夏の日差しに映える♪Dakotaのサマーバッグ

         

こんにちは、Sentire-Oneスタッフの山口です。
今回は、夏に持ちたいDakotaのオススメバッグをご紹介させていただきたいと思います。

夏のさわやかな装いにぴったりなアイテム

ナチュラルな雰囲気のデザイン。
マダガスカル産のラフィアを丁寧に編み込んだバッグです。

マダガスカル産のラフィアを使用したサマーバッグです。丁寧に編み上げ生まれた丸みを帯びたフォルムは、手仕事ならではの優しさが漂います。ハンドル革部分にかがりステッチを入れることでクラフト感がプラスされ、日常使いのしやすいデザインです。

ハンドルは持ち手部分に牛革が巻かれています。
施されたかがりステッチがクラフト感のある印象です。

Dakotaのブランドロゴが刻印されたタグと、ポンポンチャームがバッグのアクセントに。
取り外していただくことも可能です。

収納はどれくらい?

▶ トートバッグ(小)1531581
コンパクトながらも、長財布や折り畳み傘、ミニボトル、メモ帳などがしっかりと収まりました。

▶ トートバッグ(大)1531580
ファイルやノートなど、必要なものを収納していただけます。マチ幅があるので、お弁当箱も収納可能です。

\ スタッフが持ってみました! /

左:トートバッグ(小)1531581 カラー:オーク
右:トートバッグ(大)1531580 カラー:ベージュ

普段のコーディネートにはもちろん、夏場のオフィスカジュアルな装いにもマッチします♪
ナチュラルな素材と、革の持ち手&チャームがアクセントになって可愛らしいですね。両サイズとも内ポケットが3ヶ所あるので、必需品を整理して収納していただけます。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介したアイテム

新作バッグを見る



Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.