よくあるご質問
  1. ご注文について
  2. 送料・お届けについて
  3. お支払いについて
  4. その他
ご注文について
Q.電話からの注文はできますか?
A.できません。Web、アプリなどから楽天市場にログインしていただくか、ログインをせずにご購入ください。
Q.商品の到着日時指定は可能ですか?
A.当店ではお届日のご指定は承っておりません。
特別お急ぎの場合や、必着のお約束は致しかねます。お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
詳細はお買い物ガイドの「配送について」をご覧ください。
Q.注文受付メールが届きません
A.ご注文後、自動送信される「受付メール」は通常数分~数十分で届きます。これが届かない場合、以下の状況が考えられます。
Q.注文確認メール・お問合せの返答が届かない
A.弊社にて確認したお問い合わせに関しましては、必要である場合は必ず返答させていただいております。届いていない場合は以下の状況が考えられます。 もしいずれの場合も異なる際は、弊社側に問題がある可能性がございます。その際は大変恐縮ではございますが、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q.商品の交換や返品は可能ですか?
A.商品の不具合による交換や返品に関しては、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●お客様ご都合による交換や返品について

Q.注文を間違えてしまったのですが、キャンセルできますか?
A.商品発送準備前であれば、ご連絡戴ければキャンセル可能です。商品発送準備に入りますとキャンセル不可となりますので予めご了承ください。
送料・お届けについて
Q.一度にいくら買えば送料が無料になりますか?
A. 一度に3,980円(税込)以上お買い上げいただきますと、基本送料が含まれた料金になります。
Q.商品はいつ頃届きますか?
A.在庫の確認ができた商品の、出荷までの日数は以下の通りです。 また、最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さい。
お支払いについて
Q.支払方法は何が使えますか?
A.銀行振込、クレジットカード、後払い決済、コンビニ前払いでお支払いいただけます。
※Edy決済等には対応しておりません。 詳細はお買い物ガイドの「お支払いについて」をご覧ください。
Q.領収書は発行できますか?
A.可能です。ご注文の際の通信欄にてその旨をお伝えください。
その他
Q.違う商品が届いたのですが
A.商品誤出荷などの場合は無料で至急交換させていただきます。 商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
※色目の違いや、イメージ違いなどお客様の主観的な違いには対応出来かねます。
Q.海外発送はできますか?
A.申し訳ございません、海外発送は対応いたしておりません。
お問い合わせ窓口はこちら

TEL:072-943-0170
メールでのお問い合わせはこちら

営業時間:9:30~17:00
休日:土・日・祝日