お買物ガイド
- お買物の流れ
- 商品のお届けについて
- 送料について
- お支払い方法
- 返品・交換について
- 保証・修理について
- 故障・異常が疑われた場合
- ご連絡・ご返送先
- フリーメール・携帯メールをご利用のお客様へ
- プレゼントラッピングについて
- サイズ調整について
- お問い合わせ
お買物の流れ
- 商品を選び、買物カゴに入れる
- 買物カゴを確認、ご決済手続きにて必要事項を入力し確定
- すぐに楽天市場から自動配信メールが送信される
- 当店からご注文内容確認メールを送信
- 当店から在庫確認後お支払内容と合わせご案内メールを送信
- 出荷後当店からお届けのお知らせメールを送信
- 商品到着
商品のお届けについて
■出荷について
当店では在庫のあるものについては12:00までのご注文で翌日お届けいたします。
(地域によって異なります)
土・日・祝は休業とさせていただいておりますので出荷は翌営業日以降になります。
【 重要 】
ご注文商品が外部倉庫にある場合は、決済完了後に自動的に出荷されます。
その為、ご注文内容の変更は一切受付できません。予めご了承くださいませ。
※ご希望の配送内容でエラーが発生した場合は、日時指定をして頂いても希望に添えない場合があります。
<ご注意>
・クレジットカードの与信審査結果、その他決済に関する諸事情により即時お届けが出来ない場合がございます。
・お取り寄せ商品(または在庫商品と同時購入)の場合、出荷までに日数を頂戴しております。
・お届け地域、交通状況、天候、災害などによってお届けに日数が掛かる場合がございます。
■商品の時刻合わせについて
弊社では出荷優先とさせて頂いておりますので、通常出荷の場合は時刻合わせをしておりません。何卒ご了承くださいませ。
※ラッピング包装の場合のみ、時刻合わせを行っております。
■在庫について
当店の取扱商品にはお取寄せ商品を含みます。お取り寄せ商品のご注文の際には追って入荷予定日をご連絡いたします。
また、複数店舗で同時販売を行っている関係上タイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。
■ご本人確認について
クレジットカードによる高額商品のご購入など不正利用防止の観点からお電話にてご本人確認を取らせていただいております。
必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。また、これにより即時の出荷が出来ない場合がございます。
■クレジット与信結果について
クレジットカードご利用の際、何らかの事情で与信(オーソリ)がおりない場合がございます。
個人情報保護の観点からご本人様よりカード会社に利用状況などのご確認をお願いいたします。
■配送業者
ゆうパック
佐川急便
ヤマト運輸
Amazon提携配送業者
※業者はお選びいただけません
■For Customers from overseas(海外配送について)
送料について
■3,980円(税込)以上で全国一律送料無料。
3,980円(税込)未満の場合750円、北海道970円、沖縄1510円、一部離島を除く
<ご注意>
複数に分かれたご注文はシステムの関係上同梱ができません。
複数ご購入でご送付先が異なる場合、それぞれの送料が発生いたします。
お支払い方法
決済方法 | 詳細 | 手数料 | ||||||||||||
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ショッピングローン |
クレジットカードをお持ちでなくても、分割払いやボーナス併用払いなど多様なお支払いが可能です。
・ご購入金額30,000円以上かつ月々の支払い金額が3000円以上でご利用可能です。
|
24回まで無料 (一部12回まで無料) (一部36回まで無料) |
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クレジットカード |
一括、分割、リボのご利用が可能です。
<ご注意>
■ご本人確認について
■デビットカードのご利用について |
無料 | ||||||||||||
銀行振込 |
ご注文後、お振込先口座等の情報をお送りいたします。ご入金確認が取れ次第商品を発送させていただきます。お取り寄せ商品の場合、ご入金確認が取れ次第のお手配になります。 ※なお、ご連絡後1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2528366 ラクテン(ク゛ロ-リ-ス゛ウオツチストア
【備考】 |
振込手数料 | ||||||||||||
セブンイレブン決済(前払) |
ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。 |
無料 | ||||||||||||
ローソン決済(前払) |
ローソン、ファミリーマート、セイコーマートでお支払いただける決済です。(代金前払い) |
無料 |
返品・交換について
■初期不良の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品時に破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品を承せていただきます。
ただし、当店にて現物状態確認後の対応となりますので何卒ご了承くださいませ。
大変お手数ではございますが、ご返送前には必ず当店までメールまたはお電話にてご一報くださいますようお願い申し上げます。
※初期不良の交換・返品可能期間(到着後7日以内)が過ぎているまたは着用痕がある商品につきましては、交換・返品適応外の為、修理保証での対応となります。
ご使用前に本体が正常に動いているか、キズが無いかの確認をお願いいたします。
※一度ご使用になられました商品、サイズ調整を行った商品、高額商品(10万円以上)は、初期不良の場合においても、修理保証規定に基づいて対応させていただきます。ご使用前に商品のご確認を必ずお願いいたします。
■商品のイメージ違いなどお客様ご都合によるご返品
お客様のご都合による返品は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。
なお、その際の事務手数料として以下を申し受けます。
・ご購入金額の10%(5,000円以下の商品は一律500円)
・変倍ポイント付与分の金額
・ご購入時の送料
・当店への返送料
・ご返金時のお振込み手数料
<ご注意>
以下の場合は、ご返品をお受けいたしかねます。
・ご使用済み
・化粧箱、付属品等の紛失や破損
・ラッピング、サイズ調整済み
・海外発送品
・商品個体差によるイメージ違い
・10万円以上の高額商品
・ウェアラブル端末、スマートウォッチ等バッテリーを内臓した充電式製品
■中古商品について
中古商品につきましては返品・交換等一切受け付け出来ません
保証・修理について
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、日本国内でご使用の場合のみ、メーカーまたは本保証規定に基づき修理・調整致します
※保証書へ販売店・ご購入日の記入は行っておりません。
添付の【納品書、または明細】が代替となります為、
【保証書】と【納品書、または明細】は大切に保管ください。
※Amazon倉庫より出荷されます場合は、明細となります。
保証期間:お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間
保証対象:腕時計本体 ※ベルトやアクセサリー類は対象外です。
保証規定:日本国内でご使用の場合のみ有効
[保証期間]
◆通常保証- 正規品の場合
メーカー保証規定に基づき、定められた期間メーカー保証させていただきます。 - 並行輸入品の場合
本保証規定に基づき、当店にて1年間保証させていただきます。
条件を満たされたお客様にのみ通常保証期間終了後、保証期間を延長しております。
本保証規定に基づき、定められた期間(通常保証期間を含む)当店にて保証させていただきます。
※譲渡または贈呈される場合は延長保証書【購入者情報】を必ずご記入の上お渡しください。
[保証の対象となる部分]
時計内部(ムーブメント(機械部分)・電子回路部品)のみ※ファッション雑貨、筆記具、時計外装(ケース・ガラス・ベルト・リューズ・ボタン等の部品)等は保証対象外です。
[保証の適用]
保証期間内に商品の取扱説明書、ご使用上の注意事項にそった正常なご使用状態で、万一保証の対象となる部分の自然不具合が生じた場合、修理もしくは、調整いたします。[保証の適用外]
上記保証期間内または保証の対象となる部品であっても、次のような場合は保証適用外となります。
- メーカー及び弊社発行の保証書(原本)のご呈示がない場合 ※再発行は承りかねます
- ご返送時の片道送料
- 譲渡または贈呈等でご購入履歴が照会出来ず、当店で正式な譲渡と判断がつかない場合
- 転売された商品 ※付属の保証書は無効となります
- 日常のお手入れ不足によって生じた故障(損傷、腐食、傷等)
- 時計内部の水入り・文字盤内のくもり
- 誤ったご使用や不注意による故障・損傷および改造・不当な修理等の加修形跡が認められる場合
- ご使用により起こりうる外観上の変化 (ケース・ガラス・ベルトの傷、変色等)
- 外的要因(落下・衝撃・磁気帯び・腐食等)による内部部品の破損及び動作不良
- 外装部品(ケース、ガラス、ベルト、リューズ、ボタン等、針・インデックス取れ)の破損・欠損
- 電池切れ・二次電池(蓄電池)の性能低下・経年劣化によるゼンマイ切れや防水性能の低下
- 火災・天災や事故等による故障・損傷
- 具体的な故障症状が見られない場合の調整・分解掃除などのメンテナンス
- 精度・針の目盛ずれが規格内の場合における調整・分解掃除
※安定的なご使用環境・条件下における実測値についてのみ有効です。 - 弊社提携のメンテナンスセンターにて商品状態から保証対象外と判断された場合
- 期間内のレビュー未記入で延長保証の加入確認ができない場合 ※通常保証のみ自動付帯
▼その他▼
- 保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
- 本保証書は日本国内の使用において有効です。
お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいてもこの保証を受けることはできません。
■延長保証限度額について
通常保証終了後、延長保証期間中の修理代金(税込)は、ご購入金額を上限とし、修理完了(修理非対応品は本体交換)をもって本保証を満了致します。一度の修理、または複数回の修理代金の合計金額がご購入金額の100%を超過した場合は、超過分の修理代金をお客様負担とさせていただきます。
■修理が不可能な場合
部品の供給がない、または海外修理が必要な場合など、 当店にて修理対応が困難と判断した場合には、ご購入金額(税込)の範囲内で経過年数に応じた上限金額に応じて、一部返金対応となる場合がございます。■第三者機関の利用
故障および損害の認定等について当社と使用者の間で見解の相違が生じた場合は、当社を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。
当店をご利用頂いた際には、保証規定・仕様上の注意事項・掲載事項を御覧になった、
ならないに関わらず同意されたとし、当店規定内容に拘束されます。
保証規定、ご使用上の注意事項、当店HPの掲載事項は、予告なく変更される事があり、最新の記載事項を有効とさせて頂きます。
故障・異常が疑われた場合
<電池切れとモニター電池について>
商品代金に時計の電池代は含まれておりません。
発送時に内蔵されております電池はモニター用電池になります。
モニター電池は、商品製造時の動作確認に使用するもので通常より電池寿命の短いものとなります。
購入後の電池切れに関しまして、保証対象外となります。
予めご了承くださいませ。
<故障かな?と思ったら>
よくある症状をまとめておりますので、FAQ:「故障かな?と思ったら」をご覧ください。
ご連絡・ご返送先
電話番号:【カスタマー】06-6227-8749
【アフター】06-6227-8759
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
FAX:06-6227-8622
E-mailアドレス: customer@10keiya.jp
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9プレミアム長堀ビル8階
パワープランニング株式会社内 腕時計本舗 宛
フリーメール・携帯メールをご利用のお客様へ
現在、特に携帯のアドレスやYahooメールのアドレスをご利用いただいているお客様より弊社からの送信メールが届いていないとのご連絡をいただいております。
多くの場合、弊社からお送りしているメールが、サーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合があり、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 この場合の対策と致しましては、「迷惑メールフォルダ」や「spamフォルダ」をご確認いただくか、『customer@10keiya.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
プレゼントラッピングについて
当店ではプレゼントに最適なラッピングサービスをご提供しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
サイズ調整について
当店では商品到着後すぐにご利用いただけるよう、ベルトのサイズ調整を行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
お問い合わせ
電話番号:06-6227-8611
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
E-mailアドレス:10keiya_2@shop.rakuten.co.jp,10keiya@shop.rakuten.co.jp
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9プレミアム長堀ビル8階
パワープランニング株式会社内 カスタマーサポート
※E-mailでのお問い合わせなどは随時承っております。営業時間移行にいただいたお問い合わせ等についてのご返答は翌営業日となります。