日を選択ください。
●特にご指定がない場合、最短でのお届けをご希望の場合は『日付指定なし』をお選びください。

 当店にて準備が整い次第、最短発送にてお手配させていただきます。
●当店休業日(土・日・祝日)はご注文確認処理および発送は行っておりません。
●前払い(各種振込)決済をお選びのお客様につきましては、商品の発送はご入金確認後とさせて
 いただいておりますので、お客様のご入金状況によってはご希望日に発送できない場合がございます。
●配送に関するご要望がございましたら購入履歴より当店までお問い合わせください。
 可能な限りご対応させていただきます。
●お届けの時間帯指定について
 お届け時間指定はこちらからお選びください

時間帯指定

>> 注文~発送までの目安
>> 発送~お届けまで目安

ご注意ください 配送日時指定をご利用の際のご注意

●予約販売商品を含むご注文につきましては、配送日時指定はご利用いただけません。
 ご指定をいただいておりましてもお届けする事ができませんので、予めご了承ください。
 ご指定を削除させていただき、商品入荷後、最短発送にてお手配させていただきます。
●ゆうパケット可の商品のみご注文で、配送日・配送時間を指定をされた場合は、ご指定日を削除させて
 いただき、最短発送にてお手配させていただきます。
●前払い(銀行振込)決済をお選びのお客様につきましては、商品の発送はご入金確認後とさせていただいて
 おりますので、お客様のご入金状況によってはご希望日に発送できない場合がございます。
●配送業者の都合上、一部、時間帯指定サービスをご利用いただけない地域がございます。


納品書・明細書について

商品お届け時に「お買い上げ明細書」を同送いたします。
ご注文者様と送付先様が違う場合にも同送いたしますので、贈り物の場合等お買い上げ明細書の同送を、
ご希望でない場合は購入履歴より当店までご連絡ください。
その際には、当店よりご注文者様にお送りするご注文確認メールを明細書の代わりとさせていただきます。
※ 配送手配が進んでいる場合、ご希望にそえないこともございます。ご希望の場合はお早めにご連絡ください。



送料について

配送時の送料一覧図

1配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく
 送料無料になります。

●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 北海道・沖縄・その他一部離島へのお届けで追加送料がかかる場合、当店より「送料のご確認」メールを
 お送りいたしますので、メール内容をご確認のうえ、当店までご返信いただきますようお願いいたします。
 メール送信より1週間以内にご返信を確認できません場合は、ご注文はキャンセルとなりますので、
 予めご了承ください。


ご注意ください 北海道・沖縄・その他一部離島の送料金額修正について

●上記地域へのお届けにつきましては、ご注文ページでは『送料無料』と表示されますが、ご注文金額が
 送料無料ラインに達していない場合、当店にてご注文確認処理の際に送料を変更させていただきます。
 ご注文ページでご案内しております送料金額と異なってまいります為、予めご了承ください。



ゆうパケットについて

ゆうパケットは軽量な荷物を運ぶ日本郵便の提供する輸送サービスです。
受領印をいただかずに、お届け先のポストに投函することで配達完了する便利な宅配方法です。
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況を確認できます。


商品名に[ゆうパケット可]と記載している商品のみが対象となります。


●送料:全国一律 310円(税込)
 ※3,980円(税込)を超える場合は送料無料 【沖縄・一部離島は9,800円(税込)以上】

<ご注意事項>

●ご注文ステップでは『ゆうパケット』のご選択項目はございません。
 『宅配便』と表示されますが、当店にてご注文確認処理の際に配送方法および送料を変更させていただきます。
●ご注文後すぐ、楽天市場より自動配信メールをお送りしております。
 『宅配便』『送料770円』と記載されておりますが、当店にて変更させていただきます。
 ご請求金額につきましてはご注文日の翌営業日に当店よりお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。
●ゆうパケット既定のサイズを超える場合、およびご注文金額が高額の場合は宅配便発送とさせていただきます。
●他商品と同梱のご注文は自動的に宅配便発送とさせていただきます。
●ゆうパケットは発送からお届けまでに、2~3日お日にちを要します。
 お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
 また、差出時刻によっても異なる場合があります。

【以下をご希望の場合は宅配便での発送も可能です】
配達保証が必要な場合、お急ぎの場合(ご指定日がある場合)は宅配便にて発送いたします。
ご注文後、購入履歴より当店まで「宅配便配送希望」の旨、ご連絡ください。
※宅配便送料および代引手数料が別途かかります。


ご注意ください ゆうパケットご利用にあたってのご注意

●ゆうパケットの送料は安価ではございますが、郵便と同じ扱いとなります為【ポスト投函】です。
●万が一紛失、または破損した場合、当店では責任を負いかねます。
●配達日時のご指定はお受けできません。
●お名前、お届け先に誤りがありますとお届けできません。必ずご確認願います。

確認・変更・キャンセルについて

ご注文内容の確認方法

●楽天市場にログイン(ID・パスワードを利用)してご注文いただいた場合
 >> 購入履歴 より、履歴をご確認いただけます。


●楽天会員登録をせずにご注文いただいた場合
 >> 注文確認 より、受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容をご確認いただけます。


●ご注文確認メールからのご確認
 ご注文が完了すると、楽天市場より 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) というタイトルの
 メールが自動配信されます。
 また、当店にてご注文の受付処理が完了すると ご注文確認のお知らせ というタイトルのメールをお送り
 しております。こちらからもご注文の内容をご確認いただけます。

クエスチョン メールが届かない場合

●ご登録のメールアドレスに間違いがある場合、また、携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの
 受信拒否をさせている場合などは、当店からの全てのメールが届きません。
 ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
●Yahoo!・HotMail・MSN・gmail等のフリーメールをお使いの場合、各メールソフトの迷惑メール防止機能により
 [迷惑メールフォルダ]や[ごみ箱]などに自動的に振り分けされ、受信画面に表示されない場合がございます。

詳しくは >> メール未着について をご確認ください。


変更・キャンセルについて

当店では、『ご注文確認メール』送信後の注文内容のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。

※ こちらは予約商品のご注文につきましても同様でございます。
ご注文いただきました商品をなるべく早くお客様にお届けできるよう、ご注文確認メール送信後すぐに委託倉庫に
在庫確保および発送手配の準備依頼を行っております為、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

●『ご注文確認メール』送信前でしたら、可能な限り対応させていただきます。
 ご注文確認メールは通常、翌営業日中(ご注文時間によってはご注文日当日)に当店より送信しておりますので
 必ずご確認ください。
●決済エラー、住所不十分など、ご注文受理前にお客様に確認が必要な事項があるものに関しましては、
 別途ご対応させていただく場合がございます。
●ご変更依頼・キャンセル依頼のメールの確認およびご返信は営業日に行いますので、当店休業日を挟む場合は
 ご返信が遅くなる場合がございます。


ご注意ください 承ることが可能なご変更・キャンセル

●当店からの『ご注文確認メール』送信前のご注文。
●配送伝票発行前のお届け先ご住所のご変更。

ご注意ください 承ることができないご変更・キャンセル

●当店からの『ご注文確認メール』送信後のご変更・キャンセル。
●配送伝票発行後のお届け先ご住所のご変更。
●商品の在庫がない場合のご変更。
●お名前・受注番号の明記がなくお客様の特定ができない場合のご変更・キャンセル。
●メールエラー(メールアドレス登録間違い、お客様の受信設定による送信不可)などにより受信できて
 いなかったことを理由としたご注文確認メール送信後のご変更・キャンセル。

ご注意ください 重複注文について

●当店にてご注文内容を確認する際に、重複注文の可能性があると判断した場合には、当店より重複注文か
 どうかの確認のメールをお送りさせていただきます。
 メール内容をご確認の上、当店までご返信いただきますようお願いいたします。
 なお、期限内に当店にてご返信が確認できない場合は、ご注文継続もしくはキャンセルの判断を当店にて
 行わせていただきますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

 ※お客様の設定・メールアドレスの間違いや変更によるメールの未着に関しましては、
  当店では一切責任を負いかねます。 予めご了承ください。

【変更・キャンセル受付期限】

▼受付期限

 当店からの『ご注文確認メール』送信前までとさせていただきます。

●ご注文確認メールは原則、ご注文確認日の【前営業日 午前8:00 ~ 当日 午前7:59】までのご注文分は
 ご注文確認日の午前中までにお送りさせていただきます。
●繁忙期やイベントなどでご注文が殺到した際は、午前中までにお送りできない場合もございます。
 何卒ご了承ください。
●休業日(土・日・祝日)を挟みます場合は、翌営業日の送信となります。
 営業日につきましては >> 店舗営業カレンダー にてご確認ください。


【ご連絡先】

 ご連絡先-1

●購入履歴の詳細からショップへの問い合わせよりご連絡ください。
●ご変更・キャンセルをメールにてご連絡いただく場合は、必ず上記メールアドレス宛にお送りください。
 ※モールからの自動配信メールにご返信いただいても当店では確認ができません。
●メールにてご連絡の際にはお名前・受注番号を必ず明記ください。明記がない場合、お客様の特定ができず
 変更・キャンセルの処理ができません。予めご了承ください。
●平日16時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますので
 ご了承ください。


予約商品について

予約商品の確認方法

商品表示画面に「こちらの商品は予約販売となります」と記載している商品は、発送までにお日にちをいただく
予約販売となります。

クエスチョン 予約販売とは

●商品発送の納期があり、発送までお時間がかかります。
●通常商品と同様の手順でご注文いただけますが、商品によって入荷予定日が異なります為、入荷時期をご確認の上
 ご注文ください。
●予約販売につきましても通常のご注文と同様の扱いとなり、システム上の在庫確保を行っております。
 実際に商品が入荷いたしましたら 【予約商品入荷と発送予定日のお知らせ】 というタイトルのメールを
 お送りいたします。


【予約販売のみ承っている商品の場合】

すべての商品が予約販売となります。入荷の予定数が完売した場合、表記は × となります。


  予約販売


【一部カラー、一部サイズのみ予約販売を承っている商品の場合】

通常販売商品が完売し追加の販売が決定している場合、予約販売を承っているカラー・サイズは
カラー名に納期の記載がございます。

通常販売商品、予約販売商品ともに 〇 の表記がございます場合は、ご希望の納期をご選択ください。
※納期違いの複数の商品を同じお買い物かごに入れてご注文いただいた場合、一番遅い納期に合わせての
 発送手配となります。ご注文完了後の分納手配はできませんので、ご注意ください。

  一部予約販売

ご注意ください 予約商品ご購入の際の注意点

●生産の都合上、納期は前後する場合がございます。
●商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズなどが若干異なる場合がございます。
 予めご了承ください。
●予約商品につきましてもご変更やキャンセルは受付期限がございます。
 詳しくは >>変更・キャンセルについて をご確認ください。

●予約商品につき、通常商品との同梱はお受けできません。
 ※予約商品と通常商品を同じお買い物かごでご購入されている場合、予約商品入荷後の発送となります。
  また、予約商品、通常商品それぞれを分納にてお手配することもできません。
 ※出荷準備は予約商品入荷後に行う為、通常商品が欠品になる可能性もございます。予めご了承ください。
 ※予約商品の入荷遅れなどが発生いたしました場合でも、通常商品のみの発送はできません。
●モールシステムの都合上、ご注文時は配達日時をご指定いただけますが、発送は予約商品入荷後となります。
 配達指定は希望時間帯のみ承れますのでご注意ください。

予約商品の配達希望日について

予約商品の納品および発送予定日の確定次第『商品入荷のお知らせ』メールを送信いたします。
配達希望日がございます場合は、入荷メールをお受け取り後、早急に当店までご返信ください。
可能な限り、ご希望の指定日時にてご対応させていただきます。
ご連絡のない場合は最短発送にてお手配を進めさせていただきます。
※ 発送予定日からのお届けの目安は >>お届けの目安 をご確認ください。

  お届けの地域やご希望の時間帯によっては、ご希望にそえない場合もございます。
※ 発送のお手配が完了している場合はご指定をお受けできません。

予約商品のお支払いについて

【ご注文時に決済】

>> 銀行振込(前払)

>> セブンイレブン(前払)

>> ローソン、郵便局ATM等(前払)


【商品発送後に決済】

>> クレジット決済

>> 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

※ クレジット決済はご注文確認時にカードの有効性を確認する承認を行っておりますが、決済処理は発送の当日
  もしくは翌営業日になります。
※ 後払いはご注文確認時に審査がございますが、ご請求書発行日は発送の翌営業日になります。


メールについて

ご注文後のメール連絡について

   メール受信設定

当店では『ご注文確認のお知らせ』『入金確認のご連絡(銀行振込のみ)』『発送完了のお知らせ
商品入荷と発送予定日のお知らせ(予約のみ)』など、大切なご連絡をメールにて行っております。

ご登録のメールアドレスに間違いがある場合、また、携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの
受信拒否をされている場合などは当店からの全てのメールが届きません。
ご注文の前にご登録のメールアドレスをご確認くださいますようお願いいたします。

楽天あんしんメルアドサービスの導入

楽天市場ではお客様にこれまで以上に安全なお買い物環境を提供し、より安心感をもってお買い物をして
いただきたく、お客様のメールアドレスを楽天ドメインの別メールアドレスに変換(暗号化)して送受信を
行っております。


この『楽天あんしんメルアドサービス』の導入により、お客様のメールアドレスのみでは個人を特定
できなくなりました。
メールでのお問い合わせは、ご注文いただきました際のお名前と受注番号を本文に明記いただきますよう
お願いいたします。


Yahoo!・HotMail・MSN・Gmailなどのフリーメールについて

Yahoo!・HotMail・MSN・Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、各メールソフトの迷惑メール防止機能により
[迷惑メールフォルダ]や[ごみ箱]などに自動的に振り分けされ、受信画面に表示されない場合がございます。
お手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐ為にも、ご注文の前に当店のメールアドレスを受信設定して
いただきますようお願いいたします。

▼Yahoo!メールの場合
(初期設定の場合、迷惑メールとして扱われている可能性が高いです)
ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ→[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある。
info@sesto.jpを登録


▼hotmailの場合
オプション→ページの左側にある[メール] →[迷惑メール処理関連の設定]→ [セーフ リスト]
info@sesto.jpを登録


その他、メール未着について考えられること

●ご注文が完了していない
 >> ご注文内容の確認方法 より購入履歴をご確認ください。

 正しく完了した場合、ご注文完了後10分前後で購入履歴に反映されます。
 履歴がない場合、何らかの原因によりご注文が完了していない可能性がございます。
●ご登録とは別のメールアドレスをご確認いただいている
 >> ご注文内容の確認方法 より購入履歴をご確認ください。

 注文者情報にご登録のメールアドレスの記載がございます。
●ご注文完了後にメールアドレスの変更をされた

定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、大変お手数ですが当店TOPページ下部の
「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様の設定・メールアドレスの間違いや変更によるメールの未着に関しましては、当店では一切責任を
負いかねます。 予めご了承ください。



同梱について

「同梱(ドウコン)」とは、複数のご注文をまとめて発送するシステムです。
送料や手数料などが節約でき、商品も1回でお受け取りいただける為大変便利です。

午前8:00~翌営業日7:59 までのご注文は複数回に分かれてのご注文でも、自動的に同梱にて発送いたします。

同梱のメリット

●お客様にご負担いただく送料や手数料をおまとめすることにより、1回分の配送料にてお届けすることが可能です。
●複数回のご注文商品代金の合計が 3,980(税込)円以上(沖縄・その他一部離島は9,800円(税込)以上のご注文)
 の場合、送料無料となります。

同梱対象外のご注文

●ご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は同梱できません。
●別店舗でのご注文分は同梱できません。
●午前8:00をまたいでのご注文は同梱の対象となりません。
 複数回のご注文が、午前8:00~翌営業日7:59 の場合のみ同梱の対象とさせていただきます。
●通常商品と予約商品のご注文は同梱の対象となりません。
 予約商品の入荷を待たず、ご用意可能な商品より発送いたします。

ご注意ください 同梱についての注意点

●配送日時指定がそれぞれ異なる場合、どちらか一方に合わせて発送いたします。
●決済方法が銀行振込(前払い)のご注文分は、複数回すべてのご入金確認後の発送となります。
●ご注文内容の確認は、すべて楽天市場システムでのご注文受付時間を基本としております。
 お客様側の時計やパソコン、携帯電話のお時間と異なる場合がございますので、楽天市場より自動配信されます
 「ご注文確認メール」などにてご確認いただきますようお願いいたします。


返品・交換について

お客様ご都合・当店都合に関わらず、返品・交換をご希望の場合は、商品お受取日より 7日以内

 お問合せフォームか購入履歴から当店に必ずご連絡ください。
●当店へのご連絡の後、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
●事前にご連絡をいただけなかったり、当店からの返送依頼前に商品を返送されましてもご対応できません。
●商品お受取日より8日を過ぎた商品は、ご連絡をいただきましても返品・交換をお受けできません。
●【返品・交換受付シート】はすべての商品に同送しております。返品・交換不可商品など、ご返品をお受け
 できかねる場合もございますので、予めご了承ください。
 ※返品・交換をお受けできない商品につきましては >> 返品・交換できない商品について をご参照ください。
●ご返品の場合、商品をお送りした際に掛かった送料770円はお返しできませんのでご了承ください。
 ※送料・手数料無料商品でも同様となります。

また、高額購入特典(3,980円以上で送料割引)でご注文いただいた後、ご返品によりご注文合計が3,980円未満
となる場合、その他送料キャンペーン時にご注文された商品をご返品された場合は、商品をお送りした際に掛かった
送料770円をお客様負担とし、請求させていただきます。
※なお、北海道のお客様に関しましては、送料は1,320円
 沖縄・一部離島のお客様に関しましては、送料は1,760円のご請求です。

【サイズが合わない、イメージ違い、注文間違いなどの場合】

>> 返品・交換できない商品について
>> お客様ご都合による返品・交換方法
>> お客様ご都合による返金方法

【キズ・汚れがある、商品間違い、誤配などの場合】

>> 商品不備がある場合
>> 返品・交換できない商品について
>> 当店都合による返品・交換方法
>> 当店都合による返金方法

>> FAQ:返品・交換はできますか?
>> FAQ:サイズが合わない・イメージが違ったので返品・交換をしたいのですが
>> FAQ:いつもと同じサイズのものを購入したのに全く合わないものが届きました
>> FAQ:商品不備・誤配があったのですが

商品不備がある場合

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、
画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。

※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけ
  ない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする
  場合がございます。
  定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

ご注意ください 商品不備についての注意点

●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換は
 お受けできません。
●商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換
 ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
 その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。

返品・交換のご連絡先

ご連絡先-2

●購入履歴の詳細からショップへの問い合わせよりご連絡ください。
●メールにてご連絡をいただく場合は、上記QRコードをご利用の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※モールからの自動配信メールにご返信いただいても当店では確認ができません。
●ご連絡の際には、お名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず明記ください。
●平日16時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますので
 ご了承ください。
●当店より 受付完了いたしました というタイトルの受付メール(商品返送依頼メール)を送信させて
 いただきますので、必ずご確認いただき7日以内にご返送ください。

返品・交換希望商品の送付先

住所:〒679-2422
   兵庫県神崎郡神河町貝野524-2
   株式会社未来倉庫 1号館内

宛名:セスト センソ

返品・交換できない商品について

【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】

・ ¥1,490未満の商品
・ 着用されました商品、開封後にキズ・破損の生じた商品、修理等手の加えられた商品。
・ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】と表記のある商品。
・ 商品名に「▲」と表記している期間限定特価商品。
・ ご連絡を頂戴した商品以外の商品。
・ 玄関等でご試着の際、靴底に傷がついた商品。
・ たばこ、香水のにおい、初期不良以外の傷・汚れがついた商品。
・ アパレル商品の「商品タグ」がない商品。
・ タイツやソックス等、素肌に直接触れる商品。
・ 再販が不可能(当社基準)と判断した商品。

※商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】、「▲」と表記している商品は返品はお受けできませんが、
 在庫がある場合はお客様ご都合でのご交換にてご対応させていただきます。
 交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。

<例>たばこ、香水のにおい、引っ掛け、初期不良以外の傷、汚れ、セール品、企画品など一部の商品については
   不良品以外の返品・交換はお受けできません。

【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】

・商品自体の品質に問題がない商品。
・商品ページ『ご注文前に必ずご確認ください』にて記載しております「ノリ汚れ」や「シワ・キズ」にあたる、
 当店規定で不良とみなされない商品。
・お客様のディスプレイ画面などの環境による実際の商品との色味やイメージ違いをご理由とした返品・交換。
・靴の化粧箱等パッケージの破損、乾燥材の破れは、配送時の状況によりやむを得ない場合がございます。
・PVCやPU等のフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料のにおいが強いものがございます。
 店頭にある商品とは違いにおいが多少強く感じられるものもございますが、数日のご使用や陰干ししていただく
 ことでにおいは軽減されますので、これをご理由とした返品・交換はお受けできません。
・生地を織る際の糸の継ぎ目や、縫製での糸の後始末は不良の対象とはなりません。

クーリングオフについて

ネット通販は通信販売に含まれ、通信販売は特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではありますが、
クーリングオフの規定がありません。
したがって、法制度としてのクーリングオフの適用はございません。

お客様ご都合による返品・交換方法

【商品のご返送について】

お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】に記載の手順をご確認いただき、受付シートに
必要事項をご記入ください。
記入済みのシートとお手元の商品を紙袋や段ボールで梱包いただき、下記住所まで元払い(送料お客様ご負担)
にてご返送ください。
--------------------------------------------
住所:679-2422
   兵庫県神崎郡神河町貝野524-2
   株式会社未来倉庫 1号館内

宛名:セスト センソ
--------------------------------------------

ご注意ください ご返送についての注意点

●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は
 全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
●定形外発送は配達保証がございませんため、ご返送は定形外発送以外の宅配便でお願いいたします。
 宅配便であれば配送業者は問いません。
●ご返送商品が当店に到着するまで、伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。

【ご返送期限について】

当店からのご返送依頼がありましたら、7日以内にご返送をお願いいたします。
7日以内にご返送、または当店へのご連絡がございません場合、返品・交換のお手配をキャンセルとさせて
いただきますので予めご了承ください。

【ご交換商品の発送について】(ご交換承り時のみ)

●ご交換商品発送時の送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします。
 ご注文分のお支払いとは別に、送料のみの代金引換にてご請求させていただきます。
 以下のお支払い総額を商品お届け時にお支払いください。

 送料770円(税込)+代引き手数料330円(税込) の 合計1,100円

 ※北海道のお客様に関しましては、送料は1,320円、沖縄・その他一部離島のお客様に関しましては
  送料は1,760円でございます。
 ※ご購入の商品が送料無料の商品であっても、ご交換商品発送の際にかかる送料はお客様にてご負担を
  お願いいたします。
●お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。
 交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので
 予めご了承ください。
●ご交換商品の発送が完了しましたら 交換商品発送いたしました というタイトルのメールをお送りいたします。

お客様ご都合による返金方法

お客様からのご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、商品をお送りした際に掛かった送料770円はお返しできませんのでご了承ください。
送料・手数料無料商品でも同様となりますので予めご了承ください。
 また、高額購入特典(3,980円以上で送料割引)でご注文いただいた後、ご返品によりご注文合計が3,980円未満
 となる場合、その他送料キャンペーン時にご注文された商品をご返品された場合は、商品をお送りした際に掛かった
 送料770円をお客様負担とし、請求させていただきます。
※北海道のお客様に関しましては、送料は1,320円
 沖縄・一部離島のお客様に関しましては、送料は1,760円ご請求させていただきます。

処理完了後はメールにてご連絡いたしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
>> メール未着 について
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、下記をご確認ください。
ご返金方法によってはご確認いただけるまでに数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。

【銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご購入】

ご返金につきましては、楽天市場から 返金申請フォームのURLを記載したメールをお送りしております。
メールが届きましたら、申請フォームに従って申請を行ってください。
返金申請後2~3営業日ほどで返金となっております。

複数購入で一部商品のみ返品となりました場合は、お支払いいただきました送料、手数料はお返しできませんので
予めご了承ください。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

【後払い決済でご購入】

[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
ご請求金額が変わります為、金額を訂正した電子バーコードを再発行いたします。

届きましたお手元の電子バーコードは一度破棄していただき、後日お送りいたします訂正済みの電子バーコードにて
お支払いください。
ご注文の際に発生いたしました送料、後払い手数料250円につきましては、お返しできません。
再発行の際に発生いたします再発行手数料250円につきましても、お客様に請求させていただきます。
また、ご購入時にクーポンをご利用の場合、ご返品により条件に満たず、無効となる場合がございます。
詳細なご請求額は ご請求書再発行のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
ご注文の際に発生いたしました送料、後払い手数料250円の電子バーコードを再発行いたします。

再発行の際に発生いたします再発行手数料250円につきましても、お客様に請求させていただきます。
届きましたお手元の電子バーコードは一度破棄していただき、後日お送りいたします訂正済みの電子バーコードにて
お支払いください。
詳細なご請求額は ご請求書再発行のお知らせ メールにてご確認ください。

[ 電子バーコードの再発行について ]
電子バーコードは、ご返送商品を確認させていただいてから再発行いたします。
再発行までに一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また、行き違いによりご返品前の金額で電子バーコードが新たに届いた場合、金額訂正後のご請求書が届くまで
保管をお願いいたします。
訂正済みの電子バーコードが届きましたら金額を必ずご確認いただき、訂正前の電子バーコードは破棄を
お願いいたします。

【クレジット決済でご購入】

クレジットのご請求金額の変更をさせていただきます。

ご請求金額が変わります為、ご請求を一度取消しさせていただき、金額を訂正した上で再度ご請求させて
いただきます。
ご注文の際に発生いたしました送料はお客様に請求させていただきますのでご了承ください。
これは送料無料商品であっても同様です。
高額購入特典(3,980円(税込)以上で送料割引)でご購入の後、ご返品によりご購入金額が3,980円(税込)未満
となった場合、また、送料無料でご購入された商品、その他キャンペーン時にご購入の商品をお客様ご都合で
ご返品された場合は、当店よりお送りした際の送料をお客様負担とし、請求させていただきます。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

ご注意ください ご返金についての注意点

●クレジットカードの〆日の都合上、ご変更前のご請求金額にて一度請求が行われる場合がございますが、
 翌月もしくは、翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
 ※〆日をまたがず返金処理が完了した場合は同月内で相殺され、訂正後のご請求のみとなります。
 ※〆日はお客様とクレジット会社との契約となりますため、当店では確認ができません。
●一度請求が行われた場合、返金方法はクレジット会社により異なりますので、詳細につきましてはお客様より
 ご利用の各クレジット会社にお問合せください。
 (個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

>> FAQ:商品を返品したのに送料を請求されました
>> FAQ:商品を返品したのに返品前の金額で請求されています
>> FAQ:商品を返品した場合ポイントはどうなりますか

当店都合による交換方法

当店より新しい商品をお送りした際に、不備商品の引き取りをさせていただきます。
運送会社への連絡など、ご交換および引き取りに関するお手配はすべて当店より行いますため、お客様より
運送会社へご連絡いただく必要はございません。
※当店へご連絡をいただかずお客様ご自身で佐川急便以外での着払いでご返送された場合は、当店送料負担額を
 差し引いた金額をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

【ご交換商品の発送について】

ご交換商品の準備ができ次第、最短のお日にちにて発送させていただきます。
交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので、
予めご了承ください。
ご交換商品の発送が完了しましたら 交換商品発送いたしました というタイトルのメールをお送りいたします。

【不備商品の引き取りについて】

お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】に記載の手順をご確認いただき、受付シートに
必要事項をご記入の上、返送商品に同封し、紙袋や段ボールで梱包をお願いいたします。
ご交換商品に、すべて記入済みの着払い伝票を同封しておりますので、お届けの際にその場でご開封いただき、
返送商品に着払い伝票を貼り付けてドライバーにお渡しください。

当店都合による返品方法

当店より不備商品の引き取り手配をさせていただきます。
運送会社への連絡など、引き取りに関するお手配はすべて当店より行いますため、お客様より運送会社へご連絡
いただく必要はございません。
※当店へご連絡をいただかずお客様ご自身で佐川急便以外での着払いでご返送された場合は、当店送料負担額を
 差し引いた金額をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

【不備商品の引き取りについて】

佐川急便(もしくはヤマト運輸)がお荷物の集荷に伺います。
当店より集荷を依頼させていただきますので、ご希望の集荷日時をご連絡ください。
お届けした商品に同封しております【返品・交換受付シート】に記載の手順をご確認いただき、受付シートに
必要事項をご記入の上、返送商品に同封し、紙袋や段ボールで梱包をお願いいたします。

[ 集荷ご希望のお日にち ]
ご連絡日当日集荷のお手配は、確実なお伺いがお約束できません為、お受けすることができません。
翌日以降でご指定くださいますようお願いいたします。
また、当店の営業時間が平日11時~16時までとなっております為、平日16時を過ぎてのご返信、休業日の
土日・祝日のご返信につきましては、翌営業日のご対応となります。

[ 集荷ご希望のお時間帯 ]
午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-21:00

当店都合による返金方法

商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
処理完了後はメールにてご連絡いたしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
>> メール未着 について

なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、下記をご確認ください。
ご返金方法によってはご確認いただけるまでに数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。

【後払い決済でご購入】

[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
ご請求金額が変わります為、金額を訂正した電子バーコードを再発行いたします。

届きましたお手元の電子バーコードは一度破棄していただき、後日お届けいたします訂正済みの電子バーコードにて
お支払いください。
ご注文の際に発生いたしました送料、手数料250円につきましては、お返しできません。
また、電子バーコードはご返送商品を確認させていただいてから、再発行いたします。
再発行までに一週間程度お日にちを頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
詳細なご請求額は 電子バーコード再発行完了のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
ご請求を取消しさせていただきますので、届きましたお手元の電子バーコードは破棄をお願いします。

取消し処理が完了しましたら ご請求取消し処理完了のお知らせ メールにてご連絡いたします。

【クレジット決済でご購入】

[ ご購入商品の一部をご返品の場合 ]
クレジットのご請求金額の変更をさせていただきます。

ご請求金額が変わります為、ご請求を一度取消しさせていただき、金額を訂正した上で改めてご請求させて
いただきます。
ご注文の際に発生いたしました送料はお客様に請求させていただきますのでご了承ください。
ご注文の際に送料無料でご購入いただいた場合は送料のご請求はございません。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

[ ご購入商品の全てをご返品の場合 ]
クレジットのご請求を取消しさせていただきます。

取消し処理が完了しましたら ご請求取消し処理完了のお知らせ メールにてご連絡いたします。

ご注意ください ご返金についての注意点

●クレジットカードの〆日の都合上、ご変更前のご請求金額にて一度請求が行われる場合がございますが、
 翌月もしくは翌々月にご利用のクレジット会社よりご返金いたします。
 ※〆日をまたがず返金処理が完了した場合は同月内で相殺され、訂正後のご請求のみとなります。
 ※〆日はお客様とクレジット会社との契約となりますため、当店では確認ができません。
●一度請求が行われた場合、返金方法はクレジット会社により異なりますので、詳細につきましてはお客様より
 ご利用の各クレジット会社にお問合せください。
 (個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

【銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご購入】

ご返金につきましては、楽天市場から 返金申請フォームのURLを記載したメールをお送りしております。
メールが届きましたら、申請フォームに従って申請を行ってください。
返金申請後2~3営業日ほどで返金となっております。

複数購入で一部商品のみ返品となりました場合は、お支払いいただきました送料、手数料はお返しできませんので
予めご了承ください。
詳細なご返金額は 返金処理完了のお知らせ メールにてご確認ください。

>> FAQ:商品を返品したのに返品前の金額で請求されています
>> FAQ:商品を返品した場合ポイントはどうなりますか


長期不在・受取辞退(拒否)について

お荷物の配送状況は『発送完了のお知らせ』メールでご案内しております、お問い合わせ番号にて宅配業者の
ホームページやサービスセンターでご確認いただけます。
※発送日当日は配送業者のシステムの都合上、データが反映されておりません。
 明朝以降は反映されておりますのでお時間をおいてご確認ください。

ご不在の場合のご対応

●ご不在の場合は配送業者より「ご不在連絡票」が投函されます。
 記載の『保管期限』までに必ず配送業者へご連絡いただき、再配達などをご依頼ください。
『保管期限』は初回お届け日より 7日間 となります。

 配送業者へ保管期限延長のご連絡をいただきました場合は、当店からの発送日より 最大 14日間 まで

 延長が可能でございます。
●場合により最大保管期限は変わります為、『保管期限内』のお受け取りが難しい場合は早急に配送業者へ
 ご連絡ください。
●『保管期限』までにお受け取りいただけない場合は、お荷物は当店へ返送され、ご注文はキャンセルさせて
 いただきます。

受取辞退(拒否)のご対応

●注文されながら正当な理由なく受取辞退(拒否)をされた場合は、発送にかかりました往復の送料および、
 それに付随する手数料をご請求させていただきます。
●配達時の受取辞退(拒否)はできません。ご注文商品がご不要になったとしても、必ず一度お受け取りください。
 ご返送の意思を当店にご連絡いただき、当店からの返送依頼がありましたらご返送ください。
 その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
>> お客様ご都合による返品・交換方法

長期不在・受取辞退(拒否)に関する注意点

●商品発送後の長期不在・受取辞退(拒否)などにより商品が返送された場合、当店では、発送、返送にかかりました
 往復の送料および、それに付随する手数料をお客様にご請求させていただきます。
 ※ご請求方法はご注文時の決済方法により異なります。詳細はメールにてご連絡いたします。
 また、当店にて悪質と判断した場合は楽天市場に報告させていただきますこと、予めご承知おきください。
●商品返送後の再発送はお受けできません。商品ご入用の場合は、再注文いただきますようお願いいたします。
過去のお取引経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

 お断りする場合は、メールにてご連絡いたします。


長期不在・代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

長期不在・代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料等を
当店の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、下記の手続きをとらせていただきます。


●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費

●代金譲渡等後払い決済サービスの範囲内で個人情報を提供します。
 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
 提供の手段:専用システムにて実施

●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報
 いたします。

●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


領収書について

領収書・適格請求書をご希望の場合

購入履歴よりインボイス制度対応の領収書・請求書をダウンロードいただけます。
当店では原則、購入履歴よりダウンロードいただける領収書・請求書のみの発行となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ダウンロード方法等、詳しくは下記楽天市場のページにてご確認ください。

領収書・請求書について