ささや楽天市場店

ささや楽天市場店

よくいただくご質問

Q.現在〇〇cmの靴を履いていますが、購入を検討している靴は同じサイズで大丈夫ですか?
A.ご購入検討中の商品により靴幅(ワイズ/ウィズ)やサイズ感が異なりりますので、お手数ですがご購入検討中の商品ページよりお問い合わせください。
Q.欠品のサイズの再入荷はあるか?
A.申し訳ありませんが、欠品中のサイズの再入荷の予定は現在のところありません。
Q. 返品の仕方を具体的に説明して下さい。
A.
1.まずは当社に、返品希望をご連絡ください

*内容(必須)  ・お名前・受注番号・ご返品希望商品名 
*連絡先     TEL:025-520-7750  E-mail:spbk2cf9@kind.ocn.ne.jp

2.当社からのご案内メールをお読み下さい

返品のご希望をいただきお客様の確認が出来次第、1~2日後に返品手続き、ご注意等を記載した『ご返品の案内』メールを当社からお送りいたします。
必ずメール内容をご確認下さい。

3.メール確認後、ご返送下さい

ご返送の際の配送業者はどちらでもけっこうです。
但しトラブル回避のため、輸送状況の確認が可能で紛失破損の際の補償のある、ゆうパックか宅配便にてご返送下さい。 補償のない返送方法をご利用の場合、受け取りできません。

*当店よりご案内をお送りしてないご返品につきましては、お荷物は詳細不明の為受取り出来ません。
*返品希望メールを送ったが当店から案内がこない…などの場合、返品希望のメールが当店に届いていない、などの場合が考えられます。 お客様がhotmailやYahooMailなどのフリーメールをご利用の際、私どもからの返信が届かないことがございます。 フリーメールをご利用の場合のこちらからのご返信等に関しましては一切の責任をもてませんのでご理解いただけます様お願いいたします。
Q. 補償のない返送方法では受け取れないとこ事ですが、具体的に説明して下さい
A. お受け取り出来ない返送方法(例)
定型外、EXパック、レターパック、ポスパケット、クロネコメール便、飛脚メール便、ゆうメール
…など あくまで一例です
Q. 返品ができる期間はいつまでですか?
A. 返品は商品をお受け取りいただいた日から7日以内に、弊社にメールまたはお電話にて返品を希望される旨をご連絡ください。
商品のご返送は当店より返品に関するご案内をメールまたはお電話にて差し上げた日より7日以内にお願いいたします。
当店のご案内より7日を過ぎてご返送いただきました場合は、商品を受け取れません。
Q. 返品できない商品を具体的に教えて下さい
A.
・商品到着から8日以上経過した商品
・返送のご案内を差し上げてから8日以上経過した商品
・お客様が一度返品され、再度ご注文された同一商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
 (試し履きをされる場合は室内でお願いいたします。靴底に汚れなど、つかないようご注意ください)
・商品のタグ・プライス・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予備のくつ紐類、靴ベラなど同送品・付属品が同封(返送)されない、もしくは使用後の場合
 (いずれの場合も同封品も商品となりますので、あくまで全て未使用の状態に限ります)
・お客様が加工された商品
・お直し後に納品した商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・「訳あり」のアウトレット商品
・宅配便やゆうパック以外のメール便やレターパック、定形外郵便などで返品された商品
・その他(各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの、当店が返品不可と認めた場合等)
Q. セール対象商品は返品できないのですか?
A. 通常のセール品は返品可能です。
「訳あり」のアウトレット商品(シミ・汚れ・キズありの商品や、箱なしの商品)などは返品をお受けできません。

商品価格は、セール期間中も含め、当店の都合により随時、予告無しに変更いたします。値下げ前後の商品価格の差額等のご返金などには一切応じかねます。
また、値下げ前の商品をご返品された場合、値下げ後の同一商品の再販はいたしておりません。
Q. 商品が明らかに不良の場合、返品できますか?
A. お届けした商品が不良品、ご注文と異なる場合、また輸送中に破損したものであった場合は、同一商品の良品との交換か、ご返品を承ります。
その際の返送料・手数料等は当社が負担いたします。

※返品をお受けできる期限は、商品をお受け取りいただいた日から7日以内とさせていただいております。

「訳あり」のアウトレット品、お取り寄せ品、ご予約品等の場合は同一の新しい良品、正規品の交換品がご用意できない場合以外、ご返品・ご返金はお受けできません。
Q. 不良かどうか不確かなのですが、どうしたら良いですか?
A. ご心配な場合はお手数をおかけ致しますが、事前に不良箇所の写真を(可能な限り大きなサイズで)メール等でお送りください。 写真により、当店でも不良箇所の状態をより一層明確に把握できます。
難ありや不良に見える場合でも、商品の特性、個性、生産工程上避けられない現象、メーカーの意向により、不良としてお受けできない場合がございます。

また、不良品としてご返品いただいた後、商品が不良品に該当しない(不良個所が見当たらない)場合、送料はお客様に後日請求させていただきます。
Q. 返品期日経過後の不良品はどうなりますか?
A. 返品期日を過ぎてのご連絡につきましては、着用後の破損と判断させていただき、ご返品交換につきましては一切お受け出来かねます。
Q. 着用後の不良品はどうなりますか?
A. 1回でもご使用(着用)の商品のご返品、交換は良・不良に関わらず一切お受け致しません。
Q. 楽天ポイントは返還されますか?
A. 楽天ポイントご利用のお買い物で、返品などによりお買い上げに至らなかった場合には、 ポイントの返還となります。 キャンセル処理完了日の翌日以降にポイントの返還が行われます。

お客様のご都合による返品でクレジット決済の場合、送料・手数料分の決済が行われます。ご注文自体のキャンセルをいたしませんので、ポイントは返還されません。
また、お使いいただいたポイントで送料・手数料等が0円になりますと決済はありません。なお送料・手数料等よりもポイントが大きかった場合、差額分ポイントは返還されます。

*期間限定ポイントは、期間終了後、お客様のご都合の返品の場合はいかなる場合も返還できません。十分ご注意ください。