●取扱商品について
  • ロレックス正規輸入品ですか?
  • 当社取扱い新品商品のほとんどは並行輸入商品(海外正規代理店品)で御座います。例えばロレックスの場合、海外のロレックス正規代理店より当社独自のルートで商品を輸入し、販売しております。
  • どうして定価より値段が安いの?
  • ブランド品全般に言える事ですが定価と販売価格はその国々によって違っております。当社では為替や各国の販売価格等を比較し、その時の一番安い所から仕入れをしておりますので日本国内定価よりお安くご提供出来るという訳で御座います。
  • どうして定価より値段が高いの?
  • 一部人気商品は需要と供給のバランスが崩れ定価以上のプレミアム価格で取引されております。腕時計のマーケットは日本国内だけでなく、世界中で流通しておりますので、海外での需要と供給のバランスによっても日本国内の流通価格に影響が出てまいります。
  • 新品の在庫はどうして各1本しかないのですか?
  • 人気モデル(スポーツモデル等)以外の商品の場合、全店舗合わせて数本しかない商品も御座います。また店頭での販売を優先としておりますので同時に多数のお客様より、同一商品にご注文頂いた場合に対応が出来なくご迷惑をお掛けする場合が御座いますので、このような設定にさせて頂いております。ご了承の程宜しくお願い致します。
  • 商品を取り寄せした場合の納期は?
  • お問合せ頂きました段階で当社の各取引先輸入業者および海外代理店などへ在庫の確認を取らせて頂きます。
    取引先輸入業者に商品在庫がある場合には、おおよそ1〜3日で入荷致します。
    また販売価格に付きましては為替・人気等により変動しておりますので表示価格で販売出来ないおそれも御座います。在庫と納期をお調べすると同時に販売価格もお答え致します。
●当社保証について
  • 修理はメーカーで行うのですか?
  • 当社保証を使用しての修理の場合には当社で契約しております修理会社にて修理調整を行います。ロレックス専門修理会社は元日本ロレックスの技術員により構成されておりますので安心下さい。その他のメーカーの修理は代理店または元メーカー技術員の時計技師に修理依頼致します。
    修理の際に使用します部品はメーカー純正新品部品をご使用します。
    ※純正部品の供給の終了または入手困難な場合、その使用または修理が出来ない場合があります。
  • 保証期間中の修理は全て無料ですか?
  • ロレックスの場合は当社保証期間中の保証対象修理は技術料が保証対象となり無料となります。部品交換が必要な場合の部品代金は別途お客様ご負担です。
    その他のメーカーの場合は当社保証期間中の保証対象修理は全て無料となります。
  • オーバーホールは無料ですか?
  • ロレックスの場合は販売時にお付けしているサービスパックをご利用下さい。
    ※部品代金やポリッシュ代金は別途お客様ご負担です。
    その他のメーカーの場合は保証でのオーバーホールサービスは行っておりません。オーバーホールを行う場合には全額有料となりますのでご注意下さい。
  • ロレックスを買うと付くサービスパックって何ですか?
  • サービスパックとはお約束した回数分のオーバーホール基本技術料が無料になるサービスです。
    ※詳しくはアフターサービスへ
  • サービスパックで何回オーバーホール出来るの?
  • 保証期間内であれば、当社基準で新品・中古品は1回分のオーバーホールが受けられます。
    ※弊社保証書を紛失した場合はサービスは受けられません。
    ※特殊ムーブメント搭載モデルおよび、ロレックスアンティーク品にはサービスパックは付属しません。
    ※詳しくはアフターサービスへ
  • 今までの保証とどこが違うの?
  • 今までの弊社保証規定ではオーバーホールは保証内容に含まれておりましたが、この度サービスパックとして保証と切り離しました。これにより修理会社にて必要性が認められない場合でも、お客様はサービスパックを使用してオーバーホールを受ける事が出来ます。
    その場合にはメンテナンス履歴は1回分消化となりサービスパックの残り回数が減ります。
●通信販売時について
  • サイズの調整は出来ますか?
  • サイズ調整を行ってからの発送も承っております。
    コチラから「サイズ計測用紙」をダウンロードしてお使いください。
    ※ロレックスの場合は新品商品の男性物で約18cm前後、女性物で約16.5cm前後まではコマ足し無しで対応出来ます。
    ※一部中古商品でコマ数が少ない物も御座いますので必ずご注文前に確認して下さい。
    ※サイズの調整をいたしますと返品、返金、交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
    ※代引き決済の場合には調整を承れませんので予めご了承ください。
  • 修理の時はどうすればいいの?
  • 店頭へご来店いただけるのであれば各店の店頭でお預かりいたします。
    ご来店出来ない場合には宅配便での送付対応をとらせていただいております。
    ※当社保証書とメーカー保証書をご一緒にお持ち(送付)下さい。
  • プレゼントなんですがラッピングは出来ますか?
  • 商品をラッピング・水引包装をしてからの発送も承っております。但し輸送中の事故を防ぐために、時計自体をエアパッキンで梱包いたします。予めご了承の程お願い致します。
●ラッピングについて

大切な方への贈り物として、華やかなお二人の門出に、ラッピングをしてからの発送も無料で承っております。

※どちらの包装でも運送中の破損を防ぐ為、時計自体をエアパッキンで梱包致しますがご了承下さい。
※ワインダー等のラッピングは出来ません。ご了承下さい。

  • 裏ブタにメッセージを入れる事は出来ますか?
  • 当社にてご購入頂きました新品商品に限り刻印サービスも承っております。料金は20文字までが10,000円でそれ以上は1文字に付き200円です。
    ※価格は外税です。納期は約2〜3週間程度いただきます。
    ※作業進行中でのキャンセルは出来かねますのでご注意ください。
●裏蓋刻印メッセージについて

お名前、メッセージ、記念日等あなたの思い出を刻印致します。

  1. 刻印スタイル(書体)
    明朝体・ゴシック体・筆記体など、サンプルの中からお選びいただきます。
  2. 文字のサイズ
    刻印の内容、スタイル、文字数に合わせて適度なバランスで調整させて頂きますがお客様からのサイズのご指定も可能です。
  3. 刻印料金
    商品1点に付き刻印20文字(カンマ等も1文字です。)まで¥10,000。20文字を超える場合には1文字¥200の追加料金にて承ります。
    ※価格は税込みです。
    ※刻印の内容によっては追加料金が別途必要になる場合が御座います。
    ※文字以外の刻印料金は全てお見積りでの対応となります。
  4. その他
    納期はオーダーから2〜3週間ほど頂きます。
    ※お申し込み後の刻印内容の訂正、変更または返品、交換等は一切出来ません。
    ※中古・アンティーク商品への刻印はお受け出来ません。
    ※代引きでのご注文の場合、刻印はお受け出来ません。