送料値上げのお詫びとお知らせ

この度、当社が利用している運送会社の送料値上げに伴い、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。 お客様へはご負担をおかけし大変心苦しく感じておりますが、2018年4月1日(日)以降のご注文分より下記の通り送料を変更とさせて頂きますこと、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

変更前 全国一律 400円 → 変更後 全国一律 500円

【変更適用日】2018年4月1日(日)

※2018年4月1日(日)以降のご注文については改定後の送料が適用されます。今後もお客様が快く当店をご利用頂けますよう、より一層の努力を続けて参ります。この度の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後とも当店をご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

まとめ買いセットとは?

商品カテゴリーから探す

特集

新商品

おすすめ商品

お客様の声

もっと見る

ご購入される方へ

当店では発送完了のメールを必ずお送りしております。その際、一部のお客様へのメールがエラーなどで返ってきてしまう事がございます。(携帯電話・YahooメールやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので御注意下さいませ。)

お手数ですが、ご注文・お問い合わせをされる際には必ずドメイン指定の解除、もしくは「seflor.jp」、「rakuten.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

金曜日、土日祝日にご注文の場合、発送は翌営業日となります。何卒御了承下さいますようお願い致します。(※金曜日にご注文内容の確認のメールをお送りすることもございますが、発送は翌営業日となります)

お問い合わせされる方へ

楽天の問い合わせフォームを利用されますと、返信メールが返ってきてしまうことがございます。恐れ入りますが、ご利用の際は念のため電話番号をご記入頂くか、【shop-seflor@seflor.jp】に直接ご連絡を頂きますようお願い致します。また、お名前・ご連絡先(メールアドレス)を必ずご記入頂きます様お願いいたします。

  • 2018年3月30日【期間限定】【10倍】ポイントアップキャンペーン実施!! 2018年4月1日(日)~
  • 2017年12月1日【期間限定】年末感謝セール実施中!! 2017年12月1日(金)~
  • 2017年3月24日【期間限定】ポイント10倍+1,000円以上でお買い上げ送料無料 2017年4月1日(土)~